人は変われる? 

2005年11月05日(土) 23時53分
ミリオン!?
昨日のMステで100万枚出荷したと言っていたけど、出荷であって売り上げではないのだろうと思っていたんですが。
ホントにミリオン!?なの?
ふ〜ん。



野ブタ。4回目*

隅田川高校って訳判んね。

彰、何モノ?
いやん素敵v

「野ブタパワー注入」のノブコが可愛い。

キャサリンも何モノ?もののけ?

「ゴム、可愛いね」君も可愛いからね。

人ん家を散らかして帰るのかと思ったら、きちんとお片付け。
浩二くんもお手伝い。
私、おでんは醤油のがいいなぁ。

17歳の男の子が枕抱いて悩む?かめなちだから可愛いのか?

なんか修二より彰に軍配が上がったような4話でした。

♪冷静になれよ♪ 

2005年11月04日(金) 22時54分
Mステ*

修二と彰、見納め?
自分も好きだからあまり言いたくはないがファンの黄色い声ってウザ。
私は多分、黙っちゃう方だから。
12月までの限定ならクリスマスSPとかに呼んで下さい。
昨日、NEWSのファーストビデオとかいうのを見てたのですが、ぴぃちゃんの顔が…。
今が太ったのか、デビュー当時が痩せていたのか顔が違う。
おメメが大きく見えます。
しかし、あんなビデオがいつの間に出てたのか。
可愛い亮ちゃんとか。
力也さんがパスポートを忘れた台湾篇も入ってたし。
リハーサルの亮太さんや円陣を組んでる亮太さんとか映ってたし。
しかも円陣の亮太さんは画面の真ん中だった(幸せ)(馬鹿)


花男 3話*

道明寺が可笑しいよ。
いや、道明寺は元から可笑しいのだけど。
素の松潤じゃないの?

椿姉ちゃん素敵v
カッコ良い〜v
出来れば静と並べてみたかった。

静のポスターをバックに歩いてくる小栗ンが素敵過ぎ(´艸`)

桜子は裏のあるヒトですか?

何はともあれ小栗ンは今回も素敵でした。
白が似合うなぁ。
もうなんでもいいわ。
小栗ンなら。
来週から出ないのか?

お、半田くんだ。

はぴばー♪ 

2005年11月03日(木) 20時33分
錦戸亮様、お誕生日おめでとうございます!
そして生の御仕事お疲れ様です。


夕方、仕事帰りの漣さんが遊びに来て、こないだの『歌笑』の話をしまして。
生憎、私はビデオに録ったまま見ていなかったので、漣さんがカッコ良かったと言ってくれた田中withおっくんを見ました。
中丸兄さん素敵v
やっぱやる人によって音って違うんだね。
またお願いします!
漣さんは聖の顔が好きだそうな。
『RAPのヒト』と認識してるので次は名前を覚えてくれ。
ちなみに中丸兄さんのことは『ボイパのヒト』(…)
上田くんのことは『NANAのヒト』(…NANAに出てきそうな気がするらしいです)(そう?)
仁と亀の区別が未だに曖昧(笑)
そしてじゅんののことは今のところ認識していない模様(溜め息)


昨日、2時間くらい暇潰ししなきゃならなくて購入しましたポポロ。
買うつもりなかったのに。
KAT-TUNとNEWSのカッコ良過ぎな写真にうっかり見惚れてしまいました。
亮ちゃんと中丸兄さんに墜ちた。
いや、既に墜ちてんですけどね。
更に、嵌った。
もう毒を食らわば皿までもな感じ?

ニホンゴムズカシイネ。

夜に*夜に 

2005年10月31日(月) 22時50分
大停電の夜に*

東京国際映画祭の模様で奏多くんがチラと映ったの。
朝からワタクシご機嫌になりました(単純)

あらしの夜に*

の前売りを買おうと思ったんです。
話が好きだし声優が獅童さんとナリですから。
あの画はどうかと思いますが。
だってねぇ?
で、前売り。
マスコット人形とポストカードが付いて1700円也。
ふざけんなーッ。
いらないからね?そんな特典。
頭痛くなっちゃうわ。



HEY3*
修二と彰でも出して貰えるんだね。
なんか不思議な感じ。
彰が普通の人なんだもん。
ドラマではウザいだけなのにね。
七ちゃんが「私、地で彰役やれる」と言ってたな。
彼女も興味のある人に対してかなりウザいからね(笑)
私はその辺も気に入ってるけれど(告白か)
明日にはCD買えるかな?
やっと車の中で聞ける(・∀・)

目が離せないのは 

2005年10月30日(日) 9時00分
野ブタ。3回目*

いつの間にか彰ってば「修二」と呼び捨てだし。
彰はノブコと二人きりだと普通に喋るのね?完全に普通ではないけれど。
会話は成り立ってる。
浩二が羨ましかったり(笑)
抱き抱えられて寝かされんだよ?
自分のことに気付いた修二にノブコをプロデュースする余裕があるのかな?
原作を読んでないからどうなるのか判んないから、面白い。
大体、彰がいる時点で別物だろうしな。
来週も大変そうだよね。

今日の予定なり 

2005年10月29日(土) 11時22分
∞のDVDが出るの?
来月下旬?
B'z+奏多+∞の怒濤のような月末(*`θ´*)
気持ち的には嬉しいのだがね、懐的には厳しいっすよ、旦那(誰?)
録音していたヨコヒナ(トマ)ラジオを今聞いたからさ。

これから漣さんとラーメン食べに行ってきます。
何食べよっかなぁ。
基本豚骨なんですが。
九州女だからね。
今日行くお店のは塩味も捨て難いのよね。
野菜たっぷりで。
炒飯がないのがものすごく気にかかる。
ラーメン+餃子+炒飯を食して漸く満足するの。
食べ過ぎ。
幸せならいいのよ〜(笑)

夢占いとか予知夢とか 

2005年10月29日(土) 8時57分
ドキドキしちゃった。
自分で見た夢に(笑)

小栗ン、忠義、じゅんの、亮太さんが記者会見しておりまして。
そりゃもうこの4人、キラキラしてんです。
4人ともスーツ姿で。
きっちり着てる人、自分なりに着崩している人、かなり目の保養。
で、なんの記者会見かと思いましたら、
監督・脚本『二宮和也』の映画でした!?
なにやら二宮ワールド全開で小栗ン苦笑気味。
この4人の真ん中にニノが入ると笑えた。
子供みたいなんだもん。


ワタクシ、欲求不満なのかしら…

あら?あら!?あらー! 

2005年10月29日(土) 0時47分
い!?
石垣くんがいたからさぁ…
FIVE!?
って期待したんだよーーッ。
ギターはやはり力也さんにやってもらいたいじやん。
あー、うっかり探したよ。
亮太さんの姿をさ。

んで歌詞をお間違えになったかめなちしゅうじくん…可愛い過ぎる(馬鹿)
ぴぃちゃんの髪が黒くなってた?
新鮮だったわぁ。
ババくさ(笑)
来週も出るんですってよ、かめなち?
某剛くんみたく弄られるが良い。
あの衣裳なんか好き。
腰の細さが強調される気がする。
てか衣裳は制服もどきじゃなかったんだ?




『花男』2回目*
小栗ンは最高だわ。
もうカッコ良過ぎて心臓に悪いわぁ。
パーティーの衣装は新郎かと思いましたが。
そして道明寺はGの嵐と間違ってんのかなぁとかね。
類は来週までしか出番なし?
私、今日辺りまでしか原作読んでないわ。
だからこの先の展開はさっぱり分かりません。
類が出ないと楽しみが減るよ。
出るよね?




ヒトツトシヲトリマシタ。
ソロソロオチツキタイトオモイマス。
マァオモウダケデスケド。
タノシケレバイイノヨ。
ネ?

がくり 

2005年10月27日(木) 23時00分
修二と彰だ。
うたばんだ。
と帰宅したのが開始から15分くらい過ぎた頃で。
歌ったの?
最初の方で?
まさか歌なしってこたぁないもんね。
あぁ。
明日のMステには間に合うように帰るぞ。


昨日の裸少は秋食材。
亮太さん、ハセ、朝子ちゃん。
お茶目な亮太さんたらなんて可愛いのかしら。
我が家に一人欲しい。


今夜のレコメンは斗真?
録音することにして休みますわ。
眠い。

ではおやすみなさい。

なんですと! 

2005年10月27日(木) 7時06分
『かとぅーん』と入れ変換したら、
『KAT−TUN』と出たよ、私の携帯。
すげぇ。
私が登録してるのは『かつん』変換で『KAT-TUN』なんで元から携帯に入ってたようです。

そういや、仁亀でFOMAのCMに出るとか?
私はauに変えたのに。

またFOMAに戻すか?
冗談です。


ドラマくりすまっぷのDVDが発売( ̄ー+ ̄)
ビデオ録画したのをうっかり消してしまったので凹んでいたところなので嬉しい〜〜。
本郷くんv
やっと又逢える。
レオ大好きだよ〜v

あー、しかし発売日がB’zのアルバムと同じ日だ。
大人買い決行か?
懐が寂しいかも。
あぁ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unluckystore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる