ダウンライト☆ 

2010年07月20日(火) 23時37分

久しぶりにスタバ〜?(*´∀`*)

今日はダウンライトイベントやってたよ??


暑いからフラペチーノ??




でね、そうまんがコーヒー豆お買い上げするから試飲させてもらったの(*´∀`*)

ブラック(´∀`)
ちょー濃いブラック(゜∇゜)


のんだら苦くて鳥肌たった(゜∇゜)


しょっく(゜∇゜) 

2010年04月24日(土) 14時34分

朝一で乳腺科に行ってきました(´∀`)


こないだ言ってた左胸の違和感の診察と乳ガン検診を兼ねて。

マンモも撮ってもらおうと思ってたんだけど、年齢的にマンモは大して必要ないらしい(´∀`)

から超音波と診察?



結果、全く持って異常なし☆
『ガンはほとんど痛み出ないから痛いからって心配しなくて大丈夫だよ』

って言われました(笑)



そこまでは良かったの。
そこまでは??

じゃあなんで痛みが出たか。







・・・原因は、














老化の一種???



老化って???


30に近づくにつれ、そんな痛みが出る事があるらしいです。?



だいたいは月経の周期と関係あったりするらしいけど、更鵜さんの場合は不順だからいつ来るか分かんない??

『うまく付き合っていかないとね』
って言われました(゜∇゜)



老化?


老化って?

しばらくショックが残りそうです??



撫でたくなるっ! 

2010年04月11日(日) 16時26分

『うわっ?この髪撫でたくなる?』
をいただきました?

・・・美容師さんから(゜∇゜)(笑)



リップサービスって事くらい分かってるもんっ?
でも嬉しかった??

まぁ、そんな髪にしてくれたのはその美容師さんですけどね?(笑)



って事で美容室いってきました???

今回も何するか迷いながら行ったんだけど、
今の長さは髪がはねまくってまとまらないからストレートしてきました?(*´∀`*)


しかもね、なんか新商品が入ったらしく。
実験台に使われた(゜∇゜)

『やってみてもい〜?』
って(笑)



でも、すごい良いものらしくて普通にすると高いらしいんだけど
安くしてくれた??
らっきー??(笑)


美容室いくと髪がするんするんっになるから好き?

更鵜さんの髪質上あんまり長持ちしないのが残念だけど??



今日はするんするんっを楽しみます??(笑)


うじゃうじゃ。 

2010年04月10日(土) 14時01分

仕事おわったぁ〜???
あとは夜の飲み会〜?




さてさて。
更鵜さんの職場のすぐそばに新しい病院が作られてます。
ただいま建設中。

そこの工場のおいちゃん達の人口密度がハンパない??(笑)


1メートル四方に3人くらいうじゃうじゃいるの?(笑)
逆に作業しにくいんじゃないかって雰囲気に一人で笑いましたとさ(´∀`)


無駄にツボった(笑)





今日はあったかいね?
今歩いてると暑いもん?

さ、夕方まで何しよっかなぁ〜?

うにょんうにょん。 

2010年04月10日(土) 0時40分


明日はやっと飲み会だぁぁ???

明日は久々に職場の飲み会?
もちろん奴は抜き??


女3にんの飲み会はすっごい楽しいの??
今回の職場では更鵜さん素を出しまくってますから?(笑)



でも、あと何回できるかなぁ??
できても明日と先輩の送別会くらいかなぁ???


・・・あれ??
ここで言ってたっけ??(゜∇゜)

念のため言っときます(笑)




大好きな先輩が5月半ば過ぎで辞めちゃいます??
悲しい退職じゃないんだけどね。

赤ちゃんが産まれるの??
やっとやっと授かった赤ちゃん?

だけど寂しい?
寂しすぎる??



実は旦那さんの実家にお引っ越ししちゃうの??
遠いのです?

今は歩いても10分のとこに住んでるのに??


ま、遠くても遊びにいくけどね??
第2の我が家にするつもりです??
私、第2の我が家いっぱいあるなぁ(笑)



で、先輩は5月末でとりあえず自分の実家戻って、赤ちゃん産んで、落ち着いたら旦那さん所へ??

旦那さんはもう来週には先に行っちゃうんだって??
それも寂しいよぉぉ?
↑旦那さんとも仲良し(笑)


ってなわけでもうあんまり時間ないのです??




ってかね、先輩辞めちゃったら、更鵜さん今の職場で実質トップだよ??
いやいや、そんな器じゃありませんが???

まぁ先輩抜けたら2人ぼっちだけどさ(笑)


次後任が入るかどうか分かんないし?
↑この時点でありえない?



もう不安だらけ?
闇だらけ???






そんな事は忘れて、とにかく明日は楽しも〜???

その前に半日仕事頑張んなきゃ?(笑)



人間ちゃうよっ! 

2010年04月04日(日) 19時30分

終わったぁぁ??
感動?
すごいっ?すごいねぇ??

あのアーティスト達は人間じゃないと思いますっ?(笑)



見に行ってよかったぁ?
2時間背筋伸ばしっぱなし??

なんかね、次から次からスゴいのが出てきて何がスゴい事なのか分かんなくなるくらい?(笑)
シルクのとか自分がやりたくなったもん??(笑)

感動した〜?
これから見に行ける人はぜひっ?
チケットちょい高いけど、損はないかと?


・・・一つだけ難点は、更鵜さんの前の席の女の人がやたらと背が高かったこと??
見えないじゃんっ?(笑)







そして久々に千早に降り立ったら、見事に風景がガラリと様変わり??

更鵜さんが専門に通ってた頃は駅がポツンとあって、周りは寂しかったのに、今じゃ立派なマンションが所狭しと?

駅の中も充実。


ウチらが通ってた頃はなんだったんだぁぁぁ(笑)

でも懐かしかった??
久々に専門の先生とかみんなに逢いたいなぁ?





見納め! 

2010年04月04日(日) 14時50分


もう福岡の桜は散り始め?

って事できのう、またまたお花見してきました??(笑)
これで3週連続お花見?
咲き始め、見頃、散りかけ。(笑)


今回は家の近所?
太宰府政庁跡。
歴史的にはかなり価値ある所らしいですが、馴染みがありすぎて、ただの原っぱにしか感じない(´∀`)(笑)



ここはまだ意外に桜がしっかり残ってた?
毎年ここは他より若干遅め☆
風がふくと桜吹雪でキレイだったぁ??

花見と銘打って大学生らしき集団が大騒ぎしてました(゜∇゜)(笑)



お弁当食べて、ゆっくりして、せっかくなので今回は天満宮まで行ってみました??
久々にゆっくり参道歩いたよ?

梅ヶ枝餅はあえてスルーして、鬼瓦アイス最中食べた??
これが美味しいの??

観光客なみに食べ歩きしたかったけど、お腹はちきれそうでギブアップ(笑)
次回こそは美味しい唐揚げ屋さんのバーガーをぜひ???



・・・春は眠いし食欲増すしイカンね??




今日は今からコルテオ??
楽しみねぇ〜?


あ。写メの3枚目。
『撮る人は撮られる人〜更鵜さんの妹バージョン(笑)〜』





新たな一歩。 

2010年04月01日(木) 20時14分

今日。
大嵐起こしてきました(´∀`)←


あまりにも理不尽な事言われ、更鵜さんプッツン???
溜まりに溜まったのが重なってアウト。


その場で後輩の子と交代してもらって、
仕事中に退職願を殴り書きで書いて、
仕事後に叩きつけてきました。
「もう無理です」
の一言添えて。

なんか色々言われたけど、耳を素通り。


次の事とか何も考えてないけど、とりあえず衛生士は離れよかな(´∀`)

明日荷物だけ取りにいってきます。














はい。
みんな最初からお気づきですね(笑)


だってエイプリルフールに一つくらい嘘つきたいじゃん???
もう騙される側の立場は終わったもんね??


って事で。
もちろん嘘っぱちです(゜∇゜)
少しでもリアルな嘘って言ったらこれくらいしか浮かばなかったの???

結婚にしようかとも思ったけど、1000%バレるけんさっ?



ってなんか去年もこのネタ使った気が・・・??( ̄∀ ̄)

そこはご愛嬌?(笑)



今日のまとめ☆(笑) 

2010年03月28日(日) 20時04分

まずは載せ忘れの桜を投下?(笑)

マジでダムの周りキレイだったよ??
ぐるぐる車で回って堪能?
大満足☆


ただ後半の道がハンパなく狭いのが、ちと難点??(笑)





でねでね、
帰りに勢いでお財布買っちゃった☆←

だって可愛くてずっと目をつけてたんだもん??


更鵜さん初の革財布?
革は長持ちするし、大切にします?

ぬふ〜?
でも、もう無駄遣いしないようにしなくっちゃ??
最近、諭吉さんがハンパなく飛んで行ってる(゜∀゜;)






腹ごしらえvvv 

2010年03月28日(日) 14時36分

無事(!?)お花見終えて、
ご飯〜?

ホントは桜見ながらお弁当食べたかったけど寒くて??
わざわざシート借りてきたのに使えなかった?



しょうがないから、久留米まできたし大砲ラーメン??
メチャ人多い?


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unlimitedrange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる