2011.5.15 Thank you!!

May 15 [Sun], 2011, 20:09

2010.4.22@club asia shibuya

April 22 [Fri], 2011, 2:31

new start 4.4

April 04 [Mon], 2011, 0:04
今日は起きてとうとう行って来ました!

ピーターパン!
近所にあるいつも行列が出来る有名な本格的パン屋なんですが、とうとう足を踏み入れました!
店に入ってもうパンのワンダーランド!しかも予想以上にリーズナブル!大量に購入しました(笑)

コーヒーサービスもあり、店の外のテーブルで快晴の春空の下、モーニングしました。パンうま過ぎ。通りで人気な訳だ!

そのままレンタカーで首都高走って高円寺のある杉並区付近へ。
時間もまだ早かったのでとりあえず桜の綺麗な公園へIN!

桜だいぶ咲いて来ましたね〜綺麗!

そこでも先ほどのサクサクメロンパンにコーヒー(笑)


いや〜素晴らしい休日だ★

時間も来たので東高円寺の激狭い路地を抜けて今日から同居人となるやつの家の荷物を車にパンパンに詰め込み、
再び船橋へ。

首都高事故により予想以上に時間かかりながらも、着いて荷物を運び引っ越し完了。

そのままホームセンターで大量に買い込み、車にぶち込み、とりあえず回転寿司おごってやりました(笑)

てことで今日からまた二人暮らしです。お互いプラスに働くような存在になりたいですな★

新しいスタートです!

またも渋谷

April 02 [Sat], 2011, 0:37
今日も渋谷乙にてLIVEさせてもらいました!

LIVE前にお決まりの王将にボーカルとがっついて、原宿辺りまでコーヒー飲みながら散歩したり。

この状況の中、仙台から来た2バンドはアツいLIVEをかましてくれたし、どのバンドもいいLIVEしてて、
全体的にいい感じのLIVEでした★

LIVE後に来てくれた仲間とみんなで1枚。

そのままLIVEした後にCLUBに行くという自殺行為を行ってきました。
青山という何ともおれらに似つかわしい場所。

終始場違いなおれらでした。

そんなおれらの一枚★

始発はきついぜ〜でも今日は二人でした...

ちびちび

April 01 [Fri], 2011, 0:47
今日は新宿に出て、面白い面子で呑んできました★

安い居酒屋で語り有りで楽しい時間を終電まで過ごしてきました。

みんな若いのにしっかり考えを持っていて、ちゃんと話も聴ける素晴らしいやつらんなんでまた集まれたらいいなと思います!

一人が誕生日だったので境月のボトルもらってました(笑

MLD×aube presents

March 26 [Sat], 2011, 0:57
26日
MLD×aubeのイベント何とか無事終了し、一日を終えることが出来ました。

遊びにきてくれたみなさんのお陰です。それだけ。

おれは昔から自主のイベントってものにはすごいこだわりがあって、
絶対に行ってよかったって、
そして声かけた仲の良いバンドたち、仲間達、足を運んでくれたお客さんがそれぞれを好きになってくれるようなイベントに絶対したくて、

このバンドになって、そして東京でイベントすること自体が初めてだったので不安もありましたが、

お客さんもたくさん集まってくれて、雰囲気も良くて、昨日出演した側のバンドたちはおれらも含めて気持ちよくステージに立てたと思います。

おれらなんか特に何も出来てないし、それはやっぱり遊びに来てくれたお客さんたちがおれらバンドたちをそれぞれ温かく迎えてくれたからこそ、ああいった温かい雰囲気のLIVEハウスになったんだと思います。

そして司会進行役を務めてくれたあ〜くてぃっくもんき〜ずさんたちのお陰だと思っています。
感謝しきれません。

事情により、時間も押し押しで予定より遥かに遅くになってしまったのは本当に申し訳ないんですけど
それでも最後までみんなが残ってくれていて、楽しみにしていてくれて、笑顔でLIVEを楽しんでいて。
おれはステージに立ったときは必ず一人一人の顔をしっかり見るようにしてるんですが

そういった光景こそがステージから見る一番最高の画です。

個人的にもバンド的にももちろん課題は残りますが、とりあえず楽しめたのはみんな楽しめたと思うんで、それでもうえんちゃうんかと!

もっと良いイベントを作れるよう、もっとみんなが楽しめるよう、もっとみんながバンドを、LIVEを好きになってくれるような最高の空間をまたおれらが、しっかりみんなと繋がっていけるようなイベントをしていこうと思ってるんで、

これからも温かく迎えてやってください。
昨日あの場にいてくれたみなさん一人一人に本当に感謝しています。

そしておれら初となるEPの発売。
みんな聴いていただけたでしょうか?

今のおれら全てがそれです。
車運転しながら頭振りたい時とか、夜景見ながらでも聴いてください(笑

ちょっとあの曲は違うか(笑)
これからももっとやばい曲作りますね★

渋谷乙

March 16 [Wed], 2011, 22:11
14日の高田馬場PHASEでのLIVEは地震の影響でキャンセルになってしまいましたが、

今日は渋谷乙にて通常通りLIVEが行われました。

リハ終わって一人で王将でがっついてきました。

そしてLIVE。






ヘビーなサウンドのバンドばかりで楽しめました。

この様な状況の中でも遠くから遊びにきてくれた人たちもいたり、一人で遊びに来てくれた人たちもいて
ほんまに感謝しかありませんでした。

そのまま10人くらいで打ち上げ。



そのまま終電に間に合わず渋々カラオケまで行って、眠いながらもそれが意外と楽しくて朝に帰りました。

きついです。

岡山バンドクルー三人。

復旧

March 13 [Sun], 2011, 22:09


色んな仲間の協力もあり、なんとか部屋を時間かけて修復することが出来ました。

地震が来てもダメージが少ないように全部上に積まずに低い位置に変えました。


少し落ち着いたかな〜と思って少しチャリを走らせてみると

やっぱりダメージは相当大きいみたい。

液状化現象で路面の地割れ、突起、ヘドロが大量に地面に溢れ出ていてロクに車も走れないような状態。

一気にスラムな光景に変わってました。
近所の千葉でこれやから東北の方はやばいんじゃろーな。

そのまま久しぶりにメダルゲームして来てバカみたいに増えてしまったのでメダル放置して帰りました(笑

地震

March 11 [Fri], 2011, 22:08

凄まじい地震が起こりました。
マグニチュード9.0。

世界的にもこの観測は初だそうです。

ちょうど家にいなかったんですが、あまりにも揺れたので外に避難すると街には既にたくさんの人が避難してました。

すごい光景でした。

諦め半分で覚悟して急いで家に戻ったのでですが、


はい、この有様。

見事にほぼ全てが落下してました。コンポやらなんやら壊れました。

玄関に置いていた瓶とかも全部割れてました。

恐ろし過ぎる。

ちなみに住んでいるマンションの入り口はこんな感じ。


2層になっております.....
相当の強さだったことがこれを見てよく解りました。

テレビではもう東日本大震災として常に報道をしています。

そして余震の回数も半端ないです。

東北地方は津波やら、原子力発電所の放射能漏れやらで壊滅状態みたいです。

日本やばいことになってきた。

おう!豊洲!

March 10 [Thu], 2011, 1:51
久々の豊洲。

まともに来たのはちょうど一年振り。

去年もこの人と来たような...

とりあえずららぽーとの海を眺めながらランチ出来るバイキングを攻める。
いやー気持ち良かった。料理もたくさん食べたけど、オレンジをアホみたいに食いました(笑)

で、今度はリルドーナツというミニサイズのドーナツ買って、これも海を目の前に食す。
食い過ぎ。喋り過ぎ。

のんびりした開放的な時間でした。
やっぱり海は落ち着く。

これは昨日
下町小岩を散歩していて篠崎公園にて見つけた少し早めに咲いた桜。
静寂の中の夕陽と桜のコラボは素晴らしかったです。

春の訪れをこうやって感じれることは幸せなことですね。
しっかり周りに目をやって一生懸命生きたいもんです。
New very hot!! comment
アイコン画像バブルス
うどんを食べてモリモリ (2010年11月19日)
アイコン画像黒本
人間であるために (2010年11月09日)
アイコン画像58
山積みの課題 (2010年09月18日)
アイコン画像のんの
深夜スタジオスタート (2010年08月27日)
アイコン画像今ベトナムで大金持ち
バイトの話 (2010年08月17日)
アイコン画像たま(猫)
バイトの話 (2010年08月16日)
アイコン画像アパレル
半年に一度の大掃除 (2010年07月20日)
アイコン画像初期メンバーの子供いるほう
UNDERWORLD (2010年07月09日)
アイコン画像初期メンバーのまだ子どもがいないほう。
UNDERWORLD (2010年07月09日)
アイコン画像
世代交代 (2010年06月19日)