(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 13:07
日記、更新停止します



まぢ更新不可能
毎朝5時起きで、6時50分にゎ家出て。
帰って来るのゎ早くて5時40分。

更新無理です
まぢで

しかも、JEの事とか36の事とか、色々ありすぎだし。
36の事にゎまぢブチギレるし。本気縁切りて-し。
学校も糞厳しくて、つまらんくて。

こんなんじゃやってけません。




って事で…。また会う日まで
さようなら(・∀・)

私の今 

April 01 [Sat], 2006, 19:39
辛いことも 悲しいことも

1秒後には 全部過去になる

だから私は 今を大切にします


悔いのない今を送る為に

このスキン重い・・・(´Д`;;) 

March 30 [Thu], 2006, 14:44
今さっきまで静岡行って来ましたぁ―ヽ(●´3`)ノ ぇ
え?何故かって? ←聞いてない


ツレの彼女の誕生日プレゼントを買いに。

普通オンナと二人っきりで行かねーだろ´ε` 素
ってかね、そのアポのとりかたがおかしいのよ!!! 何


それでゎ回想スタート(・∀・)( ゚д゚)(・∀・)(・∀・)ヤメロ

久しぶり(**'3')ノノ 

March 27 [Mon], 2006, 18:45
なんか最近出だしが必ず久しぶり('A`)

サボリ性なんで更新いい加減ですねぇ―・・・(´Д`;;)
これだったら日記辞めたほうがいい気が・・・ 汗


さてはて(・∀・) 何
3月24日ゎ離任式でしたぁ(**'3')ノノ
JEゎ化粧バリバリで、髪の毛染めて、色シャツで行きました( ´3`)ノ何
そしたら案の定会場にゎ入れてくれなくて´ε` プ
まぢどんだけ〜?って外で叫んでましたカラ(b'A`*)意味不

まぁ外ゎ外でめっちゃ楽しんだけどね( ´3`)ノ 何
なんでかわからんけど、皆で「おっぱいがいぱーい♪(・∀・)」とか
「赤く染まる私の鼻をかわいいとゆう〜♪」とか歌ってました(**'3')ノノ笑笑



ってか、士魂に動く信号機って言われましたカラ!!! 意味不
JEで色シャツ着てったんだけど・・・・見事にレインボーヽ(●´3`)ノ 笑
別にあわせたわけぢゃないのになんでか被らんかった(b゚Д゚)!!


これね(・∀・)↓↓ ちなみにうちゎ1番右(b'A`*) ←どーでもいい

左から綾香→未紀→麻美→瞳→自分(・∀・)
保奈美がソフトの行ってていないんだよねぇ―('A`)
決して仲間はずれぢゃないからね!!!!! 何








私ゎ36HRにシカトされ中´ε` 笑笑
かなえ? 仲間はずれにしないでよ―う('A`)笑

ひさしぶりぢゃン♪ 

March 17 [Fri], 2006, 18:27
まぢ久しぶり―(**'3')ノノv(´Д`*v)

といっても、ただサボってただけであって。 何
ぢゃぁ今日までのできごとをまとめていこっかな♪(・∀・) 誰

やっぱり1番な出来事ゎ第一志望校合格ヽ(●´3`)ノのこと
うちの志望校を希望してる人ゎ、うちの学校でたったの4人煤i゚ロ゚ノ)ノ  何
でも、仲いい子が落ちちゃったんだよね・・・゚(゚ノД`゚)゚。
だけど、たとえ離れたとしてもJEゎ不滅だからねッ(b'A`*)
家も近いし、遊びにいけるさッッ(*´∀`*)
また寝込み襲っちゃいまつわ―い(゚ω゚) 拒否


今日ゎJEでカラオケ( ´艸`)
行ってきましたァァァァァァ―ヽ(●´3`)ノ
明日が卒業式だってのに・・・・よけい声枯れちゃった(・∀・) をぃ
歌った曲ゎ・・・・(・∀・)↓↓

受かった! 

March 14 [Tue], 2006, 12:41
ぅちゎ 537 番。




受かったぁぁぁぁぁぁ━!

Line 

March 05 [Sun], 2006, 17:00
まぢで感動した。
これゎ読んだ方がいい。


いや 読まなきゃいけない。

何もできない 

March 02 [Thu], 2006, 1:06
ごめんなさい

精神的にキツいです。
なんで、一回更新ストップします。
日記に辛い事書きたくないので、理由は書きませんが…。
もし、理由を見てくれる人がいるならメモ見て下さい。







本当にごめんなさい

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!! 

February 25 [Sat], 2006, 17:19
荒川静香金☆ヽ(●´3`)ノ

よかったねぇ―(**'3')ノノ
日本初めてのメダルがとか最強やン(/ω\)
うち的にスルツカヤを応援してたんだけど〜・・・

まぁどんまぃだねッ(b'A`*)

途中でこけちゃったし・・・銅ゎしょうがなぃッ(゚д゚;≡;゚д゚)
ミキティも村主さんもお疲れ様でしたァ―( *´艸`)
みんな最高でしたよん♪♪(*´Д`*)


今日の朝方、エキシビジョン見てたんだけど・・・・

男等キモイ!!!!!λ(★゚Д゚)ノ
男子シングルの奴なんて、画面に向かって投げキッス(*´`*)

いや・・・キモイから。´ε`

トリノでゎめっちゃHEROらしいけど、日本でゎ不評だねヾ(´・∀・`)ノ
そのHERO気取りな性格なおして、出直してらっしゃ―い(**'3')ノノ




さてはて・・・話ゎ変わって高校の話((((((*´Д`)
先日、後期の倍率でました(・∀・)

うちの志望校の倍率ゎ・・・・

祝v(´Д`*v) 

February 21 [Tue], 2006, 15:45
私立合格(b'A`*)

これでひとまず安心―( ´ д ` )って言いたいのですが・・・
所詮そんな事も言ってられず 笑

うちの学校、みんな私立受かってるから大してめでたくもないし・・・




いや。めでたいぞ。

めでたくね―(´._ゝ`)何

うちの今の目標ゎ・・・
第一希望に受かる事!!!
絶対受かってやるもんにぇd(゚Д゚*)


先公も親も親戚のやつらも
見返してやる(σ゚Д゚)σ

まぁ県下最悪な公立ですけど・・・・(゚д゚;≡;゚д゚)笑汗



とりま、勉強してきま―すv(´Д`*v)

(・∀・)自己紹介(・∀・)
名前ゆきえ
年齢15才・高1
誕生1990・12・25
在住静岡県中部
血液俄然O型
好きBUMP・煙草・携帯・酒
嫌い大人・嘘・先公
趣味電話・プリ・メイク
大事連れ・金・携帯

!!!(゚д゚ )よく登場する人達( ゚д゚)!!!
相馬 晃
元カレで、尊敬する人でもある。
私の1番大切な人。大事な人。
辛い時に傍にいてくれた
大好きな人(*´`*)
山口 修史
晃の親友。んで、仲いいツレ。
家行く時によく迎えに
来てもらう(゚∀゚)笑
お父さん的な存在(゚Д゚)笑
高梨 美里
修史の奥さん。
うちの親友でもある(*´`*)
凄く頼りになるし、そうだなぁって
思う事を言ってくれる。
いつもありがとう('A`)
あやの
結構長い付き合いだよね(ノε゚)
あやのゎ本音をぶつれる存在。
迷惑かけてごめんね゚(゚ノД`゚)゚。
そして、ありがとう。
綾香
JEのメンバ―(゚ω゚)
第一にツレの事考えてくれる
ほんっっとぃぃ奴(*´`*)
尊敬しちゃぃますよ(*´Д`*)

麻美
JEのメンバ―で仲ょぴ(*´`*)笑
ちゃんと自分を持っている人。
テンション高めです(*゚Д゚*)笑
一緒にいて楽しい存在(゚∀゚)

佳奈絵
元36HRメンバ―(゚∀゚)
いつもテンション上な奴 笑
ほんとに性格良くて、優しい★
おもしろいし、まぢぃぃ奴(*´`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unlimited-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる