秋になてくる秋になてくる 

October 04 [Wed], 2006, 18:46

こんばんは

鼻水たれ蔵です


季節の変わり目には
毎回と言ってもいいほど
風邪をひくんすよ

いあ
もう慣れてるんけどさ

この鼻水
どーにかしてほしい!


あれだよ
がつり鼻かむから
鼻の下のとこが
痛いよ笑))

赤くなっとるからね


もう
嫌がらせの領域納゚Д`]





ところでみなさん
勉強やてますか?ええ

あたしはとゆーと
まだ九九も出来ません(゚听)

しないといけないんですが
なんてゆーか
勉強しない小学生を
D年間以上続けてましたから

@日の予定のなかに
勉強なんてもんは
存在しないのです


あたしの頭の中の辞書には
勉強なんて文字はねえ

なんてかっこよく
言ってみましたけど
どーでした?ぶ


良い子のみんなは
真似しないでね゚V゚$



レベル高い高校に行くとか
言ってますけど

実際無理ですね('∀`)あは


ままま
まずは九九覚えるさーo
さーo笑”



生きる 

September 03 [Sun], 2006, 13:21

生きてるッて良いね

だッてさ

いろんな人に出会って
傷つけて傷ついて
愛して愛されて

すごくいろんな事が
あッてさ

そん中でいろんな人が
生きてて
その人たちの中には
笑ってる人が居たり
苦しんでる人が居たり
泣いてる人が居たり
幸せな気持ちの人が居たり

て、
みんなそれぞれ違うわけで

やっぱり
あなたはあなた

のように

君は世界中にたッた1人しか居なくて

君の代わりになる人なんて居ない

やから

みんなに
1分1秒を大切にしてほしい

いろんな人ガ生きてる中で

君はみんなに囲まれて
生きてるわけだから

自分の存在に

誇りを持ってほしい



生きるてれば
辛い事とかあるよね。

けどさ
それってすぐ過去になるじゃん?

やから今を大切にしてほしい

無理して笑わなくてもいいから
頑張り過ぎないでいいから

今を楽しんでほしい。

それとさ
自分の気持ちに嘘つかないで。

泣きたい時は泣いていいんじゃないかな。
我慢しなくていいんだよ。
泣いた分だけ強くなる
ッて言うじゃん。
そしたら泣いて泣いて強くなった方がいいじゃん?

消せない過去ッてあるよね
無理に消そうとしないで
いいんだよ。

消えないもんは消えないままで。

消えないもんを消そうっていうのは嘘だから。

傷を負ったっていう過去は消えないんだよ。

消えない傷を持ってて、でもそれは今を生きてる証拠なんだと。

うん、本当に素晴らしいことなんです。




死にたいと思ってる人。
生きる事を辞めないでください


それは諦めです。
ただ生きる事を諦めてるだけです。

あなたは
居場所を欲しがってるんじゃないんですか?

心の何処かにあるでしょう。

「生きたい」

て気持ち。

やから死にたいと思ってても死ねないんです。
その気持ちを無駄にしないで

自殺をしようとした事がある人
そのままでもいいと思うよ。

でもどうか


生き延びてください


あなたが「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が
一生懸命生きたかった明日
なんだよ。

それだけは忘れないで


あたしがみんなを幸せにする


    

  みんなを幸せにしたい。ただそれだけ

寒くなリたい人お〜・ 

July 28 [Fri], 2006, 12:30

聞きたい?
怖い話

怖いゆーか
気持ち悪い話やね
[Pq'v`〇]


あたしのよく行く服屋の
麻衣さン
て店員と仲良くて
その人から聞いたんやけど

実話ですわな


長崎にある病院
今は廃病になってしまって
使われてない病院で
起こった話

その病院は麻薬とか
薬つかッていかれた人達が
リハビリとして
通院したり入院したり
してる病院なんよ

ある日そこで
殺し合い?暴動?が起こり
廃病になってしまった


麻衣さん含め
男B人女A人のD人ぐるーぷで
肝試しに行ったんやて

その中の@組はかっぷる

病院に入り
中は荒れ果てた姿

入って数分後
そのカップルの女が
言いました

「足首が痛い」



しかし
我慢出来るし
ちょっとすれば治るだろと
想いそのまま上の階に
行きました

すると今度は
お腹が痛い

上の階に上がるたび
痛みが上にあがってくる

次は胸
次は頭

その女はふらふらになり
もう独りじゃ立てないほどに
なって
彼氏がその女と
先に車に戻っとくと
言って下に降りていきました

残りのB人はそのまま
最上階へ


すると廊下に
病室の前にある名札が
いっぱい散らばっていました

B人の中の男が
それを蹴りました

@個だけ
@個だけ
床に張りついたよに
まったく動かない名札が
あったらしいですわ

その名前を見てみると


体中の痛みを訴えていた
かっぷるの女の名前と
同姓同名でした





ど?
どーよ?

えっと

これ書きながら
鳥肌立ちっぱなしです笑”

ぞわぞわする
(((゚д。#)))

しかも電気消してるし
それなのに!
更新しよとゆーこの姿勢!
ほめころしてください
Σ[ノ∀`*]笑”

どりーむ 

July 07 [Fri], 2006, 17:41
先日
夢を見ましてね
そー夢を













逆立ちで地球一周する夢を


あのー
言っときますが
逆立ちなんてこれっぽっちも
出来ないのです


てか嫌いなんよ
逆立ちなんて!ぶ



なんでそんな夢見たんやろ
[・д・]


いあ
逆立ちなんてこれっぽっちも
出来ないのです笑”

何度も言います
出来ないのですよ?


このさい良い機会だから
この場を借りて言わせて
もらいますけど!












今日七夕らしいよ?

彦星さン織姫さン

会えたらいーねo笑


さあて

何願おうかなー

どーも 

July 01 [Sat], 2006, 12:19
正直B分も動いたら
しンどいです

毎日が命がけです

どーも

あつきです





どーしよ

ねたないやΣ[ノ∀`*]


えー
何書こーかなー

どどどーしよーかなε`★!

今年も後
5ヶ月ネ〜・*.。笑”

頑張リますか?


最近ネ
眠たいのoぶ

授業とかも
眠たいが頭の半分
埋め尽くしてますoわら

だッてさ今あれやン?え

成長期?笑”

眠たい時期なンよ★!

ほンとやばかけンネ

しらンうちに
よだれ垂れとるけンネoえ

はい嘘です@@わら


ままま
そんなこんなで頑張っとるあつきですo



もう1回復習o←なんの

はい
Me今成長期ネ?

やカラ
授業とかいつも

眠たくなるのネ?
よだれ垂れてるのoえ


なるべく寝ませンけども


成長期のおばちャンの体のこと考えて



優しくしてください★!わら




太陽族/手をつなごう 

June 19 [Mon], 2006, 20:05
人とうまく話せず たまにはキズつけて

自分らしくなんて言ったって

自分がキライで下を向く

ムリヤリ元気を出そうなんて 僕にはできません

だけど忘れたくない ちょっぴりのやさしさ



「僕にはできない事 君にはできる事」

「君にはできない事 僕ならやれる事」

きっとたくさんあるからね きっとたくさんあるからね

だからもうちょっとだけ 前へ進んでみようぜ



そして手をつなごう いいかい?僕でいいなら力を貸すからね


だから手をつなごう いいかい?無理はしないでね大丈夫


少しずつ歩いていこう ラララ・・・




うまくいくのかなんて 知らねーよ

うまくいく事がなんなのか 知らねーよ

だけどこれは負けたくない だけどこれは譲れない

そんなときほど行き詰まり 前を見るのが怖くなる



だから手をつなごう いいかい?僕とならいつの日か

そして手をはなそう いつか・・・ 君の力を見せてやれ!!

何かやれるはず

ラララ・・・




















なながスきやッた曲o

今日も流していますo



聞こえていますか?

 $・・・% 

June 19 [Mon], 2006, 20:01










・・失いたくなかッた大切な人・・ 

June 19 [Mon], 2006, 19:39
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

失いたくなかった大切な人


2人で見た空に 求めても


あなたは戻ってこないンだ


そンなこと分かッているけれど

今でも


隣には あなたの席を空けてしまウ


また 出会ッた頃の

この季節に

あの場所に

行けば


もう1度 あなたに会えるかなあ

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

僕は叫ぶよ 君に届くように

僕は唄うよ 君のために


草っぱらで寝転ンで待っていても

空に大きく手を広げ求めても

君は戻ってこないって知ってるよ

だけど

君をまだ信じているから


また出会ったこの場所で今日も

僕は叫ぶよ 君に届くように

僕は唄うよ 君のために

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


なな 今笑ってますか?

なンか・・上手く伝えれンけど
ほンとにあリがとウて思ってるo

ななが死ンだ

てまだ信じれンoけど現実受け止めよウと思ウo


なな  あリがとう


もウななはおらンのヨネ・・

さょならを言い忘れたヨ・・




生まれかわッても出会ウ運命だし・笑


ななあ・・

あたし生きるよ





さょなら


大切な人




すと系を極める 

June 15 [Thu], 2006, 20:26
めンどくさがリなあつきが
今日も更新するYロ!!ぶ

ヤンキ‐居たら殺されるネΣ[ノ∀`*]笑

目標にしたものは3日で諦めます

どーも暁月です


いっつもやる気ないよね



なんて言われ続けてK年


言っときますけどー
やる気はあるンです!何
態度に出ないンです!

そンなにーと@歩手前みたいに
言わないで?ぶ



今日は久しぶリに

暁と電話あ〜

実は
仲悪かったリ
実はこのやろー想てたリ
そンなンちャウけンな★!

いあ ほンとヨ??

こンな焦り方してたら
仲悪いて想われるネ・笑

まぢ仲良かけンネ?汗



いあいあ〜
Z時間も喋ッたヨ・

何時間でも出来ますけンネ

まぢ仲良かですけンネ(-∀-)←しつこい


まま
元カレですカラネ(*O艸v*☆)にあ


まぢかッこよかけンネ・


また電話しヨネ〜・





友達カラブロフ面白かて言われたし・

素で嬉しかったンですけろ・

調子乗ってヨかですか?ぶ

まま
頑張リますけンネえ↑↑~♪

気長に待っててネ・笑

わわわーるどかっぷ? 

June 12 [Mon], 2006, 21:08


すぽーつ観戦に楽しみを
感じません
どーも暁月です←?


ン?なン?
今わーるどかっぷ
あリよッと?


そンなン知らンがな!!






興味なッしンぐ[・д・]ぶ

そンな暁月ちャンは

おりんぴっく
わーるどかっぷ








全然平日です[・∀・]

PCやッてます笑”

翌日学校で
皆の話題についてけませン[゜∀。]笑

どーしヨ♪

へるぷみー!





コ-チ・
更新しなくてすイませン★!笑



体の半分は
めンどくさがリで出来てますカラネΣ[ノ∀`*]笑



そンなこンなで今日も終わリ



長崎の空の下カラこンばンはでした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぉち
» 秋になてくる秋になてくる (2006年10月15日)
アイコン画像mika
» 生きる (2006年09月06日)
アイコン画像こぉち
» 寒くなリたい人お〜・ (2006年07月28日)
アイコン画像megaton
» どーも (2006年07月05日)
アイコン画像★こぉち★
» どーも (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 太陽族/手をつなごう (2006年06月24日)
アイコン画像管理人★!
» 太陽族/手をつなごう (2006年06月23日)
アイコン画像megaton
» 太陽族/手をつなごう (2006年06月21日)
アイコン画像こぉち★
» すと系を極める (2006年06月16日)
アイコン画像こぉち
» わわわーるどかっぷ? (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unme1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる