毎日の運動が大事

February 14 [Fri], 2014, 2:56
半袖を着る時期になると、二の腕のたるみ改善策を知りたくなるようです。
二の腕のたるみは上腕三頭筋という筋肉の衰えが原因です。
普段の生活の中で使う機会がなかなかありません。
筋肉を使う運動を意図的に実践しない限りは、たるみがますます大きくなるばかりです。
二の腕のたるみを改善するためには、上腕三頭筋を鍛えるしかありません。

腕立て伏せは、腕の筋肉を鍛えるオーソドックスな方法ですが、正しいやり方で実践する必要があります。
手の置き場所によって負担が分散してしまうのできっちりと上腕三頭筋に効くトレーニング方法で行うのがおすすめです。
両手の幅を、可能な限り狭くする腕立て伏せをすることが、重要なところになります。二の腕を引き締めるような腕立て伏せを、効率的にできるようになるでしょう。
手の幅の狭い腕立て伏せはかなりキツイので、それが難しいという人にはダンベル体操がおすすめです。
もしもダンベルを持っていない人は、ペットボトルに水を入れて使いましょう。
ダンベルを両手で持ち、頭上にまっすぐ持ち上げて肘のあたりで曲げのばし運動を行います。
1セットが10回として、3セット行うことでたるみ改善運動になります。

たるみの気になる二の腕を改善するためには、筋肉を増やすための毎日の運動が大事です。
きゅっと引き締まった二の腕を目指してたるみ改善運動を続けましょう。

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