mmm! 

August 16 [Tue], 2011, 22:59

幸せで前向きな音楽がステレオから流れる。

今夜もハッピー!

now 

July 16 [Sat], 2011, 10:28
Off to Hiroshima!

弾丸ツアーですが
テンションがあがります(/-\*)

あぁ、夏だぁー

例えば、、、 

February 18 [Fri], 2011, 3:49
雨を愛情に例えて、
カーテンを開けると
 
 
 
わぁ〜!
愛が私に降り注いでる〜(/-\*)
 
 
そんな感じて
今夜は眠ります。
 
ぽつぽつ、とんとん
さらさら、ざっざっ
雨の音
愛の音
 
 
梅は今、4分咲きです
 
 

あの星、燃えていたのかもね。 

October 08 [Fri], 2010, 0:19


昨日、燃えるように赤い流れ星をみた。
金木犀の香りは夜ごと私を包み込んでた。

向かい合ってるよ、
月は太陽と、星は地球と、私は私と。

「食べて、祈って、恋をして」 

October 06 [Wed], 2010, 23:16


映画をみたよ、
ジュリアロバーツ主演の大人女子な映画。

物語の舞台はイタリア、インド、バリ。

余計なものを写さず、丁寧に撮られた映像。
私の心を満たすなにか、光があった気がしたよ。

リセットと言うらしい 

October 05 [Tue], 2010, 0:50



実家に帰ってきて、はや5日過ぎ。
荷解きして、風邪をひいて、寝込んで、ご飯食べて、気がついたら
以前、自分が使っていた部屋をまた使えることになっていた。

広い部屋にベッドとデスクとCDコンポ。
聴きなれた音楽。
雨の空気、近い星空、咲き始めた金木犀の香り、夜のベランダ。

なんだろ、この安心感。

7年ぶんの肩の荷が下りた気がした。

なぜでしょうか、先生 

September 25 [Sat], 2010, 0:04


15年ぐらい前のドリカムのCDをかけてみる。
12年ぐらい前の宇多田のCDをかけてみる。

過去の日記を読みかえすと、あたしはつねに迷走してる。

なぜなんでしょう。

多分、その答えはここにはない。

来週、あたしはホームタウンに帰るよ。

おしゃれな街、大好きな大好きな神戸、優しい人達、りあん、

さようなら。


来週の今頃は、きっと深夜のベランダで ひとり
香りそうなほど緑いっぱいの空気を感じながら星を眺めてるよ。

ちょうど、15年前の私のように。

 

September 09 [Thu], 2010, 8:51
朝の空気が秋になったね。

心地いい。


秋と言えば、読書かしら?
旅?美味しいごはん?恋?


うーん、、、

のんびりしたいなぁ。

風があたるところにいきたいなぁ。

景色のきれいな丘とか。

やっぱ旅行かなぁ!

充電が足りないわ。 

August 24 [Tue], 2010, 9:23

昨日、夏休みをもらったけど充電が足りない。


しあわせ。
たのしい。
しあわせ。
うれしい。


今夜の飲み会の為に
今日一日を生き抜こうと思うあるよ。


ひさびさの連休 

August 20 [Fri], 2010, 21:06
今日からひさびさの連休。

すっごく楽しみ、るんるん

今から友達がうちに来てパジャマパーティーするんだぁ。

みんなでホットミルク飲むの。


そんで、明日は水木しげるの妖怪図鑑を美術館へ見に行くよ!


楽しみすぎて今からワクワクしちゃう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SARRY
読者になる
自由人。 猫や艶めいたものが好き。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment*:・。
アイコン画像ながぶろ
» mmm! (2011年08月16日)
アイコン画像SARRY
» リセットと言うらしい (2010年10月08日)
アイコン画像SARRY
» 「食べて、祈って、恋をして」 (2010年10月08日)
アイコン画像LC
» 「食べて、祈って、恋をして」 (2010年10月07日)
アイコン画像リセッシュがいいらしい
» リセットと言うらしい (2010年10月07日)
アイコン画像LC
» なぜでしょうか、先生 (2010年09月25日)
アイコン画像サリー
» 愛と感謝 (2010年02月10日)
アイコン画像チャーリー
» 愛と感謝 (2010年02月09日)
アイコン画像サリー
» 秋の夜の晩酌 (2009年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の夜の晩酌 (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる