ぷっぷくぷぅ〜 

2007年01月09日(火) 23時21分
てまうなぁ…。
正月の環境がないって詰られた。年賀状出さなかったって言ったら不機嫌になった。年賀状のこと、相談しても全然聞いてくれなかったくせに都合が良すぎる。今日は免許の更新のために若干…って言っても小一時間半か、前に早退した。
そのあとはぼーっとしてた。明日はどんな一日かなぁ?

あぶぶ… 

2007年01月09日(火) 23時07分
はあぁ〓
今日は始業式でちた。むっちゃんは、ひとみちゃんの一言にキレかけましたが、ひとみちゃんに謝罪されると『私も強く言っちゃってゴメン』とすぐに折れました。欠席は葵ちゃん一人で、他は皆さんお元気でした。あ、龍平くんが冬休み中ノロウイルスに感染していたらしい。
朝から?時間話しで終わった。途中読んだ紙芝居は『ドンちゃんのお年玉』。七草粥って食べなくなってきてるんだねぇ。おせちも見たこと無いらしいし。

ぐはぁっ 

2007年01月09日(火) 1時13分
ヤバヤバ…
しょっぱなから何が被写体なのか識別不能な物体XYを積載してもうた。
な〜るなる、このサイズだとこの大きさになる訳ねぇ、ふむふむぅ…
じゃ、もっかいやり直しね

更新できてる? 

2007年01月09日(火) 1時06分
およよ〜…メールで更新できるなんて知らなかっただよ。しかも写真つき。いやぁ、便利な世の中になりましたにぇ。ところで全然眠れません。歳かしら

カカ〜 

2007年01月09日(火) 0時48分
ヤバッ…日付変わっちゃったよぉ↓↓
本日1月9日、火曜日は3学期の始業式ザンスよ。って言ってもアタシは学生じゃないんだけどさ。でも同等の憂鬱さは感じてもイイ職業ではありやす。う〜目が痛い (>_<) この部屋乾燥し過ぎだよっ(泣)
あ〜…また教頭と講師との間にホットドッグされる毎日が始まるよ〜。さっき月9見ながら週案書いたし。早々から小言食らっちゃう原因は削除したから朝は平気かなぁ?…だとイイなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unlimited-g
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる