いやぁぁぁぁぁ><; 

2006年04月19日(水) 0時09分
今日の森田がかっこよすぎて、日記を書いてみました
ほんとにまったく、なんであんなにかっこいいのか??と考えていたら、
なんだか泣けてきましたよ
ありゃーないよ

今日はTVが物凄く忙しくて、仕事の都合で帰りが遅くなった事を恨みました。
本当は友人らと遊ぶ予定だったのに、それまでもキャンセルにしましたからね・・・。
やっぱ大人って切ない

さて、今日は念願のこぉけんコンビでしたが、もぉホントにきゃわゆい
踊りだす勢いでした(え?)
友達と電話をしつつ、メールしつつ、わきゃわきゃ見ました
本当にVさんがいるとあたしは幸せであります

埼玉のエンターテナーが
彼は埼玉の全てを網羅しておりますな さすがです。
大好きです

さ、健ちゃんの舞台も無事チケットが取れ、今のところそわそわ材料はありません
何故か健の誕生日が取れたあたし。
きっとここで運を放出したに違いありません。
これから、友達の舞台チケを探す業務に移ります。
そして、まぁくんの演技者を鑑賞して、本日の業務は終了します。
ちーーーん



・・・ 

2006年03月31日(金) 23時49分
キョロキョロ・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

まぁくん??? 

2006年02月07日(火) 23時11分
やっだぁ〜
まぁくん、やったらかっこいいんですけど

今日のガコはいのよりまぁくんがかっこよかったであります
(あ!ひょっとしていつもか??)

いやいや、しかし、ホントごぉくんはかわいいのぉ〜
いつもと違う感じがしたんですが、気のせいでしょうか
顔が何か違いました あのシャツもかわえがったですな


何か本日は面白い出来事が沢山で
まずは、伊東家に始まり、友達と全く同じタイミングで同じ事をメールでやり取り。
見てるとこ全く一緒ですから
あの可笑しな楽器の人の頭に付いている花にはホント笑えました

しかも、健ちゃん見るべき部分でない時にまで、同時に健ちゃん可愛いと・・・
どんだけ見るとこ一緒なんでしょう


はぁ、しかし世の中でここまで毎日VVVV言ってる人は一体どれ位いるんでしょうか
恐るべし、Vの力でありますな。

今日はホントは、会社の歓迎会だったんですが、
とても大事な用事があると断ったんですが(最低だよ、あたし)
断って良かったと思える、充実したテレ曜日でした 更に最低(笑)

はぁ〜ん、森田さん☆ 

2006年02月06日(月) 23時55分
お〜ちついてぇぇぇぇぇ〜

今日は喰いタンを見ました。
週末は何かと予定があり、何だかリアルタイムでごぉくんを見れてないんですが・・・。
かなり凹みます

今日は、そそくさと家に帰った為、早速ビデオを鑑賞
先週は何だかんだで、見たのは木曜だったので(え?)、今週は早く見れました

もぉ、何なんでしょう
あんな可愛い人は中々いないですから
てか、中々どころか居ないから


先週末、久々に部屋の掃除をしたあたくしは、
今更ながらアイドル武者修行を読みました(笑)
やっぱ、いのはいい人ですね・・・(これも今更)
HUDの写真集も、封も切らず、保存されてましたからね・・・(汗)

そして意味無く何枚もある「Musicmind」
同じものは押入れに追いやりました
何の為に買ってるんだか
まぁ、今回またもDVDが何種類も出るので、痛々しい出費です


さ・・・三宅さんのラヂオの時間ですので終了します。
全く意味のない今日の日記です

メイクモデルになってみた。 

2006年01月25日(水) 23時55分
ちょり〜んす!!

って、公開交換日記じゃねんだぞぉ〜 あたしのブログは
まぁ、誰かやるだろうとは思ってましたが・・・。
書いた瞬間にやられるとは思ってもいませんでしたから(笑)

本日、美容師の友人のお願いで、メイクモデルに行って参りました
今日は、学校がごぉさんだったので、出掛けたくはなかったのですが・・・。
イケメン友達っつーことで、うかうか出掛けて行きましたよ

しか〜し
早速帰って、ビデオ観ようとウキウキ家に帰ってみると・・・
きゃーーーーー 依頼していたビデオがテーブルの上に・・・

なな・・・なんで
と、言うわけで、録られてませんでした

でも、他のビデオにちゃっかり収められてたようで、ひとまず良かったのですが、
あたしのV専用ビデオに収められなかった為、保存不可・・・
なんか、毎回ごぉさんの時に限って、V専用に収められて無い訳ですよ。

今回は、健さんのコーナーが先日あたくしが観覧に行った時の映像だったようですね。
内容は覚えてますので、これまた良かった良かった


さ、ごぉさんでも観ようかな。

日々睡眠 

2006年01月23日(月) 11時09分
いやぁ〜、最近ホントに眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・
気が付けば眠っている次第です。

さて、今日は何もない1日でした。
って普段、ほとんど何もないんですがね(汗)

あえて言うなら、あいのりの田上君が可愛い
まぁ、そんなとこでしょうか。
本日は三宅さんのラヂオですので、それがあるので、V曜日としましょう。

しかし、musicmindのDVDはいいですなぁ〜
わんだぁわ〜の健ちゃんがホント可愛い

いやいや、それより・・・
ぴょんぴょんぴょぴょ〜ん

ではまた明日・・・

V6合宿 

2006年01月22日(日) 23時57分
東京は土曜日大雪に見舞われましたねぇ〜
しかしそんな中、あたくしはV6合宿に行って参りました。

今回は、某M氏宅にて、某P氏と3人の合宿になりましたが、
今回もまた寝ずの会となりましたよ〜
Vさんの映像を肴に飲み明かすこの会。
しかし家の持ち主は、あっさり寝てましたけど・・・

もぉまず、喰いタンで一萌え
涼介くん あんたサイコーかっこいいから
いや・・・ごぉくんがかっこいいんだった(笑)
ほんとさぁ、なんでそんなにちっちゃいのさ!!!
金田一君とさしてサイズ変わりませんから

まぁ、何だか可笑しなセーター着てましたけどね(爆)
あの柄は何でしょうか(笑)

まぁ、そんなこんなで、映像を見続けているうちに、あっさり時間は過ぎて行きました。
また開催しましょう。
参加者も随時募集中です ←人んちだから

家に帰って、しっぱなしだったメイクを落としたものの、
会社の人とご飯を食べに行った為、またしてもメイク。
すでに、あたしの顔面はもはやノーメイクが化粧してる状態になりつつあります・・・

明けまして・・・ 

2006年01月19日(木) 20時41分
いやぁ〜、明けましてオメデトウゴザイマス(笑)
久々に更新しちゃいますかね

いよいよVさんのツアーも終わり、楽しかった日々が懐かしく思えるようになりました。
この後、どのように生きていくか、疑問であります

しかし、ちょっと開かないうちに(ちょっとじゃないけど)
ブログの画面が変わってて、かなり戸惑いました
まず、書き込みの仕方すら忘れてましたしね(爆)

昨年は、Vさんのコンサに同行しておりましたが、今年はめっきり暇であります
カウコンへ行ったものの、ドームはやっぱり悲しいであります
みみみ・・・見えないし
更にNEWSコンも行ってみたのですが、あたくしやる気全く出てないし

しかし昨日 学校へ行って参りました
31日放送分だそうですが、
三宅さんファンにはまたまた美味しい映像でした
Vさん達を目の前に、映像に釘付けになってしまったあたくし・・・
若干もったいないであります

しかし、収録中、指で唇をとんとんやってるごぉくんがはたまた可愛くて
まったく、萌えましたよぉ〜
でれでれ見ていたら、あっという間に彼ら居なくなってましたけど


まぁ、そんなこんなでね(いの風)
またこれからの暗い日々を綴っていきたいと思います(え?)

最後の休み 

2005年10月30日(日) 21時32分
来月より、Vさんで忙しい日々が続きますので、
今日が最後ののんびり出来る休みになります。

明日は、アルバムを買いに行き、明後日はイベントに行き・・・
コンが始まり・・・と毎日毎日V6です(笑)
大忙しでも、こんな忙しさなら大歓迎であります

このところ、本当にVさんについてしか考えていない日々ですが、
さすが10周年 あたしの心も10周年であります

森田さん お待ちあれぇ〜

さ、準備も徐々に始めていきましょうかね
今まで、いのなき並に更新していた日記も
来週からは滞ることでありましょう(笑)

Vコンの模様は浮かれ気分が冷めた頃にでも、更新することを目標に(笑)
V週間、いやV月間を楽しんで参りまぁ〜す

☆めちゃイケ☆ 

2005年10月29日(土) 23時15分
今日は、久々に氣志團ファンのお友達と会いました
本当に久々でしたが、Vコンに備えての美容室があった為、
あまり時間が取れなくて、本当に申し訳なかったです

そして、しばし歓談したのち、あたしは美容室へ
しかし、カラーに失敗し、やり直してる間に、めちゃイケは間に合わず・・・
仕方なしに、家帰ってからビデオで見ました。

しっかし ほんとに面白いなぁ・・・きゃつら
なんだか、一人で笑い転げて大変でしたよ

ごぉくんのパンツがいちご柄だったことに、だいぶ興奮致しました
じーじー見ちゃいましたよ
って・・・何処見てんだか

はぁ〜ん・・・
本当にかっこいいなぁ おまけに面白いなぁ(笑)

しっかし健ちゃんはおばかでしたねぇ〜
まんまと「きゃんでぃー」って言ってたからねぇ・・・
やっぱり、引き出しの中は空っぽでしたね 三宅さん

そんなこんなで、思いっきり爆笑させて頂きました


もぉすぐ、このお馬鹿さんたちに、山ほど会えるなんて・・・
実感があるんだか、ないんだか・・・(汗)
とにかく、楽しみで仕方ないということで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unlimitedv6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる