久しぶり 

2007年06月10日(日) 23時46分
どうも、最近mixiに頼りがちで・・・
っていうかここ誰にもいってないから、もちろんコメントナシ。

そうしようと思ってたんやけど。

誰かに教えようかな・・・

最近、お酒がみょーに好き。
最近、独りでいるのがみょーに好き。
ふられたからかなぁ。
でも、意外に立ち直るのも早かった。
あんま好きじゃなかったのかなぁ。
そうじゃないかも。

明日、会社の送別会で別れた彼氏とあいます。

日ノ内エミのねぇ、あの日から一度も会ってないのに〜
もう大丈夫なんてなんでわかるの私ってのが回る回る。

日ノ内エミは、最近知った。
元彼と別れた直後に行ったイベントで、この歌を聴いた。
泣きそうになったけど、それとともに、この気持ち
やっぱりうちだけじゃないんやって暖かい気持ちにもなった。

いい曲やし、女の子やから唄える歌やとおもう。

酔ってるわぁ。

なに語ってるんやろ。

いやいや、ブログって基本語るものじゃないの??

独りを楽しめるってのも、この歳になったからってことかな。

映画に独りで行ったり、お気に入りのカフェでゆったりしてみたり。
家でお気に入りのCD聞いたり、
こうやって酔っ払いながらブログってみたり・・・。

こういう時間も必要なんやと思う。

RIP最高!! 

2007年05月13日(日) 2時12分
タイトル通り
あんま書いたらいけないのかな
よくわかんないけど、今日はリップのライブでした
最高
なにがいいってあのメロウなところ
そして盛り上げてくれることろはちゃんとめちゃもりあげてくれるし。
今日は、最後このブログの名通りの
「運命共同体」でライブ締めくくりで、めっちゃ感動してしもた
大合唱やし、ファン思いのりっぷには、感動感動やった

しかも、ライブの開演時間間違えて、めっちゃ早くに着いたら、
会場にはまだ入れてなかった時やけど、
中から大音量でリハ待ってる人へのサービス
リップのみんながELEPHANT唄ってるの聞こえてきて、
めっちゃテンション上がってたら、
SUさんが湘南乃風の「純恋歌」歌ってるの聞こえてきて、
その次おぼろげにシーモのなんていう曲か忘れたけど
唄ってて、最後のほう青空カラオケみたいになってて、
めっちゃ楽しかった
あんなん他では聞かれへんから、最高に得した気分

ライブ中はやっぱり、PESくんがかわいくてかわいくて
瞳を奪われてました完璧

ライブではリップフリーク仲間が出来て最高でした
もう、言うことナシ!!最高な一日でした。

まあとりあえず今日はここまで。
シーヤマソ

チケット 

2007年05月10日(木) 1時16分
リップのライブチケットが届いた
結構いい席みたい
申し込むの遅かったから後ろのほうの席かと思ったら
めっちゃ楽しみ
5月12日・・・てもうすぐやん

そしてもう一ついいことが
会社の同期と旅行に行きます
ディズニーランド
どれだけ歳をとっても、ディズニーランドはうきうきする
今スティッチのイベントやってるみたいで、楽しみ
ミニーのみみは(頭につけるやつ)持ってるけど、
スティッチのみみ買うか今から迷い中

一番前で 

2007年05月09日(水) 1時34分
5月6日クラブアジアのライブイベントに行ってきました
WISEのライブに行ってみたくて、でもクラブって行きにくくて・・・
でも勇気を出していってきました

楽しかったぁ〜
お目当てのワィちゃんは、21時スタートやったんやけど、
19時くらいに着き、どうしよーと思ってたら・・・
イベントは14時からしてて、入ってみるとめちゃ楽しい
ってか、みんなかっこい〜

特によかったのが、Foxxi misQ・Romancrew
どちらも知らなかったんですが
Foxxi misQは女性3人のダンスユニット(?)
みんなめちゃ美人プラスダンスすげー
そして声が綺麗プラスかわいい

Romancrewはもう立ってるだけでオサレやったけど、
曲もスゴイす

とか言ってる間に、あっという間に時間は過ぎ、
ついにWISE

もう最高でした
もうテンション上がりまくりで、楽しかった
しかも一番前で、手届きそうで
もうみんながっつり盛り上がって最高でした

イベント終わりで、友達が出口を間違えたおかげで
目の前にワ・・・WISE
目の前にいました
ほんのほんのほんのちょっとだけ話してきました
っといっても私が、ブログ見ただのまたライブに来るだの言って
わぃちゃんがニコッとしてうなずいてくれただけだけど・・
でも最高でした




初めて 

2007年05月03日(木) 23時44分
生まれて初めてのブログです
というか、機械に弱い私
でも、ものは試してみないとわかんないということで、
突然はじめてみました。
いつも、なにかを始めるのは、思い立ったら早い
でも、何事も続いたためしなしなので、がんばります

というか、これは誰にむかっていってるんでしょう・・・
とりあえず、そんなとこらで初ブログ終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIP SLYME
    ・お笑い-とんねるず
    ・映画-日本のまったりしたやつ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる