まさかの今年始めての更新、だと・・・・・・・!!

February 11 [Mon], 2013, 9:05
おひさしぶりです、るりです。

元気ですし、先月はすっかり更新したつもりでおりました。

反映されてなーい!!!

なので、年末年始に読んだ本から、買った本を羅列していきますね。

「千年鬼」西條 奈加

 連作短編。生まれ変わり罪を償っていくお話。

「涅槃の雪 」西條奈加

「善人長屋 」西條 奈加 コレ好きです。

「御師弥五郎―お伊勢参り道中記」西條 奈加 もう一回読みたい。


「 緑の使者の伝説(上) (下)(ハヤカワ文庫FT) クリステン・ブリテン

人がサクサク死にます。

「アレクシア女史、埃及(エジプト)で木乃伊(ミイラ)と踊る」


「「これ」だけ意識すればきれいになる。」

映画は、
「ハンターハンター緋色の幻影」←あんまりだった・・・
「青の祓魔師」←面白かった!脚本も素敵!もう一度みたいです。
「レ・ミゼラブル」←あんまり面白くなかった・・・かな・・・ホビット見ればよかった。
「ホビット〜思いがけない冒険〜」←好き。2回見ても、もう一回みたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-結構、なんでも読みます
    ・マンガ-少年、少女もの
    ・映画-好きな方の影響で観るようになりました。好き!って思うとついつい、DVD買ってしまう。観ないのに。
読者になる
最新コメント
アイコン画像シュカ
» 愛川さくら は 藤本ひとみ? (2013年04月15日)
アイコン画像るり
» 愛川さくら は 藤本ひとみ? (2013年03月17日)
アイコン画像ryo
» 愛川さくら は 藤本ひとみ? (2013年03月16日)
アイコン画像るり
» 愛川さくら は 藤本ひとみ? (2012年12月20日)
アイコン画像ねずみ
» 愛川さくら は 藤本ひとみ? (2012年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる