私にも遅い春が巡ってきました

January 20 [Tue], 2015, 16:07
周りの同僚らと、休日の間どこに行って来たのかという話で、休憩時に語らうのですが、その際に上がるのが、自分より3つ歳の離れた若手社員の交際話。
「先日はあのデートスポットへ彼女と行った」「あのイルミネーションは彼女と見れて本当に良かった」嬉々として話す彼の顔は本当に楽しそうで、自分もその時同僚らと同様に盛り上がるのですが、恋人のいない自分にとっては、心の奥底では溜息を吐きたい気持ちになります。

職場にいい出会いはない。そんなことを日々思っていたのですが、ふと、趣味で閲覧するサイトの広告欄で、五星あやねさんが紹介している占い当たる先生の紹介サイトを目にする機会がありました。
男が占いなんて、と最初は思っていたのですが、サイトへ足を運んでみると、試しにやってみるかという気になり、直接会う時間が無くても行える電話占いをやってみました。

相談に乗ってくれる先生の方はとても親切で、話しているうちに運命の人が本当に見つかるんじゃないかと自信を強くもらえました。今では五つ星あやねさんのサイトに紹介のあった、電話占いの先生の言葉を信じて、日々を送っています。

皆さんも相談だけでも、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

五星あやねが紹介する当たる占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unmeinohitoha/index1_0.rdf