晒された。 

2006年04月17日(月) 22時38分
誰かさんに晒されました・・orz
加工画像まで出されましたorz

更新〜 

2006年04月06日(木) 3時03分
また久しぶりに更新〜
だるくなって来たねぇ
てかアクセス数異常^^;;
メイプルで教えてもらったけど どうやら2chでアド晒されてた
俺の名前でも書き込みされてたorz
あれは俺じゃないからね 皆だまされんな!

さてと 昨日だったか忘れたけどギルド作りました!!
人数はまだ少ないけど 頑張っていきます。
名前だけど〜前から決めてた名前のギルド作れたのが嬉しいね
ださいけど 気にしない気にしない

マークも付けましたよ〜
ギルドの人に借金して;;
必ず返します!

後グラサン クララちゃまsにもらったぜええ
ワーイ
それじゃこれくらいで ノシ

おまけ

お幸せにな^^^^^wwww

たまには更新と 現在臨時メンテ中>< 

2006年03月30日(木) 12時53分
ぁ〜ブログ更新するの久しぶり〜
誰も見てなかったと思うけど 一応更新しないとね
ネタ無い・・・ようであったりするけど
まぁ あれ あの・・・
かぽりんした
え?だれかって?・・・・

この人とかぽりんしました><
まぁ名前は伏せとく 皆しってると思うけどね

んでさこの人がさ 髪型変えろ言うのよ
ニューゼン?に変えろって言うからさ
ランダム券もらって オルビスでやったわけ
何になったと思う!?                  ↓一回目

><最悪だしww
んでまたランダムチャレンジ
かりあげ
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
くそがwwwwwこれだからランダムはやなんだよ!!
(SSはなかった><)
そして帽子でかりあげ2日くらい 隠してた><
そんでギルドの人にpおごって貰って
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪  なりましたニューゼンに

俺だけのSSなかったからラボラボのSSでっせ 帽子もギルドの人にもらった。

ぁ〜昨日の大型パッチバグ多すぎ
ショーワーのフリマ入ってすぐでると海MAPってw
それから海MAPの→ずっと進んでくと下町って新MAPがある
結構イイ町だと思うw

ぁー
もっと書きたいけどだるい
というわけでノシ

おまけ^^

お幸せに^^wwwwwwwww
ごめん怒るな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像AY
» 晒された。 (2006年04月19日)
アイコン画像
» 晒された。 (2006年04月18日)
アイコン画像匿名係エスペ
» 晒された。 (2006年04月18日)
アイコン画像AL
» 晒された。 (2006年04月18日)
アイコン画像
» 更新〜 (2006年04月17日)
アイコン画像ゆみ
» 更新〜 (2006年04月10日)
アイコン画像
» 更新〜 (2006年04月07日)
アイコン画像こー・・・・・・・・・・・・・し・・・・・・ん?
» たまには更新と 現在臨時メンテ中>< (2006年04月04日)
アイコン画像あすか
» たまには更新と 現在臨時メンテ中>< (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unmei7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる