別れの季節 

March 28 [Fri], 2008, 19:18
昨日、会社で凄くお世話になった先輩の送別会に行ってきました。
私、お別れの時って、悲しくて泣いてしまいそうになるんで、「またね〜」くらいのノリで、なるべく軽く別れるようにしてるんですが、昨日は挨拶したら泣いてしまった。しかも何度も。
困らせたくないし、笑ってお別れしたかったのに、駄目だなぁ、私。
今でも、ヨシヨシって頭撫でてくれたのを思い出すと、ちょっと涙目になります。
本当、優しくて大好きだったんですよ。
また、会えるかな。会ったらまた泣いちゃうな、私。

4月には新入社員も入ってくるので、気持ちを入れ替えていきたいと思います。無理だけど、どうしようもないくらい寂しいけど、でも頑張る。

またしても・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 1:05
お久しぶりです。春コミでブログの更新を約束したのに、忘れてた・・・
元気に生きてます。

ガンダム00にはまって、大変な事になってます。それもこれも、放送が終わってから、はまった所為。
見たら抜けられなくなると思い、我慢してたんですが、こんな事なら、薦められた時に見とけば良かった・・・。
10話まではDVDで見て、続きを海外サイトで!と思って、サイトへ行ったら、私のPCだとプロックがかかっちゃって見れなくて、あまりにも悔しいんで、ネットカフェへ。
初めてのネットカフェが、アニメ見る為だなんて・・・。意外と安いんですね、驚いた。
でも、サイトで流れてるのが11話までしかなくて、仕方ないんで、ちょっとネットで、裏交渉中。最終手段だったけど、もうこれしかない。それくらい、DVD発売まで待てない。

ゲーム予約 

January 24 [Thu], 2008, 0:09
雪、降りましたね〜
積もらなかったから、遊べなくてちょっと残念。

こんな寒い中、考えるのは、2月から4月にかけて発売されるゲームの事ばかり。

買いリスト(予約済みってとこが痛い)
遥か4
トレジャーボックスの内容見て、ひとり大爆笑。天然石、ついにきたか!買わないよ、もう踊らされないよ!(苦笑)
デスノ L螺旋(DS)
Lコミュニケーターモードの為に買います。『Lの行動を観察できる疑似育成モード。Lに話しかけたりアイテムを与えてコミュニケーションを取ることができる。』んですって!!お菓子とか与えればいいのかな、ワクワク。
トキメモGS2(DS)
完璧に踊らされて、特別豪華版を予約。ポーチまで付いてきちゃいます。うわ・・・。
ビタミン(DS)

こんなトコかな。もう少し増えるかも。半分以上、乙女ゲー。春だしな(笑)
あとは、咎狗がいつ発売されるのか。予約してあるけど、忘れられてないよね、大丈夫だよね?
王国心3作の発売も、首を長〜くして待ってます。早く発売日決まらないかな。
とりあえず、遥かの発売日に合わせて、有休(遥か休み)を取る気、満々。久々に、やる気に満ち溢れてます。

上洛じゃぁぁぁぁぁ!!! 

January 10 [Thu], 2008, 23:34
土曜から、新幹線という名のお馬に乗って、大阪へ行ってきます
まだ何も準備してない。明日、帰ってきてからでもいいかな。でも遅番なので、疲れて寝ちゃう可能性大。翌日の朝、半狂状態で支度する可能性大。

風邪は全く治る気配がありません。なんだろう、店に出てるせいかな・・・。本屋って、埃すごいからなぁ。咳が止まらないのは、煙草の所為という意見もあるみたいですが、耳をかさないでおく事にする。

とりあえず、明後日から奇跡の4連休なので、存分に心を癒したいと思います。
まぁ、その連休の所為で、明日はやる事山積みですが(気にしない)

散財って楽しい 

January 07 [Mon], 2008, 23:42
先日、購入を悩んだセーターを求め、BEAMSに寄り道。
セール期間終わっちゃったから、どうかな・・・と思ってたけど、セール札そのままだったから、買っちゃった。そして、ついでにスカートとボレロも一緒に購入。大出費だわ・・・今日は空いてたから、ゆっくり見て回れたのが、原因
でも、可愛いんだ〜。満足、満足

思わず、会員カードまで作ってしまった。入会金を払うんだけど、同額のお買い物券をくれるの。写真のがその買い物券なんですが、かなり可愛い。会員カード自体はギラギラしてます。

ズルズル・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 22:53
風邪ひきました。冬コミ後、恒例な感じになりつつあります。
昨日・今日と本気で辛くて、仕事も休んで、ゲーム三昧(あれ?)いや、寝てるだけってのも暇なもんで・・・(言い訳)
ベッドの中でも出来る、DSで、TOIの冒険に出てます。今、メンバーも集まったので、頑張ってお金&レベル稼ぎしてるトコ。

明日、ようやく病院が始まるので、朝一で寄ってから、仕事行きます。

初詣 

January 04 [Fri], 2008, 23:14
去年は行かなくて、悪い年になっちゃったので、今年はちゃんとしようという事になり、家族で初詣。
地元の伏見稲荷と、深大寺に行って来ました。
深大寺の蕎麦饅頭が大好きで、いっぱい買ってもらっちゃった

そーいえば、鬼太郎茶屋ってのがあって、凄い賑わってたよ。・・・前からあったかな、あんなん。もう何年も通ってるけど、気がつかなかった。
思わず、鬼太郎とツーショット写真を撮ったけど、私のヘラヘラ顔がキモイので、安岡家だけに留めておこうと思います。

初売り 

January 03 [Thu], 2008, 23:04
2日から仕事で、新宿へ。連日、帰りに初売りセールに寄り道。
BEAMS行ったら、レジ凄い列になってた!!まず袋に入れてもらう列に並んで、その後、精算の列に並ぶという・・・。
ちょっと予算オーバーしちゃったけど、新年早々、働いてる自分へのご褒美という事で

買おうかどうしようか迷って、結局買わなかったセーターがあって、今になって、やっぱり欲しくなってきたので、今度行った時にあったら、運命だと思って買おう。

最悪や!! 

January 01 [Tue], 2008, 20:52
2008年到来!今年は喪なので、ひっそりと。でも折角なんで、着物着せてみました。



年超え、去年はアビスをやっていた安岡ですが、今年は、書店委託通販で冬の買い逃しを購入してました・・・(オタクすぎる)
気がついたら、もう0時過ぎてて、吃驚。来年こそは、ちゃんとしようと、胸に誓う。

2007年 冬の陣 

December 30 [Sun], 2007, 23:47
冬コミ、お疲れ様でした〜。
今回の参加は2日間なので、一足先にイベント納めでした。疲れた〜、足痛い〜、眠い〜!(もう若くないな・・・/ションボリ)

冬コミ中の出来事
 1日目は特刑新人、2日目は神様聖痕少年コスした。
 朝からシャッター並んでみた。(両日、よく頑張った)
 温かいコーヒーが飲みたくて、自販機に行ったら、聖地のしかなくて、ゲンナリ。しかも、普通のより高いし・・・。無糖が飲みたかったのに!!悔しいから、写真撮ってみた。

後はまぁ、いつも通りかな。
とりあえず、明日も仕事なので、戦利品には手を出さず、早く寝ようと思います。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE