登竜門
2008.05.25 [Sun] 22:41

ドラゴンキッド




ギザかっこよろす(>_<)
 

(無題)
2008.05.21 [Wed] 02:46

おかんと久しぶりのメールのやり取り。
その最後。



「では、おやすみなさい。お母さんは体調が悪いので明日病院へいくため早く寝ます。おやすみなさい!」







……



………



まぁ、心配なんですけど、








おかん、マジKY(-.-;)














明日(今日?)のライブ頑張るぞぉ〜(>_<)!
 

今日は疲れたので…。
2008.05.18 [Sun] 05:08

ゆっくり寝るはずだったのに、










夜中にやってた洋画に見入っちゃってこんな時間だよ〜(T_T)







「es」という洋画です。話しには聞いてて見たいと思っていたんですが、想像以上でした。

一般人を囚人と看守に分け監視し変化を見るという、現実に、実際に行われた実験をもとにした映画なんですが、







なんというか、






言葉が出ないです。





途中から、この話は最後まで見届けなければという自己満足な決意のもと、






こんな時間です(T_T)







俺達の人生って平和だなぁ〜!!
 

お久しぶりです。
2008.05.12 [Mon] 04:24

僕のバイト先は家から歩いて2、30分の場所にあります。なので、これからはその帰り道に細々と更新していこうかと思っています。
神奈川に来てはや2ヶ月ほどたちますが、やっぱり住む場所を帰るだけで人間変わりますね!
心境とかやる気はもちろんなんですが、自分でも驚いているのは本を読むようになった事。
漫画じゃなくて小説を!
こっちにきてもう5、6冊は読んでいます。
まぁあまり金のかからない趣味ってのがそれくらいってことなんでしょうけど(笑)
最初は暇だったので唯一好きだった星新一さんや阿刀田高さんなどのショートショートと言われる種類の小説を読んでいたんですが、物足りなくなりついにミステリーに手を出してしまったんですよ。何を読んでいいのかわからないので、CDでもないのにジャケ買いで(笑)
それが大正解!!
「水没ピアノ」とゆう作品なんですが、やばいです!
ショートショートが好きという時点でわかる人もいるかもしれませんが、多分俺にはエッセイや恋愛小説のような感情に訴えかけるものよりも、ハッとさせられる五感に訴えかけるようなものの方が合ってるんだと思います。
まぁ読んでみないとわかりませんけど(笑)
メンバーに「その読書家気取りは歌詞作りに役にたつの?」なんて言われます。
確かに表現力は養われているかもしれません。こうして長々ブログかけてるのが証拠なんですが(笑)
でも、本を読んでると、これだけのストーリーをこれだけ上手く、しかも読みやすい長さで書くってすごい才能だなって思います。作詞なんて、実質歌って2〜4分の間に表現と伝えたいことを入れてる訳ですから。
いや〜、tkyを尊敬しますよ(笑)









頑張ります。。。









ではまた。
 

UNLIMBER上京日記4
2008.03.04 [Tue] 23:46

ついに







案内看板に










名古屋の文字がっ!!














238キロ。


















……










………。













このまま行っちゃうか〜、ナゴヤ〜〜〜!!




つづく。
 

UNLIMBER上京日記3
2008.03.04 [Tue] 23:36

まだしたみち。




信号で止まったら隣に静岡銀行がっ!

そうか〜、知らない間に静岡突入してたんだ〜。






aikoのラジオ



萌え〜〜〜(゜▽゜)



つづく。
 

UNLIMBER上京日記2
2008.03.04 [Tue] 21:54

とゆうわけで、無事引越し完了です!
途中かなりはぶいていますが、特になんてことはない普通の引越しです。


しかし





僕の上京日記はここからが本番なのです!




家に帰るまでが遠足のように、







家に帰るまでが上京です!!






とゆうわけで、諸事情により帰らなくてはいけない僕は、今空っぽのハイエースを一人で運転しながら帰っています(゜▽゜)




CDを忘れたため、頼みの綱のラジオもイマイチ使い方がわからず寂しいです(>_<)




交通費を浮かすために行けるところまで高速を使わず行く予定です!





手始めに今沼津へ向かっている所です。


俺の体力しだいでは静岡まで行っちゃうつもりです(゜O゜)




そんなかんじなので、
ではまた!




つづく
 

UNLIMBER上京日記1
2008.03.04 [Tue] 10:27

今日は上京のため引越しです!



はたしてメンバー3人分の荷物はハイエース1台に乗るのだろ〜か!!!


つづく…。
 

久しぶり、かつひそかに更新
2008.01.27 [Sun] 04:30

書かなきゃな〜とは思ってるんですよ、マジで!
とゆうわけでこれからは書きます!
書いてゆきます!!
今、会いにゆきます!!!!



さて、僕はまだ学生なんで明日は卒論の提出日なんですよね。
shingoのブログにもあった通り、2月前半には[ピーーー]もあるんで早く学校の事なんか忘れたい所何ですが…(-.-;)



まぁ卒論自体は大体終わってるんで焦ってはないんですけど、一応今目を通して確認中です。






バイト中ですけど何か( ̄▽ ̄;)?



最近バイト中、何でもありですね〜(´〜`)仕事を全部終わらせてから2、3時間ほど自由時間です!
最近では「からくりサーカス」とゆう漫画を読破しました。全43巻!!
いや〜、あれはオススメ漫画だね!うしおととら越えてるね!!




さて、僕の卒論タイトルは、
「なぜアメリカタワーレコードが倒産したのか?
〜情報化社会の中の音楽業界の戦略〜」
です。


ねっ、学生っぽいでしょ(゜▽゜)



んで今読みなおしています。


うん、我ながら素晴らしい卒論だっ!!

わっはっは〜!!!
 

到着〜っ!
2007.11.21 [Wed] 11:08

帰ってまいりました。
東京から!


いや〜、
前もそうだったけど
本当に勉強になるなぁ〜!



今回は勉強とゆうよりは
早く東京行きたいな!
って本当に思ったなぁ〜!



セイジや刺四の方々、
みやうちさんやジョージさん(笑)
本当にありがとうございました!!





今回の名言
「あなたにありがとうを伝えたいだけなのに、
僕らはどれだけの曲を作ってきたのだろう。」

いや〜、
すんばらしいキャッチフレーズ!!