すんまそん 

September 09 [Tue], 2008, 18:07
むっちゃくちゃ更新さぼってましたー。
うん、ごめんんさい。
peps!の方でもう一個やってて、
そっちに偏っちゃったのね。

うn。


あっはっは。
引退までもう少し。
トランペットと過ごすのももう少し。

今日はバスクラ吹きました。
少しだけ音が出たんでよかったっす!

かかかか 

March 05 [Wed], 2008, 23:45
課題曲ーーー!!!!

なんすか?ブライアンとかさ。
トランペットに対するいじめ?尊敬?←

個人的にセリオーソがいいなぁw
あ、でもセリオーソ、ソロあるし。
しかも1stだし。

晴天もけkっこういいけど、
ん〜、なんかなぁ、、、、、。

ばとん 

February 28 [Thu], 2008, 23:10
小谷からバトンもらってきた!


学生バトンいっきまーす

★歳は?
花の14歳です 

★何年生?
 青春真っ盛りの中学2年生

★通学方法は?
徒歩

★制服はどんなの?
 紺のブレザーとスカートで・・・
 コンのぼーたい
 
★リボンorネクタイの色は?
 コン

★制服気に入ってる?
 全然、

★鞄はどんなの?
 背中にしょってます。ダセェ

★ジャージは指定?
 指定

★ジャージの色は?
 水色!結構好きょ〜

★靴は何履いてる?
 運動靴

★公立?私立?
 公立〜

★学校楽しい?
 最高だね!!

★自分の学校の良い所は?
 何事にも一生懸命!

★自分の学校の悪い所は?
 いっぱいあるね←

★好きな先生居る?
数学の先生w 

★嫌いな先生居る?
 もちろん!

★部活入ってる?
 吹奏楽で、トランペット!!

★好きな教科は?
 数学

★嫌いな教科は?
 その他4教科

★学校の自慢出来る所ある?
地域の人に愛されてる←
  
★学校行事は何があるの?
 入学式
 生徒会入会式
 壮行会
 競歩大会
 ふきはら祭
 修学旅行(3年) 
 宿泊学習(1年)
 3年生を送る会
 卒業式

 ぐらいかな〜??

★有名な卒業生居たら教えて!
 しらん

★伝統とかある?
 あいさつ・清掃・合唱

★自分の学校だけな特別な何かがあれば教えて!
 普段ジャージで生活している。

★お疲れ様でした。他の学生さんに回して下さい。
 どうぞ・
 

模擬議会 

February 28 [Thu], 2008, 23:09
やってきたょ、

ばり楽しかった〜ってわけでもなく、

暑くて眠くて大変だった!

これで一件落着

ばすけっとぼぉうる 

February 20 [Wed], 2008, 3:39
今、体育でバスケやってんの
これがまたたのしいい!

今年も5組が優勝狙いますんで

頑張っていこう!

ヴァレンタイン 

February 14 [Thu], 2008, 22:33
はろぉ〜!!
今日は全国の女の子の日だよぉw

みんなありまと

ばりうまかったす

あたしは月曜日にあげるねぇん
期待はしないでちょ。



テストばり、やばす
あああああああ
数学はいいんだよ。数学は
後やばいよ。
明日全て帰ってくるよ

テスト 

February 13 [Wed], 2008, 22:18
終わったよ!

これからドンドン更新するよー 笑

とりあえず、今日は寝る

のだめ 

January 09 [Wed], 2008, 19:16
むきゃぁぁーー!!
のだめのドラマめちゃよかった!!
みんな見たよね?
見なかったら見よう!
あぁ、もう、wwww


玉木さんかぁぁっちょええ!!!!


やばいって!
しかも「鹿男あをによし」ってやつの主人公でしょ!?
しかもそのドラマ奈良で撮影だって!!
おいおいおいおい!!!
修学旅行の奈良公園!!!
やばいって、幸せw←何が

やっぱ男子は大人でなくちゃね!
やっぱり玉木さんかっこいいなぁ、
KIDS見に行きたいなぁ、

玉木さぁぁん、千秋せんぱぁぁい、キスシーン!←

もうねwwふふふ←


明日は役員会だ!

たらいま 

January 08 [Tue], 2008, 11:52
帰ってきたぁよ。
結構つまんなかったなぁ、
でもとか買ったぁw
まぁ、よかったかな・・・?

さて、明日から3学期!!
始業式に新年の決意発表するよ
やばーい
じゃんけんに負けたぁぁ

明日から 

December 29 [Sat], 2007, 22:29
石川へ行ってきます
楽しみぃー
お年玉ぁ
絶対トートバック買うぞ!!

ってことで、みなさん


よいお年を!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中埜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像流南
» ばとん (2008年03月03日)
アイコン画像小谷
» ばすけっとぼぉうる (2008年02月20日)
アイコン画像中埜
» のだめ (2008年02月13日)
アイコン画像小谷
» のだめ (2008年01月09日)
アイコン画像凛仔
» のだめ (2008年01月09日)
アイコン画像小谷
» 味付け海苔も食べて良いよ (2007年12月08日)