大会 

2006年03月22日(水) 21時25分
えー・・・・言うの遅いですが、昨日春の合同練習会として部活の大会がありました
ちなみに私は、卓球部所属です
皆、卓球部にイイ印象を持ってないよぅで部員が全然おりません
今大会は、個人戦団体戦を一気に実行するという一日かけての大会でした結果は・・・・・・まぁ、聞かないで下さい
それはともあれ、団体戦に出場できる人数は6人なんですが、ウチの卓球部は5人しかいませんでも、ちゃんと戦ってきましたヨどうやって出場したかって
HAHAHAこういう時のタメに、助っ人という言葉が作られたのでしょう

でも、いつか助っ人無しで大会行ってみたいなぁ。。。。。。。。

強風。。。。 

2006年03月19日(日) 18時09分
久しぶりのブログ
マイペースなんで、ホント。堪忍してください。(誰に言ってんの)

それにしても今日は、すごい風でしたねー
自転車こいでると、前に進まないんですょー
道の真ん中でよろよろ自転車をこいでる私を、車を運転している人が見たら相当怪しいでしょうねしかも、下り坂なのに進んでないという・・・・ものすごく怪しい状況

話し変わるけど、もうすぐ春の大会が在ります〜(部活)
・・・・なぁ〜んて何て付けてる余裕ないんですけどねー
はぁぁぁぁぁたぶん緊張して満足できる試合が出来るかどうか。。
あ、ちなみに私は卓球部に所属しています
春になると大会シーズン()でどの部も大変ですよねー
まぁ、それも1年の中の一つの楽しみだったり

雪!? 

2006年03月14日(火) 21時33分
もうが近いですね〜
なのにですね〜、何故かですね〜、雪が降ったんですね〜(どうしたお前。)
・・・・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁ
確かに私は好きだよも大好きだよ
だけどですね〜(まだやるんかぃ)今、ウチのこたつチャンは病気なんですよぉぉぉ
寒いったらありゃしない
しかも、ものすごい吹雪だったし。今日の昼。
気候どぅなってんのそろA地球破滅の時が。。。。。(ぉぃ

でも、今日はすごかった。。。。昨日も雪降ったけど、今日のは吹雪だった。。。。
しかも、そんな中私は渡り廊下(窓付いてない)を全力疾走をしていた
顔にバシバシ雪が当たって痛かった・・・・てか、冷たかった。

早く咲いてほしいですね〜

春は女の子が輝くネ 

2006年03月12日(日) 21時09分
今日は、春服を買いにちょっくら出かけました
けれど渋滞にはまってしまい・・・疲れましたね

店では春物の服が沢山並んでいて、とっても可愛かったです
春服ってピンクですごく可愛いいんですよねー
もちろん、そんな可愛い服がこの私に合うはずも無く、っぽい服を選んでしまう・・・
でも、その可愛い服を着ている女の子を見ている方が私は好きですね
変態みたぃ・・・・。 私はちゃんとした女の子ですからねっ
でも、男子より女子のが好きだったり。。。。。(変態決定
可愛い女の子見ると、癒しですよね〜
今日も、店の中は女の子が沢山いてもぅ・・・・癒しでした・・・・・・。(女の子逃げろ
皆なんで、あんなおしゃれなのかなぁ〜。。。。
私もちょっとは、おしゃれに気を遣ってみよぅカナ。。。。(キモイ

出たょ。出ましたょ。 

2006年03月08日(水) 18時03分
えー・・・タイトル通り。出ました
何が出たかとは。あははははははは
この時期、出るといったら。。。。定期試験得点通知表、略して得通
もぅさぁ・・・アレだね。アレ。うん、アレ。(アレって何だヨ
駄目駄目だねてか、順位あんま変わらないし
一定の範囲内を、ウロウロしてるだけなのょ
それ以上上がることもないし、下がることも・・・・・・・あるな。(をぃーーーーーッ
人生そぅ旨く作られてないのさ
まぁ、これから頑張れば良し高校さえ行ければ・・・・・・・
受験生の人は、無事合格したかな
私も勉強頑張ろーっと

卒業シーズン 

2006年03月06日(月) 21時13分
こんばんゎー
もぅすぐ、卒業私はまだピカピカの1年生なので卒業とは無縁ですが、何故か泣けちゃうんですょねー
何か、卒業って泣けなぃ他人事なんだけど、涙がホロリといかないかぃ
私はねぇ。。。。他人の卒業式で泣いたんだ
涙が止まんなかったんだよぉ
そんでもって、周りの奴等にバカにされましたゎ。
あ。もちろん、自分の卒業の時はめっちゃ泣きました

まぁ、卒業する人も見送る人も、涙は流せ(無理矢理だな。

やっべ。久しぶりすぎっ;; 

2006年02月28日(火) 17時14分
えー・・・久しぶりに日記更新しました
本当、タイトル通り『マイペース』なんで。。。。。
しかも、来ても書く事が無い。と言う、なんとも苦しい状態なのです

あ。そうだ。えー・・・テストが終わりました。
もぅ、ゃらゃら皆そりゃもぅ喜んでました
私もその一人なんですけどね
まぁ点数の悪さにガックリとしていますが、Myダーリンが慰めてくれるので
少しは気が楽です。。。 ダーリンっつっても、顔のキモイぬいぐるみなんですケドね。。。
まぁ、管理人の事情なんか知るかヨばーか。みたいな感じで流してください。ハイ。

それでは。ノシ

バレンタイン 

2006年02月13日(月) 18時14分
明日は、女の子も男の子もドキドキバレンタインデーですね〜。
ぃやぁー・・・私はあげるよりも貰う方がイイです。
今日も早めだけど、友達にチョコ貰いましたぁー
上手すぎて涙がホロリ。。。
素晴らしいチョコパイでしたバレンタインデーってイイ
チョコ好きの私には、たまんないっすネ
あぁ。。よだれが。。。。。

それでは、男子の皆さん
一つはチョコ貰いなヨ

初・・・・? 

2006年02月11日(土) 18時04分
はいー。こんなトコロまで、見てくれる貴方は素晴らしいですね
こういうのは書くの苦手なんで、よろしくお願いしますー
何故、苦手かって
HAHAHA・・・・・・・・・書く事が無いんですよー
一般常識な毎日ですので^^
まぁ、非常識と言えば・・・・・・友達ですね
言っては失礼ですが、あの非常識さが好きなんですよねー
変わった人大好きですよー

それでは、何かよぅ分からん日記が始めの1ページを飾りました。
ちょっと不安になってきた方。こんな管理人をよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» バレンタイン (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmei_hati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる