疲れ 

2006年02月03日(金) 21時28分
今日はそういえば誰にも教えていないはずのブログに書きこしてある夢をみた・・・。

そろそろブログを書く時期にあたるからかな。


バイトを始めた。やっぱり飲食店はキツイ私が苦手とするものばかりがそろっているでも逃げてばかりの人生は嫌だから
甘えたくないから
強くなりたいから頑張る
ホール1人でも心強いという存在になりたい
周りの人を見る目、関わり方、今までの自分を知る機会になってるのは確か

でも交通費赤字やし夜にラーメンは出るし・・・ダイエットが無駄になりそうなのが怖い


今月は自分を鍛えないかんにゃり


とはいったものの・・・・


やっぱりあの人に電話しちゃった・・

忘れられないの  あの人が好きよ
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ


昔の歌はよく掴んであるよ・・・

いろんなもの・・本当に体験しないと分からないものなんだよね。。
もちろんする必要のないものもあるけど。。。




はぁ・・・温かいものに触れたい。




今日 

2006年01月24日(火) 23時44分
今日やっとテストが終わった

その瞬間、顔がニヤけてた。
でもなんか止まらなかった。今回は結構頑張ったからね


そんなことが報われたのか、なんと・・・
8万円相当のエステクーポン券が当選したという電話がかかってきた

もちろんauの安心できるやつに応募してたんですよ。
でもなんかまだ不安です。。。
明日予約になってますが・・お金要らないって聞いたんですが・・・
まだ怖いよぉ〜

まぁ・・信じてみよう。


あと・・B'zの新曲もやっと手に入れたし


今日はとにかくばんばんざいです

いいのかな・・? 

2006年01月24日(火) 0時20分
最初の方に、運命は自分で変えられると書いていた。

そう、自分で変えてしまった。


昨日深夜近く、あの人から電話があった。
どうやら、奥さんにバレそうになるから連絡はあまりとれないらしい。。。

最初から不倫はやっぱりキツイ。
会いたいときに会えない
声が聴きたいときに聴けない
恋人にもなれない


そして・・
すべては裏の世界
決してつながることはない世界



私が求めてるものは・・何なんだろう?
甘んじているのか・・??
こんなに真面目に考える方がおかしいのか?



落ち着かない。



っていうか・・・・・・


これでいいのか?!自分!!




フ ン ギ リ 

2006年01月22日(日) 18時19分
今日の深夜、ちょっとしたトラブルがおきた。

パソコンのワードがおかしくなって
テストの模範解答ファイルがきえそうになって

泣きそうで・・・



このために
神様が残しておいてくれたのか?
私のキモチがはたらきかけたのか?


パソコンのプロのあの人に
残っていたCメールをつかって送ってしまった。


メールは数秒で届いた。
返事は





来なかった。

当然、深夜3時に起きているはずはない・・・。




でも





もし起きていたら?
・・・・・・・・・運命だと信じようとしたのか?



本当に困っているとき
そうならなかったということは


もう潮時だということを告げているのだろう。


私ははっきりフンギリつけたいのに、あの人は直接関わろうとしない。
それはあの人の弱さなのか?最後の優しさなのか?


後のほうを信じることにして
フンギリをつけようと思う。




ひどいや・・・ 

2006年01月21日(土) 2時26分
ひどいや・・・
神様のイタズラか・・

昨日すべて、、本当にすべてあの人のメモリーを消したと思ってたのに・・


今日すごい久しぶりにCメール使ったら



あるんだもん・・
あの人のメール・・・・番号・・・・・



はやく前に進みたいのに

優しい記憶がふつふつと出てきて
手足をとらえてしまって・・・・・・

声がききたい
手にふれたい
あのときは浮かばなかった話題が今はいろいろ出てきて
話したい



いつか会える日を心のどこかで願ってる



それを思い知らされる



やっぱり好きになったらしょうがないね
どうしようもないね
はがゆいね


思い通りにいかなすぎて
つらいね


それでも「いつか糧になる」って
信じるしか
受け止めるしかないんだね・・・



とってもひさしぶり 

2006年01月20日(金) 1時11分
すんごい久しぶりに書くから・・
書き方及び描き方を忘れてるよ..


とほほ・・

なんか昔のみてたらえらくゴージャスな色使いで自分でびっくりしました。
んで、ドラムとかゼミとかそんなことばっか書きすぎ(笑)ウザイなァ

8月から途絶えてるのね・・
9月、10月、11月、12月・・・年も越えて2006年1月。。
ほんとにいろんなことがありました。
本当に・・・
信じられないくらい。
人間はこんな短い時間の中でも成長するんだな〜って思いました。

9月は出会いの季節でした。
初めて合コンして・・あるヒトとであった。バンドも組みました。
10月は驚きの季節でした。
そのヒトと連絡を取り合うことになって・・そのヒトとドラムの先生の誕生日(10月)が近かったことを知りました。
11月は忙しく、ツライ季節でした。
そのヒトとは連絡を取らなくなり、しかし学園祭の準備やら、法学検定の勉強やら、バンドの曲練・・解散騒動など・・・精神的な疲労がピークでした。
12月は・・・・??
冬休みが近くて授業に集中できなかったかな。クリスマスイブに友達と鍋して、あのヒトと会って風邪引いてドラム行けなくて・・・
年末は姉の猫の世話しながら挿絵を徹夜で描いて・・・
年を越しました。

そして・・・


1月。成人式を終えて・・・
今、後期テストです。次回までに4日くらい空いてて気が抜けすぎています。
だからあのヒトの記憶が再びよみがえってきて・・・そんな暇ないのに
でもだれにもいう人がなくて
気持ちの整理をしたくて
このプログを書きにきたんです。

そう、やっと意識がはっきりしてきた。


今回のテストはけっこう頑張ってます。やっと勉強の仕方が身についてきた感じ。
遅い。。。わたしってかなりお馬鹿で、、面倒くさがりで、、勉強嫌いって思い知った(笑)
まぁいいや。それでも頑張るしかない。このままのわたしではダメだから。

タケさんゼミの・・・武居先生のおかげです。

はやくテスト終わりたい。挿絵もどんな風になるか見たい。


なんか書き方相当変わったなぁ・・
今一人で独りでいるからかな・・・??

夏休みだにゃ@ 

2005年08月02日(火) 18時00分
 地獄のような苦しみを伴ったタケ様ゼミも、10日間にわたるテストも・・・・やっと終わりましたそして、昨日テスト終わってすぐに、大濠の花火大会に母と二人で行ってきました博多のおじちゃんとおばちゃんにはすごいお世話になったにゃあ・・・おじちゃんたちの知り合いの人に1000円払って良い席で見て、、嫌な人間ドラマもちょっと見て・・・もう来んでいいねってくらい花火見て、帰りは六本松駅まで送ってもらって家路につきました。疲れた体で帰る仕度して、今唐津にいるところ。またいっぱいやることあるんだにゃ〜これが。まずドラムの基礎練、曲練―猛特訓に、法学検定の勉強、ゼミの資料集め、英会話の勉強・・あ〜ギターもピアノもやりたい・・やれるかにゃ〜〜いつも意気込みだけで少量しかやらない始末になる私・・・でも本当に今年しか時間は残されていない気がするんです。。勇気をもって行動したい

20歳になりました!! 

2005年06月14日(火) 22時58分
 昨日、10代最後としてプログをしたためてたのに・・・オフラインにしたらおかしくなって・・・2時間くらいかけて考えたものが、、一瞬に消えて・・・今に至りますまぁ・・・いくらか自分を振り返ることができて良かったということにしときましょうもう大人ですから・・・
 良かったといえば・・、20歳の誕生日ドラムが叩けたこと、そして先生の笑顔も見れたし、色々話聞けたし先生に「おめでとう」も言わせたし(笑)
 では・・・最後に・・・
 泣いたって、笑ったって、life goes on...サダメを変えてくのはワタシの気分!!
ですね?稲葉さん待っててくださいよぉーーーーーーーーーB'z!!!!!

おさしみブリね 

2005年05月21日(土) 19時17分
 今日は細木さんの本によると、安定の月で安定の日でした。が、早朝6時きっかりに突然の腹痛で目が覚めたのよまぁ細木さんのせいとか言いたいわけじゃなくて、、救急車呼びたいくらいに痛くて気が狂うように恐かったって話・・やっぱ一週間前の卵を生状態でチキ○ラーメンと食べたのがいけなかったのさ・・いつも食中毒で悩まされるのはホントつらいわぁ・・・
 今週一週間は久しぶりにゆったり過ごせました私の選んだ授業ってのはほとんど休講にならないのに2コマの授業が2つも休講だったのですあとのこと考えるとすごい恐ろしいけど・・・ゼミからも一時離れられて・・ゼミの中間発表のためのレジュメの工夫はすごい誉められて自信がついたけど、、まっだまだ言いたいことは伝えられなかったし、レジュメもあんま重要なこと書いてない気がする社会で自分が他人にプレゼンするときにホント役にたつし、勉強の仕方もわかるゼミだよこれからいろんな本読んで自分なりに考えて・・―たった何ページかのためだけど本当に一生懸命大学の勉強生活頑張りたいと思うB'zのライブチケットの予約はできてたから、ドラム練習も燃えてきたぞ普通の講義の方もやらなきゃだし、法学検定、手話検定・・・・お金いるのにバイトできるかな・・・とにかくがむしゃらMOVE ON今しかない人生だもんね

覚悟しましょう!! 

2005年04月27日(水) 17時49分
 昨日、SHIMAMURAにドラムのレッスンの無料体験に行ってきました先生の髪型が看板に貼ってあった写真(短髪)とえっっらく違って(長髪)かなりし焦りました写真変えようョ〜
 まぁそれはいいとして・・・いきなり生徒を差し置いて私からドラムを叩かせてもらいました思ってたよりもまずまずだったのでちょっと安心したんだけど・・プロになるには相当な努力が必要だと改めて感じた日でした
 あと、実は‘これならサークルに入ってバンバン自分で練習したほうがいいかな〜。。先生も適当にやってそうに見えるし。。’なんて思ってしまって悩んでいたら先生が帰りに話し掛けてくれて「俺もB'zファンなんだ」って言われて・・・これは話が分かる人だって勝手に解釈して(笑)即入会の返事をしましただってプロ志望だし・・今思えば、先生はその人の個性を大切に教えてらっしゃったのかなと。。適当な人はあそこには立てないことはよく知ってるから、、先生と自分を信じて、何もかも捨てる覚悟で頑張りますよお母さんにもそう宣言しました応援はしてくれてるけど・・今度こそ信じさせたいよ
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmeitabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる