USJじゃなくて 

2008年03月08日(土) 23時20分
いつもやったらまたUSJとかゆうけど

今回はちがいます

人生でまだ2回目の東京ディズニーランド



学校の友達あゆみちひろうちで行ってきた

5日の夜に夜行バスで出発

6日は一日中ディズニーランド満喫

7日の朝に大阪かえってきた



5日は卒業式があってそのあと梅田でちょっと買い物

家帰ってゆっくり用意して出発

10時ぐらい出発ののバスで東京へ〜



東京タワー見えた

レインボーブリッジも渡ったし

フジテレビも見えた



ディズニーランドでは乗り物も買い物もめっちゃ楽しんだ〜

楽しいこといっぱいすぎて書ききれんわ〜

んでその日の夜にディズニーランド出て

7日の朝に新大阪とうちゃく



家帰ってちょっと寝て

昼から妹とユニバ行きました〜

まだまだ元気な17歳です

ショック 

2008年03月02日(日) 1時43分
人間関係ってむずかしいですね

自分が友達のこと好きでも相手はわからんし

友達がどう思ってるか聞くのがこわい

私と同じように私のこと好きでいてくれたらなとは思うけど

もし違ってたら

もし私のことを良く思ってなかったら

って考えると

本間の気持ちは聞かれへん

口では友達って言ってても

心の中でははうざいとか思われてたらどうしよう

そんなん思う人じゃないとは信じてるけど

実際そうゆうひとはおるし・・・

あぁそんなん考える自分がいやや




今日あったことが相手のまちがいであってほしい

数日後でもいいから気づいてほしい

ショックが大きすぎて病んでるみたいになってもうた




うちの心ってちいさいな〜(.A・)


※この記事は恋愛系じゃありませ〜ん

バレンタインデー 

2008年02月15日(金) 23時34分
バレンタインデーは終わったけど

今日は昨日のつづき(?)


バレンタインにたくさんの人からもらった

お菓子たちのおはなしです


とりあえず全部じゃないけど写メ載せま〜す




あゆみからもらった〜

2種類もありがと〜(∀)


*******************



れいこからもらった〜

これが1番おいしかった

うんま〜〜〜〜〜〜〜いって感じで


*******************




かおりからとかなからのチョコ

お昼ごはんのデザートにおいしくいただきました

*******************

みんなのチョコおいしかったよ〜

以上たのしいたのしいバレンタインは

これにて終了〜

バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 23時15分
待ちに待った(?)

バレンタインデー

去年のうちの予定だと今頃は

彼氏のためにチョコを作ってたはずなんだけどな〜

案の定。

友チョコ作ってます


2日前に作り始めてちまちまと細かい作業・・・

今日、学校に作ったチョコを持って行きました

 ↓↓ この材料が〜


ジャ〜ン!!





見た目は結構おいしそうかな〜って。

カプセルになってて中にはハートのチョコが入ってるん

みんなのチョコもおいしかった〜

みんな、トリュフやらカップケーキやら生チョコやら

すっげぇな〜って


うちの作ったチョコは一見めっちゃ工夫したように見えるけど

溶かして固めただけです(A・


んでチョコの上のパールみたいなやつは

梅田で発見してんけどこれをのせると

高級そうに見えることを発見いたしました

これは来年も使おう


今年のバレンタインはチョコ食べすぎて

ニキビが増えそうな予感です

闇の3co1 

2008年02月03日(日) 22時07分
同じクラスのままとかなとユニバいってきました〜



うちとままは大阪駅で待ち合わせやと思ってて

かなはユニバの駅に集合やと思ってて

なんかいろいろと食い違って待ち合わせが大変でした



かなからメールがあって「ユニバの駅やんな?」

「??????????」大阪じゃないの



ままからメールがあって「大阪駅で迷った」

「今どこ〜?迎えに行きます


待ち合わせがこんなに大変やったんは初めてや

んで、結局みんな集まったんが

待ち合わせから30分以上たってから


マクドで待たせてしまったかなにセットおごって

ユニバへ


JAWS スパイダーマン ET

バーバレンタイン シュレック

などなど日曜日やのに結構すいてて

待ち時間少なかったからいっぱい遊べました


そのなかでもバーバレンタインは

めっちゃ好きなんです

彼氏と見たいな〜って毎回思います

おらんねんけどな・・・・・・・・・・・・

さいごの「サクラ色」が一番好きかな〜


よけいに彼氏がほしくなってきた

今年のバレンタインは友チョコのみやしな



プリクラ撮ってちょっとお買い物して

ユニバからうちの地元に帰って

ひさびさの焼肉食べ放題〜

たれタンめっちゃ食いました〜


タンが1番好きなんだ〜!!

また3人でユニバも食べ放題も買い物も行こうな

ハッピーバースデー 

2008年02月01日(金) 23時42分
今日はお母さんの誕生日


プレゼント何がいい?って聞いても

なんもいら〜んって言われて

妹と内緒で何か買いに行こうってゆうことになりました


学校から帰って妹と買い物〜

何がいいかな〜って考えてたけど

ほしそうな物がなんにもおもいつかん〜


・・・で結局

ケーキを買ってあげました〜

お母さんの知り合いの店でケーキと生チョコ購入


家かえって久々に家族そろって

たこ焼きしました〜

やっぱ家のたこ焼きが一番おいしいわ


んでプレゼントお母さんに渡した

けっこう喜んでたしケーキにしてよかった


お母さん誕生日おめでとう

テーマパークが好き 

2008年01月19日(土) 23時47分
今日は友達と2人で例のテーマパーク

USJに行ってきました


でも連絡の行き違いでうちは今日は中止になったと思ってたから

11:30に集合やったのに何も用意せんと

家でマンガ読んでたら友達から電話がきて


友達:「今どこ〜?」

うち:「

友達:「今ユニバやねんけど」

うち:「Nooooooooooooooooo
   「ごめんな×1億回」
   (その内のほとんどがが心の中で・・・)


ってことでユニバに着いたのが1時すぎ

待たせてしまって本間にごめんなさい


ユニバ入ってパスの手続きしてザ・ライド乗って

1回外でてうどん食べて再入場

ウォーターワールドとかBerバレンタインとか見て

6時ごろに帰りました〜


今日はめっちゃ楽しかってんけど

大遅刻しちゃったし遊ぶ時間短くしてしまって

本当に申し訳なかったです

マジでごめんなさい(A)

今年の目標決定 

2008年01月15日(火) 19時42分
今さらながら・・・


2008年の目標

・とりあえず進級

・とりあえず勉強

・とりあえず運動

・とりあえず痩せる

・とりあえず忙しく



まあ1つずつ説明すると

「とりあえず進級」
これはそのままの意味で進学か就職かとか言う前に
とりあえず3年にならないとなってこと

「とりあえず勉強」
これは2年で勉強サボってた分、今年は頑張ろうっゆうてこと

「とりあえず運動」
これは高校に入って部活してないし冬は寒くて運動してないし
もっと運動しないとあかんな〜ってゆうこと

「とりあえず痩せる」
これは・・・・・・
この間、体重計にのったらびっくりした
中学のときは普通よりは痩せてるほうだと思ってたけど
いまの体重はやばい
デブってゆうほどじゃないかもしれんけど急激に太りすぎた!!
ってことで健康的に痩せたい

「とりあえず忙しく」
これは部屋がちらかる暇もないぐらい忙しかったら片付けなくていいし
バイトとかでいそがしかったら忙しいだけ稼げるし
バリバリ働こうってことかな
暇なときは勉強すればいいやんって・・・
できるかな


この目標全部が達成できるかわからんけど
特に痩せるっゆうのは・・・

せめて進級ぐらいはできないと

達成するごとにブログに書いていければいいなと思います

では今から勉強しま〜す

一人暮らし 

2008年01月13日(日) 17時26分
今日、一人暮らしをします
・・・・・・・・・・妄想で(∀)


今は一人暮らしするお金もないしね〜


まず家賃7〜8万ぐらいのところに住む

家具とかもちょっとずつそろえていって〜

友達よんで遊びまくる〜


そのうちホームシックで実家へ帰宅


当分一人暮らしはやめとこう


でもいつか一人暮らししたいな〜

A HAPPY NEW YEAR 

2008年01月02日(水) 11時47分










!!













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

「やりたいことをやれ」
がモットーのなつこ高校2年です
コメントとかしてくれたら嬉しいです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» USJじゃなくて (2008年03月14日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像あい
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像*モコナ*
» USJじゃなくて (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» ショック (2008年03月04日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» テーマパークが好き (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる