Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)の効果と2階建の新築を建てました。 我が家完成直後に南側の家が上棟したので...

March 26 [Sun], 2017, 15:28
どーもこんにちは^^


今日もUnlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)レビュー特集中です(^^)
Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ミスリルさんが世に放つ情報教材Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はごはんと、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、9時46分に我がやを飛び立ちました



普段と違うministopに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

2階建の新築を建てました。
我が家完成直後に南側の家が上棟したのですが、2階建の南向き片流れの屋根です。
おそらく太陽光をのせるのでは、、といった感じです。

そこでお聞きしたいのが、我が家への日当たりの悪さについてです。お隣の家の屋根最高部は2.5階建くらいの高さ(おそらく8メートルくらい?)になっており、我が家はこの時期朝9時ごろから夕方まで1階、2階ともに全く日が当たりません。ベランダが南側の2階にありますが、悲しいくらい全く当たらずです、、。
2階の天井高は同じだったので、お隣の家がごく普通の屋根であれば2階には日が当たると思うのですが、、まさかこんな絶壁が目の前に建つとは、、

お隣の家は境界線から90センチくらいに建っており、我が家は庭が4メートルほどあります。(もちろん庭にも全く日は当たりません)

あまりの日当たりの悪さに自分でいろいろと調べてみましたが、素人なのでよく分からず、、
北側境界線5メートルの高さから1✖️1.25の角度には家が建てられないとの表記を見たのですが(言い回しが違ったらすみません)、これに当てはまる?!と思うほどの日陰です。
大手ハウスメーカーのようなので基準を違反することはないと思うのですが、納得できず質問しました。

もし私の説明で何か分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。


- 回答 -5m×の北側斜線は、住居専用地域に適用されますね。
用途地域は、どの様な内容でしょうね?

また、真北方向での検討になりますから、単純に隣地境界線から建物までの距離にはなりません。

それ以前に、住居専用地域でしたら、日影規制の方が厳しいと思います。

先ずは用途地域の確認だと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



さすがですね〜

どうでもいいや



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて晩御飯は何しよ?

海老フライか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうたos30
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる