バーゲン参戦。 

July 10 [Sun], 2005, 22:24
昨日は早起きしてバーゲンへ。
いよいよ来週末に迫った、この夏の最大のイベント(ほんとか?)
PZに持っていくバッグを購入。とってもキュートなバッグに出会えまして(グフッ)、今から持つのが楽しみなのでありますvv
あとは8分丈くらいの黒のパンツ&紺地に小さい白ドット入りのパンツを購入。

紺色の方は会社用。
最近の会社用ファッションは、前と違ってちょこっと大人な感じになっております(照)。
前はジーンズ中心でしたからね。今度はわりとカチッとしてるかな。
でもおカタイ感じではなく・・・甘辛な感じっつーの?
ボトムがカチッとしてたらトップは甘めにするとか。
そんな感じで会社用ファッションを満喫中vvでもおかげさまで服の出費がかさんでおります。
この夏は新人のため、まだボーナスはもらえないからなかなか痛いっすよ。
服の出費、おさえなくっちゃね!!Vの10周年コンもあるっつーの。

今年も。 

July 06 [Wed], 2005, 22:19
PZの夏到来。
今朝のWSでも取り上げてもらってましたな。
もー楽しみで楽しみでvv

でもやらちん、ちと黒くなかったか?気のせい?気のせいだよね?
真相は青山劇場で確かめてくるとしますわ。

アツと晃のショータイム、何の曲やるのかな??
アツのセレクトのようだけど、「STAR LIGHT」は前に聴いたから
今度は「ガラスの十代」が聴きたい!
もーイントロで泣くね(笑)。
ハンカチ何枚持参しよっかな。

がんばっていきまっしょい! 

June 28 [Tue], 2005, 22:34
今日は締め日。
どーやら無事締まった模様。
自分にお疲れ様(笑)。

あーどんどんドラマが終わっていく。
”エンジン”も”anego”もそして”曲がり角の彼女”も。
”曲がり角の彼女”は特に主人公の職場がホテルということもあって親近感ありありで見させていただきました。
しかし残念ながら上司に要潤のようにカッコいい人はいないんだなこれが(当たり前)。
でもたくさんの人がホテルのために働いているのを目の当たりにして、大いに刺激にはなりますな。がんばっていきまっしょい!

夏、到来。 

June 23 [Thu], 2005, 22:41
このところ暑い日が続いております。
夜もなんだかムシムシ。
でも待ちかねていた夏、存分に楽しまなくては。

「UTAO−UTAO」もついに発売。
しかし初回盤を特典違いで4枚&通常盤1枚をリリースしてしまうエイベ、商売上手というかなんというか。
あたしは初回盤1枚と通常盤1枚を購入。
ほんとは初回盤だけでよかったんだけど(笑)、通常盤のみのボーナストラック「Drivin’」が聴きたくて。今は無き「MOBI」のテーマソングですもの。
この曲好きなんだよねー。
初回盤はポスター付だったけど、写りがちょっと・・・。
健ちゃんの髪型もイマイチだし。まぁもらえるものはもらっとくけどさ(じゃぁ文句言うなオイ)。

今現在、YOSHII LOVINSONとV6が通勤の友となっております。
しかしすごい組み合せだこと(笑)。

夢は願えばいいんだ。 

June 19 [Sun], 2005, 22:42
行ってきましたYOSHII LOVINSON LIVE。
いやぁ感動した。っつーか登場と同時に涙がダァーッとあふれてきまして(笑)、
予想通り泣いてしまった(やっぱりね:笑)。
だって5年ぶりのLOVINの生歌声&EMMAちゃんの生ギターなんですもの。
まぁあたし的にはLOVINよりEMMAちゃんにすっかりやられてたんですけどね(照)
EMMAちゃんを見たのは去年の解散イベントをTVで見たのが最後で、あの時は顔がやさしくなりすぎて、休んじゃってまーす!みたいな顔をしてガッカリだったんだけど、やっぱ本格的に始動したせいか、今日は顔に精悍さが戻っててカッコよかったvv
ヒゲがあるEMMAちゃんは基本的に嫌いなんだけど(笑)、今日初めてアリ!カッコいい!って思った。確実にLOVINよりEMMAちゃんばっか見てたな今日(爆)。目がハートだったもんあたし。四十路バンザーイ!!EMMAちゃん最高vv

LIVE中に”これって夢じゃないよね?”って自問自答してるあたしがいた。
イエローが活動休止した時、LOVINはいつか歌うだろうけど、先の見えない活動再開にかなり凹んだものでした。
でもこーやってまたLOVINの歌声を生で聴くことが出来て、ほんっとよかったなって。
この空間にいられて幸せだなって心から思った。
LOVINがEMMAちゃんのほっぺにチュッってしたのを久々に見れたし(オイ:笑)。
ほんとうに幸せな時間でした。

すでに涙。 

June 18 [Sat], 2005, 21:38
おっと気がつけば久々の日記。
なんとなくバタバタしていて家に帰ってきたら睡魔が・・・の毎日。
日記を書いてる余裕が無かったゼ

KinkiのTV出演ラッシュも終わり、お次はV6っすね
そしていよいよ「UTAO−UTAO」の発売も迫ってきたーっ!楽しみだ
Kinkiの出演ラッシュではバックにやらちんもついてたから、2週連続でタイムリーなやらちんに会えてうれしかったvv町田さんも可愛かったのぅ。パナはカッコ良かったvv

”ろひっつぁ”の裏PZの日記を読むのが最近の日課。
なかなか順調のようでなにより。
光ちゃんも遊びに来てくれたんだぁ。MAもさぞかし嬉しかったことでしょー。
日記の中でネタバレ覚悟でアツが書いてくれた内容を読み、すでに涙ぐむあたくし。
こりゃ観たらヤバイことになりそうだ。泣きそうだ
おまけに今年は古くからのジャニ友も一緒。はいっ!泣く準備は万端でございますな(笑)。

その前に明日はYOSHII LOVINSONのLIVEへ。
エマちゃんにも会える。5年ぶりの再会だぁ。
もうヒーセもアニーもいないけど、今のロビン&エマをしっかり目に焼きつけてきやす!

上昇中。 

June 13 [Mon], 2005, 22:17
いよいよ今夜やらちん&町田さんW主演の「演技者。」がこっちでも放送にvv
待ってまちだ(コラ!)。
どんなもんすかね。楽しみvv

HEY×3のKinkiバック、先週のMステより可愛い気がするのはあたしだけ?
PZに向けて着々とやらちんテンション上昇中でございます。
と同時に光ちゃんテンションも上昇中(爆)。
そしてこのあとVテンションも上昇予定っす。
今年の夏も忙しくなりそーですvv

やったvv 

June 11 [Sat], 2005, 23:15
夏の一大イベント(笑)、PZのチケが到着。
デヘへへへへへへなかなかの良席vvまぁ去年は2階席だったので、
どんな席がきても良席に思えるんだけど。
これで20周年のお祝いが出来るかと思うとうれすぃー。

これで一安心。いい夏が過ごせそうだぁ。

コミカルな彼女。 

June 05 [Sun], 2005, 15:06
先週の金曜日、仕事終わりで同僚のじゅんじゅんとご飯&飲みに行ってきた。
見かけはクールなのに中身はとってもコミカルな彼女。
話してるとすごく楽しい。
会社のことで疑問に思ったことばっかあたしが一方的に聞きまくってたけど(笑)。
まだ新人なのでね。許してーって感じですが。

話を聞いてるとうちの部署、なかなかおもしろい人揃いらしい。
人をウォッチングするのを趣味としているわたくしとしては(怪しい?)、今後教えてもらったことを踏まえつつ観察していきたいなと(笑)。

2軒目に行ったところがとってもムーディーなお店で、どっかから占い師が出てきそうな雰囲気だったんだけど(笑)面白かったな。
前の会社では同僚で飲みに行く機会ってあまり無かったから、とっても新鮮でした。

ずっと前に応募していたVのDVDが昨日やっと届いた。
今までのシングルのCMが一挙に収録されているDVDなんだけど、久々に見て懐かしかったぁ。「WAになって〜」はCMが6パターンあったんだなとか。
今年はいよいよ10周年。ずっと応援してきて良かった!って思えるイベント、期待してますわよ。

さっくの「水の魔術師」ちょっと長谷川理恵がうらやますぃーvvと思ったのは私だけ?(だいた風)相変わらず顔がポチャポチャなさっくですが(オイ!)タキシードをビシッと着て、エスコートされた日にゃぁ姉さん惚れますわ。
あと育ちの良さを連想させる、慣れた感じのフォーク&ナイフの使い方もツボでした。

準備万端。 

May 29 [Sun], 2005, 20:52
部屋の掃除をした。
いらないものを捨てて、部屋もスッキリvv
これで夏に向けて準備万端だ!!
別に何かあるとかじゃないけど、夏って気合が入る。
やっぱ夏生まれだからなのかな?(関係ないか:笑)

夏といえばプレゾン。
今年も無事に行けることになりました。
20周年だからちょっと期待しちゃってもいいのかな?
MA、晃、アツヒロも出るし楽しみすぎるー。
そろそろ始めようかな。毎年恒例、昔のプレゾンを振り返る月間。

晃、アツヒロといえば某M星氏が紳助の法律相談所にただ今ゲストで出演中。
かなりネタにされてるけど(笑)。
もうローラーで登場するのはやめてほしいと思う。
思い出は楽しくてキラキラしてた記憶でとめておきたいから。

そういえば紳助って「トップテン」の司会者だったもんなぁ。
すっかり忘れてた。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
■なおなお■
■趣味:ジャニーズ、オシャレすること、写真を撮ること■
■好きな音楽:THE YELLOW MONKEY、AEROSMITH etc■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unlimited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる