今年の目標決定

2008年01月15日(火) 19時42分
今さらながら・・・


2008年の目標

・とりあえず進級

・とりあえず勉強

・とりあえず運動

・とりあえず痩せる

・とりあえず忙しく



まあ1つずつ説明すると

「とりあえず進級」
これはそのままの意味で進学か就職かとか言う前に
とりあえず3年にならないとなってこと

「とりあえず勉強」
これは2年で勉強サボってた分、今年は頑張ろうっゆうてこと

「とりあえず運動」
これは高校に入って部活してないし冬は寒くて運動してないし
もっと運動しないとあかんな〜ってゆうこと

「とりあえず痩せる」
これは・・・・・・
この間、体重計にのったらびっくりした
中学のときは普通よりは痩せてるほうだと思ってたけど
いまの体重はやばい
デブってゆうほどじゃないかもしれんけど急激に太りすぎた!!
ってことで健康的に痩せたい

「とりあえず忙しく」
これは部屋がちらかる暇もないぐらい忙しかったら片付けなくていいし
バイトとかでいそがしかったら忙しいだけ稼げるし
バリバリ働こうってことかな
暇なときは勉強すればいいやんって・・・
できるかな


この目標全部が達成できるかわからんけど
特に痩せるっゆうのは・・・

せめて進級ぐらいはできないと

達成するごとにブログに書いていければいいなと思います

では今から勉強しま〜す
  • URL:http://yaplog.jp/unlimited_69/archive/14
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

「やりたいことをやれ」
がモットーのなつこ高校2年です
コメントとかしてくれたら嬉しいです
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» USJじゃなくて (2008年03月14日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像*モコナ*
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» ショック (2008年03月04日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる