ショック

2008年03月02日(日) 1時43分
人間関係ってむずかしいですね

自分が友達のこと好きでも相手はわからんし

友達がどう思ってるか聞くのがこわい

私と同じように私のこと好きでいてくれたらなとは思うけど

もし違ってたら

もし私のことを良く思ってなかったら

って考えると

本間の気持ちは聞かれへん

口では友達って言ってても

心の中でははうざいとか思われてたらどうしよう

そんなん思う人じゃないとは信じてるけど

実際そうゆうひとはおるし・・・

あぁそんなん考える自分がいやや




今日あったことが相手のまちがいであってほしい

数日後でもいいから気づいてほしい

ショックが大きすぎて病んでるみたいになってもうた




うちの心ってちいさいな〜(.A・)


※この記事は恋愛系じゃありませ〜ん

今年の目標決定

2008年01月15日(火) 19時42分
今さらながら・・・


2008年の目標

・とりあえず進級

・とりあえず勉強

・とりあえず運動

・とりあえず痩せる

・とりあえず忙しく



まあ1つずつ説明すると

「とりあえず進級」
これはそのままの意味で進学か就職かとか言う前に
とりあえず3年にならないとなってこと

「とりあえず勉強」
これは2年で勉強サボってた分、今年は頑張ろうっゆうてこと

「とりあえず運動」
これは高校に入って部活してないし冬は寒くて運動してないし
もっと運動しないとあかんな〜ってゆうこと

「とりあえず痩せる」
これは・・・・・・
この間、体重計にのったらびっくりした
中学のときは普通よりは痩せてるほうだと思ってたけど
いまの体重はやばい
デブってゆうほどじゃないかもしれんけど急激に太りすぎた!!
ってことで健康的に痩せたい

「とりあえず忙しく」
これは部屋がちらかる暇もないぐらい忙しかったら片付けなくていいし
バイトとかでいそがしかったら忙しいだけ稼げるし
バリバリ働こうってことかな
暇なときは勉強すればいいやんって・・・
できるかな


この目標全部が達成できるかわからんけど
特に痩せるっゆうのは・・・

せめて進級ぐらいはできないと

達成するごとにブログに書いていければいいなと思います

では今から勉強しま〜す

一人暮らし

2008年01月13日(日) 17時26分
今日、一人暮らしをします
・・・・・・・・・・妄想で(∀)


今は一人暮らしするお金もないしね〜


まず家賃7〜8万ぐらいのところに住む

家具とかもちょっとずつそろえていって〜

友達よんで遊びまくる〜


そのうちホームシックで実家へ帰宅


当分一人暮らしはやめとこう


でもいつか一人暮らししたいな〜

鍋パーティー

2007年12月28日(金) 23時25分
今日はお昼過ぎに久々に

中学で仲がよかったメンバーで

集まって鍋パした〜



サイゼリアで集まってプリクラ撮って

なつほは用事があるからお別れ〜


ゲーセンで遊んでスーパーでお買い物

お肉、野菜、お魚も〜いっぱい購入


ちさとん家行って鍋の用意〜

おいしそうな鍋ができました

でも具が全体的に小さいような・・・


でもそんなの関係ねぇ〜


みんなでお鍋をつついておいしくいただきました

んでいつのまにかみんな寝てました。

なおと2人でお片付けしてなおが帰宅

あやなが起きてあやなと一緒に帰りました。


そのあとのふじは大変やったそうな・・・

とにかく鍋パ楽しかった〜

非常に眠たい

2007年12月27日(木) 10時11分
ただ今10:10です。

もんのすごく眠たい〜(A-)

なぜかというと・・・


〜昨日の夜中の事

夜、パソコンして寝ようと思ったら昼間寝すぎて

全く眠たくなかったし、ミルクティーが飲みたくなったから

夜中の2時ごろにコンビニに行ったわけですよ〜



ついでにスープはるさめも買おうと思って行ったら

ミルクティーの近くにあるフォンダンチョコが

めっちゃうまそうに見えてきて

買っちゃえ〜ってゆうかんじで購入



・・・でアイスのところをのぞくと

うちの好きなゆずシャーベットがあるではないですか

明日にでも食べよう〜ってゆうかんじで購入



ほかにもなんやかんや買って

チャリで家に帰ってる途中

すき家(牛丼屋)があって「24時間なんや〜

とか思いながら通り過ぎようとしたとき

チーズのかかっためっちゃおいしそうな牛丼の看板が

それでとろけたチーズが食べたくなって家に帰ってから

家にあるものでてきとうにリゾットを作ってチーズをのせて〜

てきとうに作ったわりにはめっちゃうまくて

3時前やってゆうのに結構な料を・・・



そのあと買ってきたミルクティーを飲んで

今まで録画してきた映画やらを

一気に見ていったらいつのまにか朝



ってゆうことで一睡もしてません

今から寝ようかと思ったけど

そういえば今日中に片づけをしないと

怒られちゃうんやった〜



今から必死こいて片付けよう

んで、それが終わってから寝ることにしよう


んで、ちょっとダイエットしようかな

愛犬ラン

2007年12月20日(木) 20時39分
今日は学校から帰ってきて

愛犬のランちゃんの散歩に行ってきました

こないだまで毛が目もみえないぐらいぼさぼさだったけど

昨日、やっとカットしてもらいました

美容院から帰ってきたラン、めっちゃかわいい

沖縄に行ったときにもらったお花を

頭にのっけたらめっちゃかわいかった


弟にもお花をのっけてみました


野球部やからスポーツ刈りやし・・・

ぷぷっ(笑)

めっちゃおもろくなっちゃった


・・・で散歩の帰りにあったかい飲み物でも買おうかな〜

と思ってたらこないだテレビで

何でおしるこは売れないのに自販機にあるのか

みたいな事やってたの思い出して

おしるこ飲みたくなってきた

家の近くの自販機でおしるこ購入


あんまり甘すぎるおしるこは嫌いだから

期待はしてなかったけど

飲んでみたら結構いい感じの甘さでおいしかった

このおしるこおすすめです

ほかのおしるこもまた飲んでみよ〜


おしるこ飲んで帰ろ〜としたら

ずっと会ってなかった友達とばったり会った

おもわず「あきら!?」ってでかい声で叫んでもおた

あきらってゆうても女の子やねんけど

ちょっとだけ話してすぐ家かえった


明日は例のテーマパークに行く予定で〜す

新ブログ完成!?

2007年12月11日(火) 16時35分
前のブログを放置・・・そして今日

新ブログ完成

パチパチパチパチ




前のブログは主にテーマパークについてだったけど

今回は日常を主に更新しようと思ってます




飽き性やしあんまり続いたことないけど

今回こそは続けていこう・・・

って毎回言ってるような気がするけど




とにかくなるべく長く続くように更新がんばるので

いつでも見に来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

「やりたいことをやれ」
がモットーのなつこ高校2年です
コメントとかしてくれたら嬉しいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» USJじゃなくて (2008年03月14日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像*モコナ*
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» ショック (2008年03月04日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる