お知らせ 

2009年01月02日(金) 14時41分


ブログ変えました。

http://saya1121.blog79.fc2.com/



戦いだ! 

2009年01月01日(木) 19時09分


新年早々に苦手克服してやろうとカレーパンを昼(おやつ?)に食べたんだけど。


これ辛口じゃねーの?!


ってくらい辛かった(;Д;)
おかしいよ。
同じく食べた同居人も辛いって言ってたから相当じゃないか!
ちゃんと普通の買ったのに!
辛口はどんだけ辛いんだよ…orz
でもパン部分は美味しかった。


このブログ、記事数500件突破してましたd=(^o^)=b

一年ちょっと。
結構前にアクセス数も有り難いことに二万超えてまして。
そろそろ変えようかなぁ。
ミクシに繋げるタイプで、画像アプ出来て、パソからも大丈夫なやつか…。
何かよさ気なの有るかな。

今度は万人受けな日記が書けたら良いなぁ(´∀`)



あけおめした。 

2009年01月01日(木) 8時36分


あけましておめでとうございました★彡
今年も宜しくお願いいたします。



自覚皆無DEATH★が。
連日の外出に所謂年末特番もカウントダウンも全く観てないんで、実感無いや(´∀`)
昨日も山崎vsモリマンくらいか。


今朝も01:30起きで既に仕事した訳で。
これから寝て、起きたら年明けた〜って思うのかな。
毎年実感無いまま流されてく(;^_^A


添付は今朝貰ったちょっと高いお弁当。
去年よりグレード落ちたかも…でも食べられるおかずは多い(庶民ですから)

取り敢えず寝よう。
オヤスミヾ(=^▽^=)ノ


一段落ですかね? 

2008年12月31日(水) 7時41分


ここ連日、睡眠不足の中、ブーツで歩き回りました。
踏み締めてやりました。
取り敢えず今日で終了。
明日は例年行事なんで睡眠さえ確保出来れば大丈夫、だと思い込みます。
…所長埋めちまうか。
話長すぎる。


疲れた分だけ収穫は有ったんでまぁ良いかな(^^)

関わった皆様、有難うございましたm(__)m


裏忘年会でのハッピーフライトが予想外に面白くて。
TV放映時にはまた観たいなぁ。





↑迄を昨日打ち込んで寝た(´∀`)

思いの外疲れてたらしいww
あらかた買い込んだんで、細々した物以外は買い出しはしなくて済むかな。

オトンが上着欲しいとか言ってたの思い出して、安かったんで買ってあげて。
69%OFFとかね!
元が良いやつなんで、すんごい暖かそうだった(実際暖かいらしい)

生意気!

後UNIQLOのセーターとか色々買ってあげたけどかなり安かった。
でも良いやつ。

生意気!

来月着てくるのかなぁ。
ほっそいから、あんまり上だけ着込むと土筆みたく成るらしい。
ジーンズとかはレディース物のがサイズ有るんだろうなぁ……。
170ちょいで体重50前後だからねぇ。
しかも痩せだけど筋肉はちゃんと有るの。
肉体年齢は若いと思う。


来年は打倒オトンですかね。
取り敢えず痩せたいなぁ。


今日はこの後13時出勤!




オホシサマ★彡 

2008年12月30日(火) 13時13分


pinoの星型キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


お台場! 

2008年12月29日(月) 21時02分


ハッピーフライト観て中華食べてきた☆(*´▽`*)ノ




無謀! 

2008年12月27日(土) 22時58分



エロじゃなくてセクシーなイチルキ描きたくて。
すべらない話観ながらガシガシ描き殴ってたんだけど。

ノープラン過ぎて塗りたくないw

普段A4サイズのコピー用紙半分に構図(体とかね)描いた後に、折って残りの半分を重ねてそれを透かしながら細部を仕上げるのですよ(添付参照)
んで更にスケッチブックに電気なり窓なりで透かしながら写していくんですけども(原始的)
だから大体A5サイズ前後、葉書サイズ位に思って頂ければ良いのですが。

サイズ的には一緒なんだけど、紙をフルで使ったんでいつもより大きいのね。

んでまー…シンドイな★彡

みたいなorz
イチルキは無意識に結構気合い入るんだよね。
似なーい!って苛々しながら描き込みしてね。
ホント似ないよ…似せる気あんま無いけども。



チャレンジャー。 

2008年12月27日(土) 18時26分


今から凍えながら食べてやるぜ!
300mlアイスパフェ!


年末だもの。 

2008年12月26日(金) 2時25分


26日が実質今年最後の休み。


27日は仕事(夕刊最終)。
28日は仕事後に店内大掃除(多分、事務室でAちゃんと机や窓とか台所掃除)で午後は有馬記念。
29日は仕事で午後はS藤店員(ずる休み)とAちゃんの三人で裏忘年会(映画と食事予定)。
30日は仕事で午後はオトン襲来(死ぬ程買い出し)。
31日は仕事で午後出勤して元旦用のチラシを皆で作って、所長のアリガタイお話を聴きながら年越蕎麦食べて帰宅。


何気に予定詰まってて死にそうなんだけど(´∀`)
基本ノープランな奴なんで、こうも束縛されると反逆してやりたくなる。

裏忘年会。
うちの店、女子が僕とAちゃんしか居ないのね。
で、何か知らないけど「男女間に友情は成立しない」理論が蔓延る店内なので、僕ら(だけ)を食事なりに連れて行けるのはI店員(最強地位)位しか居ないのよ。
年齢的にも恋愛対象に成らないと言うか。
学生だけとかは未だ良いんだけど、店員が混ざると宜しくないみたいで。
9Mクンの時のような事に成り兼ねない。
だからS藤店員はバレると立場上宜しくないのですよ(^-^;
それで"裏"忘年会。
AちゃんとS藤店員が仲良いのですよ。
メル友らしい(笑)
それに巻き込まれる感じに僕。


そもそも僕らのメアド知ってんのS藤店員と9Mクンだけじゃん。
聞き出した時点で微妙な立場とか大丈夫かうちの店(´Д`;)
下世話な噂話の浸透スピード尋常じゃねーしorz
皆早く嫁貰えよ。



終焉。 

2008年12月25日(木) 6時53分


ルル誕終了。

あんまし祝ってないですが(´∀`)
短期間にかなり描きました。
サイトやり始めた頃は、千ヒットやゾロ目に記念フリーとか描いてたのが懐かしい…。
更新履歴の量が半端無い。
若かった(笑)


取り敢えずギアスは一旦終了。
未だ描くけど、粗方描き尽くしたかな(^^)
ヨロズに戻ります。

今は黒執事とラインバレル描きたい。
拍手追加したい!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッくん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
詳細はリンク集内のプロフ参照下さい(^^)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 僕、23歳★彡 (2008年11月22日)
アイコン画像さおりん
» 何か同窓会みたいな。 (2008年05月13日)
アイコン画像さおりん
» 今日の台本。 (2008年02月12日)
アイコン画像さおりん
» 無謀かな…? (2008年01月31日)
アイコン画像さおりん
» やべ、電車酔いそう (2008年01月17日)
Yapme!一覧