お世話になりました! 

October 26 [Fri], 2007, 0:59
ども!綾野っすー!
え〜、たった1年じゃったけどめちゃ濃かった気がします!笑
なんも知らずにベース始めて色々県外でもやったけどまー今だにベースの知識のないことないこと!笑
でも10段階でゆーたら0から始めて1、2ぐらいにはなれた?んじゃねん?笑
それもメンバー、先輩、ライブハウスのスタッフの方々等のおかげです!特にメンバーには色々教わった気がします!ありがとうございました!これから何するか少し考えてみようと思います。またどっかで会った時はよろしくっす!ちょこちょこライブも見にいこうと思うし。
だらだら書くのもなんなんでもう終わりにします。まー勘違い野郎が1人いるんで最後に言わせてもらいます。




田辺!俺の家は綾野酒店じゃねー!!

あらら 

September 22 [Sat], 2007, 3:25
寝れんぞ!出るのはえーのに。困った困った。
                                                                        っていってもあんま焦らない。ぼかーマイペースな人間なんでしょーねー。本気で焦ってるとこ見たことないでしょ?「うわー!やべーやべー!」って言ってるとこ見たことないでしょ?笑
逆にすげーテンション上がってるとこも見たことないでしょ?笑
1〜10あったら常に4、5、6って感じであまり動かない感じ。まーそのせいで失敗が多々あるわけなんですが。        てかそれはいーとして。
最近すげー変わってきたよーな気がする。考え方がかな?いや、よーわからんけど今まであんま真面目な話とか友達とせんかったんじゃけどするよーになった。なんかえーよーにいきょーる感じがする。色々とまわりの友達とか困っとるやついっぱいおるけど今日も昼ぐらいに1つ解決したし。いー感じ。                   それには関係なく、今日ほんとにショックだった。
久々にショックを隠しきれなかった。思わずポロっと口にだしてしまうぐらい。30分だけ悩んだ。
ギャンブルで勝って滋賀〇〇銀行に振込まれた830万円で遊びまわっとった俺がおったんじゃけど…







ぜーんぶ夢じゃった!

起きた時ほんと虚しかった。めっちゃ遊びょーたのに。現実を突き付けられたわ!ついでにゆーとなんで滋賀の銀行なー!笑                ってゆー、ま、これ見よーる人からしたらどーでもえー事なんじゃろーけど、ま、俺も今どーでもえーなって思ったから、結局どーでもえーわ。うん。                久々にこんな長文うったわ!疲れたけーもう寝る! ん?5時?…                  もう1時間したら起床じゃが。笑

今日何回コンポの中のCDを入れ替えたかわからない! 

September 16 [Sun], 2007, 23:47
ってゆーぐらい色々聞いてますがごくごく一部なんでしょーねー。でも車の中ではブルーハーブとヘッドバンガーズばっかり(笑)なにかしら音楽ってすげーなと毎度思わされます!が!なにがすげんかって聞かれても言葉ではあらわせれません(笑) てか前々から思っとったけどゲームのサントラ?とかめちゃ欲しい!RPG系のやつとか!あれはヤバイ!曲良すぎでしょ!一体どこに売ってるんでしょーか?今度探しにいこ!

うわっ!眠たっ! 

August 06 [Mon], 2007, 2:52
最近海に行って本気でシュノーケルとカッパの足みたいなやつが上手く使えず完全にテンパって溺れかけた綾野っす。サザエをとろうと海に潜るも俺がとったのは全部タニシっぽいやつでした。食えん!後初めてクラゲにやられました。んなこたーどーでもえんすけど裏の家のハルとモモってゆー2匹の犬に対しての飼い主の差別がひどい。

「モモちゃん、なにしょーん?」


「ハル〜!はよー家はいれやごりゃ〜!」ってゆー。

このギャップ。
ってかそれより飼い主犬より吠えすぎ。

オクサンハ、コノカタノドコニヒカレタンデショーカ?ト、ボクハヒビカンガエタリスルノデス。

まー結果一番重要な話は友達と2人で吉野家に鰻丼を食べに行ったんですが友達の鰻丼は見た目いたってウナギ。俺の鰻丼は見た目がいたってコブラみたいでいったん箸をおいてため息をついてみたってことですかね。ひじょうに印象的でした。
最近はこんなもんですな!もー寝る!

昨日 

June 03 [Sun], 2007, 13:55
レコーディングでした!手汗が半端じゃなかったですがなかなかスムーズに終われて良かったっすー!早くできあがりがききてー!って感じで今日はギターがレコーディングと格闘中です。深夜帰ったらビデオにとったすべらない話でも見よ。

今日は 

May 28 [Mon], 2007, 20:31
3日間たまった膿をとってもらってきましたー!今日学校行く前にいったんすけど病院って待つ時間長いねー!俺の頭の中では麻酔して針で刺してはい終了って感じでしたが実際は

ナ(ナース)『これってどーやってとるんですかねー?』
おば(おばちゃんナース)『それは麻酔してメスをいれるんよ!』

ってゆったのにも関わらず速攻でメスいれられました!まーちょっと痛てーけど我慢!

おば『痛いよねー。大丈夫?』
俺『大丈夫っすよ!』

とかいって強がってたんですが内心いつ『もーやめてー!』っていおうかずっと考えてました(笑)

ま、あれっすわ、悶絶もんっすわ。笑                   そんな感じで明日も病院行って学校さ〜。

あーあ 

May 25 [Fri], 2007, 21:05
脇の下にねー、でっかいできものができたんですよねー。昨日から違和感あったんすけどねー、今日は最悪!もーめちゃ痛い!擦れる!なんとかしてー!

ま、昨日は久しぶりのライブで良い感じでしたね!次はレコーディング!練習練習!

てかやはりアンジェラアキの曲は良い!すごくいい!






ばーちゃんにできものできたんじゃけどなんか塗る薬ねー?って聞いたら
「オロナミン!オロナミンが一番えーわ!」ってよーりました!おしいなー、1文字違うだけで全然別物じゃわー。

ま、親の方も負けてないんすけどね。風邪薬ねー?って聞いたら絶対
「バッファリンじゃ!」って言いますから。
完全に闘牛よりっすわ。

そんなことより早く治ってー!

早っ! 

May 12 [Sat], 2007, 19:02
前の日記からもう一ヵ月?            ま、こんなペースです(笑)            えー、SAOSIN素晴らしかったですね!あーゆーでかいとこで見たからなおさら良かったんですかね!下手ギターはこれでもかとゆーぐらいギターくるくるまわしてました(笑)       なによりベース見習いたいもんです!        てかよく10何曲もできるんじゃ!覚えれんでしょ!

ライブ見て帰って俺もがんばろうとベースを弾こうとしたら弦張るとこのわけわからんとこ折れとったし!わけわからんから修理にだしてやりましたわ!                 ま、とりあえず新曲のベースを練っていくかな。

おはよう! 

April 16 [Mon], 2007, 9:37
昨日津山のライブでわかったけど髪が長いと汗かいたら顔にペタペタひっつくわけであります!ものすご不愉快!ま、関係ないけど昨日は新曲やれてよかった!津山でのライブは月1ペースっすわ!ま、1つ言いたいのが…3曲目あたりから…髪が…ひっつきすぎて…

全っ然っ前見えん!!笑

もういっそのことボウズにしてやろーかな〜…とか考えたりするけどまだしませーん…

あっ!今あまりのやる気のなさにイラッとしたでしょ!笑
ま、今日7時過ぎに起こされて家族の2人を仕事場まで送らなければならない状態に陥れられました。まー朝は車こみますよね!会社に間に合うかどーか!ってとこで彼らはまー世間で一般に言われている『ぴりぴり』していたんです。

もー運転がアライアライ。

俺のほーがイラッとするわ!笑

で、そのついでに車で学校へきてやったぜ!いや、ついでじゃねーわ。学校が本職じゃわ。

じゃっ授業いってきまーす!

こんにちは! 

April 03 [Tue], 2007, 16:16
アンダレイジはなんであんなにツボにはいるんでしょーか。かっこよすぎっす!後SEで使ってたバンドはなんなんでしょーかね?アレめちゃ欲しい!初めて見たフレイミングエコーってゆーバンドもすげー良かった!オダフロはゆー事なしです◎

最近気付いたんですけど宇多田のフレイバーなんたらがメチャクチャ良い!サビ良すぎる!あとアンジェラアキの…曲名わからんけど今新しいやつ!あれもヤバイ!浜崎あゆみのCDが欲しい!色々えー曲ありすぎて言いだしたらキリがねーっすわー!
今はナカシマミカ聴きながら学校の授業の選択をやってます!後1週間で学校始まるわ〜。3年はほんまに頑張ろ(笑)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なみた
» お世話になりました! (2007年10月27日)
アイコン画像
» うわっ!眠たっ! (2007年08月15日)
アイコン画像バブルス君
» うわっ!眠たっ! (2007年08月13日)
アイコン画像ミスター
» うわっ!眠たっ! (2007年08月08日)
アイコン画像バブルス君
» うわっ!眠たっ! (2007年08月07日)
アイコン画像あやの
» 今日は (2007年05月29日)
アイコン画像ちょっとHなN波
» 今日は (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmistake2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる