こんなことやあんなこと、ないことあること赤裸々に公開してみなかったりしてみたり…

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひろあき
特定してみた。 (2007年10月18日)
アイコン画像logopt
特定してみた。 (2007年10月13日)
アイコン画像ギリシャ
計ってみた。 (2007年08月12日)
アイコン画像カナイ
粉をプレゼントしてみた。 (2007年05月11日)
アイコン画像ひろあき
吼えかけてみた。 (2007年04月23日)
アイコン画像ひろあき
寝ふぁくたりんぐしてみた。 (2007年04月23日)
アイコン画像ギリシャ
寝ふぁくたりんぐしてみた。 (2007年04月21日)
アイコン画像ギリシャ
吼えかけてみた。 (2007年04月06日)
アイコン画像SDPA
測ってみた。 (2007年02月24日)
アイコン画像ひろあき
中途半端に我慢してみた。 (2007年01月22日)
人間再開してみた。 / 2009年11月01日(日)
ひろあき@久しぶりの人間です、こんばんわ。
やはり更新は忘れます。

前回の続き。
焼いたマシンの代わりを買ってきました。
キューブのガワだけ。
それを焼いたマシンの上に積む関係上机を掃除しました。
それ以来、休日はひたすら掃除してます。

超掃除脳。
とにかく捨てまくってます。
やっと部屋に寝転んだりできるようになりました。
椅子に座って足も伸ばせるようになりました。
何よりも掃除機を搬入できるようになりました。

PC状況。
部屋のマシンが3台動いてサーバだけ死亡中。
谷尾のマザボがダメっぽいので中身を元メインの中身と入れ替えて廃棄予定。
死亡キューブは今日廃棄しました。
死亡サーバは明日か来週復活予定。
元谷尾電源は死亡サーバと入れ替えるのを忘れないようにしなきゃ。

仕事。
けっこう手を抜いてます。
おかげで仕事以外に時間を使えるようになったわけですけど。
年末から春まではまた激務になっちゃうかも。
それまでに部屋の掃除くらいは一区切りつけたいです。

最低これくらいの生活はキープしたいところです。
 
   
Posted at 02:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
頑張ってみた / 2009年10月12日(月)
ひろあき@再開いうてるのにもう放置気味です、こんばんわ。
習慣なくなっているのですぐ忘れます。

この前プログラムのテストのためにPCに負荷かけたら焼きました。
なので今週末はそれの復旧とその他もろもろに奔走してましたとさ。
おかげで部屋で体育座りができるようになりました。

そろそろ部屋の置くの残骸PCをどうにかせねば。
 
   
Posted at 20:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
復帰しようと思ってみた。 / 2009年09月22日(火)
ひろあき@超ひさしぶりです。

心に少し余裕がでてきたので再開しようか考え中。
傾向として、こういうことすると死亡フラグが立っちゃうのが問題です。
実際、来年5月くらいまで忙しい予定ですし。

裏で色々やってるのでここをどうするかも別途考えねばなりません。
 
   
Posted at 18:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます / 2009年01月01日(木)
ひろあき@奴隷です、あけおめ。
労働しなきゃいけないし風邪治さなきゃいけないしで散々です。

最近の要約。
・2・3日に一回寝に帰ってきてくる
・風邪をうつされた
・電車でPG勉強中に年越し

少し暇になったら更新が再開できるようにしたいですね。
 
   
Posted at 18:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
稼働を更にふやしてみた。 / 2008年11月11日(火)
ひろあき@今日も夜景を独り占めです、こんばんわ。
もう少し真面目に仕事したら帰れるのかな。

だるいっす。
 
   
Posted at 02:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
燃え始めてみた / 2008年11月03日(月)
ひろあき@出勤中です、おはようございます。
1周目からしてギリギリです。

仕事。
11月は徐々に忙しくなることが確定してます。
休日ねないと睡眠時間が足りないんですよね。

プログラム。
やりたいけど時間がいまいち作れない。

昨日。
たぶんぴったし24時間寝た!
でもまだ眠い。

今のうちに睡眠時間を稼ぎますかね。
 
   
Posted at 05:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
早すぎると思ってみた。 / 2008年10月17日(金)
ひろあき@もう10日たってるです、こんばんわ。
最近はこの時間に寝てばかりなので朝から昼くらいまでずっとマルチタスクです。
ある意味エコかもしれません。

仕事。
なかなかめんどくさいことになってきました。
やっと落ち着くと思ったのに

プログラム。
やりたいけど時間がないのです。

意識してなかったから書くことが思いつかないぜ。
 
   
Posted at 03:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに更新してみた。 / 2008年10月07日(火)
ひろあき@ごぶさたです、こんばんわ。
最近は以前やってたことをほとんどやらなくなりつつあります。
取捨とかそういうやつかも。

仕事。
相変わらず終電だかそんな毎日です。
普通の人としての生活をするには時間が圧倒的に足りません。

プログラム。
暇を見つけてちょろちょろやってます。
とうとうVS2008のSTDを購入しました。
なかなか便利になりました。
こいつが全部悪いともいえます。

SX。
使うタイミングがいまいち見つかりません。
いまさらエアエッジの機種変しましたが遅い上に使わない。

X02NK。
いじり倒す気がなくなりつつあります。
プランを変えたいけどめんどくさくて放置。
毎月数千円無駄にしてるのが気にならなくなりつつあります。

サーバ。
NASしか動いてないから快適な夏でした。
そろそろメインマシンと合わせて買いなおしたいです。
そういや見積もりとか届かないのですが>めがね

作業して寝る!
 
   
Posted at 01:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
更新どころじゃないとぼやいてみた。 / 2008年09月09日(火)
ひろあき@ボウボウです、こんばんわ。
一人で燃えてます。

仕事。
やっばーい。
仕事できてなかったツケが回ってきました。
今週末に設計実装テストが終わるかどうか。

プログラム。
ぼちぼち。
仕事よりははかどっています。

テスト。
もう残り1ヶ月じゃね?

SX。
持ち歩いてません。

データカード。
イーモバかエアエッジか決めかねてます。
今のところエアエッジ有利。

とりあえず寝不足。
 
   
Posted at 02:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
腰が痛くて困ってみた。 / 2008年09月02日(火)
ひろあき@腰爆弾です、こんばんわ。
思った以上に酷い腰痛でした。

先週末。
腰が痛くて話にならないので仕事は休みました。
おかげで何も進んでない。
残業が増えるのは明らかで、腰に悪いのも明らか。
所謂悪循環です。

プログラム。
テンションの問題で放置。

勉強。
OOPの入門書を読んでます。
ついでにJavaのリファクタリングの本。
試験の勉強は何時始めるか。

腰いたい。
 
   
Posted at 03:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!