テスト 

2006年05月30日(火) 3時02分
古典38
日本史B30
数学41
物理35
日本史A91
現文76
化学32
英語36
ライト32
136 175 210 301 377
平均41.2


有り得ない

ダイエット 

2006年05月30日(火) 2時49分
体重47.8` あと-3.8s
体脂肪27l あと-3%


目標44s 24l

ダイエット 

2006年05月27日(土) 18時59分
お昼はサイゼリヤ
水・カルボナーラ・生ハムパン

夕飯は
ひややっこ・サラダ・イカ刺し・子供のビール

 

2006年05月27日(土) 10時36分
8:30起床
部活なし

ご飯は,卵焼きを食べました

ダイエットァ 

2006年05月26日(金) 11時42分
体重48.8s
体脂肪27%

目標体重44sまであと-4.8s
体脂肪23%まであと-4%

自分勉強しろしっ。 

2006年05月14日(日) 1時48分
今日は朝12:30に起きた…え!?12:30?!?!ってなった人、確かにそぉです、寝過ぎ気味で('◇')ゞ
そんでちょくちょく勉強したかなぁ( ̄ー ̄)微妙だわ。明日は気分転換に八王子とか立川にでも出ようかな…

自己嫌悪 

2006年05月13日(土) 0時42分
たっくんが好きただそれだけなのに、重い自分に自己嫌悪。

猫ひろしFニャァ、 

2006年05月11日(木) 23時05分
うわぁんうわぁん・メ・悲しいよぉ・たっくんはもぉ私なんか眼中に無いんだっェぢゃぁやっぱ近ヨか野君どっちかだなぁ煉ャはぁ野君が良いけど、たっくんと仲良しだし」搴スとは過去恋だし…荷が重すぎるわぁ傚ュ今めっちゃぶっちゃけTALKしてるわぁルルュュュ
また深夜に書くかな…ッ

・咥・ 

2006年05月10日(水) 23時56分
まぢ疲れピィ煉ャ今日バイトフリーに抜擢ェやばいわぁって思ってたら案の定。。。まぢロー・だわュ(byあや)
今日は少しだけ勉強セって言えないけどェそんなようなことした、単語写しただけユなんだけど、、、仕方ない体力キと思考力ナが飛び散ってるからヌォ
あぁ疲れた!まぁいいやぁ(*'-')こんなときもある
ぢや堂本剛の正直しんどいを軽く見ながら、寝ます「ヲ

遅刻飲[[[ 

2006年05月10日(水) 8時12分
朝から休むことばっかり考えてたよぉョハ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmeidesho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる