お知らせ

June 17 [Sun], 2012, 11:46
引っ越ししてみる


アメーバ!!!
http://ameblo.jp/unluckygirl1969/

ブログ名も名前も一緒

多分そっちにしか更新しなくなるな・・・
でもパソコンからみれそうになかったらコメントでいってね(´・ω・`)


あ、二宮さんハピバ

5月3日で、

June 02 [Sat], 2012, 15:40
地味に先月でブログ一周年やった(;´д`)

衝撃


こんなに続いたの初めてだな・・・^///^

嵐とか嵐とか嵐とかカラオケとか嵐とかの話しかしてないけども



目標はもう一周年と友達増やすこと〜*´∇`*


がんばるぞ

I LOVE LOVE YOU MY BOO

May 27 [Sun], 2012, 19:05
わー!


私が好きな漫画家さんが


嵐ファンだったよ(σ*´∀`)



うれしす!

だけど二宮さん押しだった 笑



まぁうれしいけどね!

女の子描くなら脚が命!

May 22 [Tue], 2012, 22:26
 
 
今日は学校を休みました。
 
 
午後から体調よくなって学校いこうと思った(だって午後の授業が美術なの!!)
 
けど
 
いきませんでした←
 
だからそのうっぷんを
落書きに込めたよ!!←
 
 
 
 
少しあの・・・・・・痛いけど無視して!←
 
 
夜はおつとめラプンツェル
 
Aは100万
Bは億
Cまでイったら鉛玉。
(妊娠してたら貴方の御国。)
 
 
 
 
 
ABCが分からないなって人は
 
このまま純粋に大人になってください←
 
 
ラプンツェルはなんだっけ・・・
のぢしゃ
っていう野苺とかそういう類いの果物?だった気がする。
 
あっ、
左手にもってるのは拳銃で
口に運んでるのはのぢしゃね!
説明しないとわからないっていう 笑笑
 
ラプンツェルの話って日本では
髪長姫
ですよね確か\(^o^)/
 
あれの原作ってエロすぎだとおもう
 
 
本当は怖い童話的な本で読んだわ
 
 
 
でもわたしは童話ではラプンツェルが一番好き
なんでだろ・・・
 
 
 
よぅし、うっぷんははらされたからこれでいいのよ!!
 
 
洗濯物干して風呂はいって寝よう!!
 
 
 

明日は友達とカラオケる(*´∇`*)

May 18 [Fri], 2012, 21:10
こんばんは海月です (^o^)/
 
 
本日テストが終わりました(σ*´∀`)
意外とできたかなー・・・
今回はある程度勉強したからね(´ω`)
 
 
そんなこんなで
 
おかんに頼み込んでパンプスとタイツを買ってもらったよ!!
 
 
 
 
合計2400円・・・安くすんだと思うわ・・・
 
パンプスはトゥーシューズみたいでお気に入り〜(*´д`*)
 
 
 
踵も柔らかめだからよくある靴擦れの心配もないかな〜
 
 
 
見えないっぽいけど爪先の方にちっさくリボンもついててキュートですわ
 
 
タイツは最近流行りらしい(笑)デザインタイツ(///ω///)
 
踵にワンポイントでリボンのラインがはいってんの!!
 
きゃわ!!いい!!
 
でもわたし・・・・・・靴下焼け隠しのために靴下はこうと思ってたのに
 
踵にワンポイントとか靴下はけねぇじゃん\(^o^)/
 
くそう!恥を忍んで諦めるか・・・っ!!
 
 
 
 
はいてみて決めます(´;ω;`)
 
 
 
明日は一番上にいる通りカラオケよ!
 
きょう買ったやつをフル活用でいきます 笑
 
 
だかられいにゃんかにのまるさんはこれを今日のうちにみたりして明日触れたりしないでね!!笑
 
 
恥ずかしいから!!
 
 
じゃあちょっくらお風呂に入ってくるね(°▽°)
 
 
のしのしの
 
 
 
 
 
 
 
なんかめっちゃJKのブログっぽい嬉しい!!!

過去絵を晒すよ

May 13 [Sun], 2012, 18:37
どうも海月です (^o^)/
 
 
突然だけど
 
画力向上確認委員会を1人発足してみました
 
 
 
 
過去絵を晒して
それをリメイクしたものをのっけるよ!!
 
 
つまり個人羞恥プレイだよ!!!←
 
 
さっそく
 
過去絵〜
 
 
恐らくおよそ二年前・・・
ひどい・・・これは本当にひどい・・・・・・
 
 
死にたい・・・←
 
 
 
 
今絵〜
 
 
 
 
 
・・・少しでも、よくはなった・・・かな??←
 
 
 
あ、画質が悪いのはね、
 
 
 
入りきらなかったからだよ・・・(遠い目
 
 
 
 
まぁ、よくはなったってことよね!
満足満足それでよし
 
 
じゃあたまにこの活動しまーす\(^o^)/
 
 
 

嵐のひみつちゃん!←

May 10 [Thu], 2012, 21:50
かわいくかけた
ちっさい二宮さん←
 
 
 
画像でみるとそんなちっさくないな\(^o^)/
 
 
 
本日10時から
 
 
嵐ちゃんや(σ*´∀`)
 
山さんや!!!
 
シェアハウスや!!!!
 
 
 
ちょっと興奮してきたぜ・・・←
 
みんな、逃げるなら今のうちだぜ・・・!
 
 
 
最近櫻井さんイケメン週間だから
ちょっときついww
 
イケメン櫻井さんと榎本中でせくしー大野さん(せくしーが平仮名なのは仕様です)が
 
 
 
 
 
 
最強か!!
 
私しぬわ!!!←
 
 
 
にやにやしながら正座してテレビの前にスタンバっときます (^o^)/
 
 
 
 
 
 
あ、とくになんでもないんだけども
今日新体力テストで
握力が22,6でした
 
 
 
わらってもいいのよ
 
 
 

GW終了まであと数時間の今、

May 06 [Sun], 2012, 19:25
部屋の掃除をしたお(^ω^)

課題終わってないのに(°▽°)



ごみ袋一袋分のごみが

六畳一間からでてきた




普通なのか?



とりあえず机周辺がちゃんとつかえるようになりましたよ

今までどんなだったんだとか・・・


想像できるだろ?!←



つかなんというか・・・
ごみは減ったけどきれいではない


そんな感じ(°▽°)



絶滅黒髪松本さん←

May 04 [Fri], 2012, 23:09
じゅ、潤くんが茶髪に・・・(´;ω;`)
 
 
麗しき黒髪・・・・・・←まだ言ってる
 
 
くぅー!
このやるせなさをぶつけるために
さっき買ってきたペンでうろ覚えで描いてやったよ!!←
 
 
5秒くらいしか観てないけど描いたよ!!
 
 
 
こんなだった・・・気がする 笑
 
 
ちょっと盛りすぎた感が否めないけれども
 
 
まぁ、どんな松本さんもすきよ!!!
 
 
 
 
あ、似てないのはデフォルトです (^o^)/

化粧水 ヲ 手ニ イレタ !

May 04 [Fri], 2012, 14:17
暇だから

あと最近更新してないから昨日のことかくお(*´∇`*)


昨日は買い物にいったー

私の唐突な考えにて友人四人に一斉送信で買い物に誘ったらkarenだけのってくれた\(^o^)/

あと暇とかほざいてた友人もう1人と一緒に\(^o^)/


無印良品に行って

化粧水を買いました。


さすがに、さすがにお肌が・・・笑
気にするのが遅すぎたorz



それにしてもさっぱりタイプの化粧水のさっぱり感が尋常じゃないのよ
さすが無印←違



そのあとはあっぷるたうんへ行って
クレープとかアイスとかパフェとか食べながらお話〜



女子高生っぽい!!
やばいめっちゃ女子高生したぞ!!



うちなーんちゅの『さ〜』談義をしてきました。

その話をしてるとさーを気にしちゃってしゃべれなくなるんだよねww


何度さを飲み込んだことか・・・。




帰りにファミマでテリマヨポテチとやらを買った


マヨマヨしてた
マヨマヨマヨマヨテリッ
って感じ

いや、まじで!



昨日はそんなだった楽しかった〜


天気もよかったし
やっぱみんなで遊ぶのは楽しいな〜(*´∇`*)


今日はHDDの整理と宿題の片付けをする予定


あくまで予定。←ここ大事

もう昼過ぎたけど

うーっし、
がんばるぞー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐さんをこよなく愛する生物部員。
日常生活です。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海月
» 5月3日で、 (2012年06月05日)
アイコン画像Karen
» 5月3日で、 (2012年06月02日)
アイコン画像西尾
» 遠足 (2012年05月03日)
アイコン画像NANA
» 遠足 (2012年05月01日)
アイコン画像海月
» 私は貴方を愛すのみ (2012年03月30日)
アイコン画像海月
» 私は貴方を愛すのみ (2012年03月30日)
アイコン画像Karen
» 私は貴方を愛すのみ (2012年03月29日)
アイコン画像まい太郎
» 私は貴方を愛すのみ (2012年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる