バレンタインデー

2008年02月15日(金) 23時34分
バレンタインデーは終わったけど

今日は昨日のつづき(?)


バレンタインにたくさんの人からもらった

お菓子たちのおはなしです


とりあえず全部じゃないけど写メ載せま〜す




あゆみからもらった〜

2種類もありがと〜(∀)


*******************



れいこからもらった〜

これが1番おいしかった

うんま〜〜〜〜〜〜〜いって感じで


*******************




かおりからとかなからのチョコ

お昼ごはんのデザートにおいしくいただきました

*******************

みんなのチョコおいしかったよ〜

以上たのしいたのしいバレンタインは

これにて終了〜

バレンタインデー

2008年02月14日(木) 23時15分
待ちに待った(?)

バレンタインデー

去年のうちの予定だと今頃は

彼氏のためにチョコを作ってたはずなんだけどな〜

案の定。

友チョコ作ってます


2日前に作り始めてちまちまと細かい作業・・・

今日、学校に作ったチョコを持って行きました

 ↓↓ この材料が〜


ジャ〜ン!!





見た目は結構おいしそうかな〜って。

カプセルになってて中にはハートのチョコが入ってるん

みんなのチョコもおいしかった〜

みんな、トリュフやらカップケーキやら生チョコやら

すっげぇな〜って


うちの作ったチョコは一見めっちゃ工夫したように見えるけど

溶かして固めただけです(A・


んでチョコの上のパールみたいなやつは

梅田で発見してんけどこれをのせると

高級そうに見えることを発見いたしました

これは来年も使おう


今年のバレンタインはチョコ食べすぎて

ニキビが増えそうな予感です

A HAPPY NEW YEAR

2008年01月02日(水) 11時47分










!!













メリークリスマス

2007年12月24日(月) 22時01分
メリークリスマス!!

町はクリスマス一色でキラキラしてますな〜

んで、キラキラしてるところにはカップルが

うらやましい〜


うちは予定どうり家でごろごろしてます

ごろごろしすぎてお父さんに「部屋片付けろ!」

っておこられちゃいました(泣)


たしかに部屋はきたないです。

そして今年もクリスマスは寂しいです

家族と一緒にごろごろすごします。


明日は友達とすごします。

・・・とりあえず近々お部屋を片付けよう

修学旅行 No.2

2007年12月19日(水) 14時34分

4日目(最終日)

朝おきてチェックアウトして

バスで道の駅といか行ったりして

国際通りでお土産買った

・・・でそこで見つけたなんともいえない変な顔のシーサーが

サンタの帽子かぶってた

めっちゃかわいくて思わず写メっちゃいました


お昼は国際どうりでタコライスと

沖縄そばをたべました〜


めっちゃうまかった〜


最後に首里城行ってバスガイドさんと写真撮った



・・・で首里城のトイレで見つけた

シーサーのじゃぐち

めっちゃかわいい〜(∀)



バスで空港行って17:55の飛行機で

ビューンと大阪に帰ってきました

沖縄めっちゃ楽しかった〜

修学旅行!!!

2007年12月19日(水) 13時23分
14日〜17日

修学旅行で行ってきました

沖縄!!!!!

14日の7:00集合8:25の飛行機でビュ〜ン



1日目は糸数壕やら平和記念公園やらで

いろいろとお勉強してきました



2日目は6:00起床

バスで移動して2人の乗りのカヤック(ボート)に乗ったけど

商業科で男子が少ない中、自分のクラスは男女クラス!!


担任の先生が男女ペアで乗ろうとか言い出したから

男子と乗ることになりました〜

まあそれなりに楽しかったけど


・・・で「やんばる亜熱帯園」っていう所で

お昼ごはん食べてちょっとお買い物




またバスで移動して「美ら海水族館」へ!!


めっちゃでかいマンタがおった!!



美ら海水族館の近くにあるエメラルドビーチも行ってみた〜


めっちゃキレイやったから思わず

ズボン精一杯あげて足だけ海に入っちゃいました

・・・でサンゴを拾ったり

甲子園のように砂を持って帰ったり

めっちゃ楽しかった〜(∀)


ホテルに帰ってお風呂入って

夕食はみんなでBBQした


夜は浜辺でキャンプファイヤー

○×クイズしたり花火したりディラン&キャサリン登場したり

さいごは全員でkinkiの「夏模様」歌って

最高の思い出になった〜



3日目は船で北のほうにある水納島(みんなじま)

っていう所に行ってウェットスーツ着て

バナナボートした


・・・で時間がバナナボートまで時間があったから

ウェットスーツのまま泳いできました


水納島の海がめっちゃキレイやった


ビーチバレーしたりビーチフラッグしたりして

そこでお弁当食べて

1時の船で本島に帰りました〜


その後は農業体験ってなにするんやろ〜

とかおもってたらサトウキビ畑

サトウキビ刈りをして黒糖を作る体験した


サトウキビをそのままかじらせてもらったけど

めっちゃ甘くておいしかった〜


・・・でおじぃに黒糖の作り方とかを

教えてもらいながら黒糖完成

袋につめてお土産用にしてくれた


最後におじぃとおばぁ三振をひきながら一緒におどった


おばぁめっちゃかわいいしみんな優しい人やった〜

さよならするときちょっとうるっときた


ホテル帰ってご飯たべて

夜にエイサー見てクラススタンツで出し物みたいなのした

エイサーめっちゃかっこよかった






つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

「やりたいことをやれ」
がモットーのなつこ高校2年です
コメントとかしてくれたら嬉しいです
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像なつこ
» USJじゃなくて (2008年03月14日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像*モコナ*
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» ショック (2008年03月04日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる