授業終わった 

2012年07月05日(木) 2時47分

もう半年や!
早いわね
りょこういこう!

おおすぎは上海くるん?


みなさんこめんとありがとうございます!
帰りたいです!酒のみてーーーーーーー
でもきょううまい日本酒のんだ 北海道の!!


中国の酒まずいけんいらいらするけどいきてるよ〜
モテキいまさらながらみました!おもしろ〜い
ロンハーとあめとーくばっかみてる


カスや

復活 

2012年06月26日(火) 5時01分

今日一日なにをしたのか。 わはー!
時間の無駄遣いならだれにもまけない!!!!!!!!!!!
やるきくれ

そういや旅行行ってきたよ〜
山登り疲れるわ ひーはー 
貴州省とパンダみてきた
パンダかわいいけど汚かった 風呂あれははいってないで
茶色やし うん  みたいwww


次行くとこ決まらへん〜
どこいこう  日本に帰りたい 刺身たべたいよ〜〜〜刺身
刺身
しゃぶしゃぶ
カレー
かつどん
じゃがりこ


腹減った



りあじゅう 

2012年06月04日(月) 19時01分
友達おらんけど生きています


ここ最近おいしいものばっか食ってる気がする
広東料理激馬なんですけど!四川料理はもういいよ、からすぎやないん?

蚊取り線香いいにおい


こどものひ 

2012年06月02日(土) 0時23分
らしいです!
で、今日は子どもの日だったわけなんですが、
子どもうるさいです イライラ!
中国の親は店やでうるさくしててもおこらんらしいよwww
で授業も今日なかったし^^ゆとり野郎め!
あたしわざわざいったのに!!かねかえせ!

成都マージャンやりました。
なんか日本のものに比べると簡単らしいです。
はじめてなので、難しいと思いましたがwwww
どんじゃらも苦手なのに、上手くなるのか?
強くなったあたしをお楽しみに!

でね。今日荷物届いた!
テンションあがるね!最近いいことなかったけんHAPPY^^
まさかの半田そうめんwwww 健康wwww
母よ感謝感謝^

そういやニキータは今ハルビンで大学生をしているらしい
あとしんちゃんの彼女超可愛い!マークさんは彼女募集中らしいよ^^
浅利ちゃんにお勧めするわ。



暇人みたいwww 

2012年05月31日(木) 21時50分
日記毎日書いてるよ まいを


生ぽ問題にゆれてる日本の皆様おげんきでしょうか
今日も生徒は雨です レイニーブルーなう
成都なんなん?アメなんなん?まじいらち。
ってうそぴょーーん!ラブ&ピース(笑)

昨日家庭教師から帰ってた時に久々に日本人の方に会った!

酒を片手に蚊取り線香を横に語り合いました。
酒まずいしリア充カップルはいちゃいちゃしとる中で、いろんなことを喋りました
留学に臨む態度、文化の違い、人間関係、仕事、英語の重要性

久しぶりにあんなに喋った気がする
文章で表現したい表現できない文学部のちーしゃんです
文学部で何を学んだのか、本と恥ずかしいよね!!


ほんとに日本語使うのって楽に見えて、難しい。
ブログも難しい。なにかいとるのか、はあ。


明日は金曜日。荷物届きますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーしゃん
読者になる
せいとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

ハレハレユカーーーーーーイ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおすぎ
» 授業終わった (2012年07月06日)
アイコン画像ダーシャン
» 復活 (2012年07月01日)
アイコン画像いっくん
» りあじゅう (2012年06月26日)
アイコン画像おおすぎ
» りあじゅう (2012年06月15日)
アイコン画像ダーシャン
» もうすぐ5毛月 (2012年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる