バトン 

2009年01月08日(木) 9時25分

■パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
→まだ数ヶ月w

■その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
→ティエリア・雲雀・コノエ

■どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→目から始めて髪で終わる

■どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→髪から始めて目で終わる

■一番塗るのがすきなのはどこですか
→目!

■一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
→髪

■塗るときに気をつけていることはなんですか?
→光の当たり方とか

■一番描くのが好きな部位は?
→髪

■1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
→大体2時間

■どういう角度が一番描きやすいですか。
→右向き

■PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
→ペンタブ

■描くなら顔のアップ?それとも全身?
→気分による

■オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
→アニメキャラ

■お絵かきソフトは何を使ってますか?
→フォトショ

■持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか?
→特には無い

■おすすめのお絵かきソフトはありますか?
→フォトショ楽だよねー

■男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
→受け受けしい男の子

■服のしわにフェチズムを感じますか。
→あんまりw

■人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
→気持ち悪いキャラ

■描くのがすきなシチュエーションはありますか。
→?

■人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
→常に意識しまくって変なるw

■絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
→物は食べないけど音楽は絶対かける

■どんなタイプのキャラが好みですか。
→不破様

■上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)
→不 破 様

■よく似たキャラクターの描きわけは、どのように行っていますか
→うーん…まだ描き分けれない(´・ω・`)

■自分の絵に行き詰まった時どのようにして解消しますか?
→ネサフ

■どんな絵を目標にして描いていますか?
→同人系

■どこから描き始めてどこで終わりますか(身体)
→首から始めて手で終わる

■週に何日絵を描きますか?
→暇があれば常に

■今までに影響を受けた絵描きさんを教えて下さい。
→金田一先生

■絵を描く上で一番こだわる部分はどこですか?
→服

■描きやすい髪型はありますか?
→ティエリアw

■生きてきた中で一番いっぱい描いたキャラは?
→ミスフルキャラ

■気がついたら使ってしまう色はありますか?
→ピンク

■下書きの際にアタリは取る派?取らない派?
→最近取るようになったー

■五人に回してください
→だが断る

バトン 

2009年01月02日(金) 20時34分

暇人さんバトン

□名前は?
→ちさちゃん

□年齢は?
→19

□身長は?
→157

□体重は?
→てめwww

□血液型は?
→A

□今日何月何日?
→1月2日

□今日の天気は?
→雨

□今日寒い?
→寒いわ

□髪の毛何色は?
→下品色

□長さは?
→中途半端

□好きな色は?
→ピンク・ゴールド

□今なにしてる?
→ゴロゴロしてる

□今何時?
→8時半

□今の服装は?
→普通

□今どこにいる?
→おばあちゃん家

□今どんなポーズ?
→仰向け

□お腹すいてる?
→いっぱい

□今一番行きたい場所は?
→イタリア

□今一番欲しい物は?
→VitaminZ

□好きな映画は?
→ミュウツーの逆襲

□好きな本は?
→リボーン

□好きなアニメは?
→ギアス

□好きな番組は?
→レッドカーペット

□好きな食べ物は?
→椎茸

□好きな音楽は?
→アニソン

□好きなカップラーメンは?
→一平ちゃん

□好きな芸能人は?
→北村様

□よく行く店は?
→メイト

□最近泣いたのいつ?
→さっき

□じゃあ最近大爆笑した事は?
→さっき

□携帯の待ち受け画像なに?
→Fプロ

□着信音は?
→儚くも永久のカナシ・曇天

□携帯ストラップ何個ついてる?
→いっぱい

□家族構成は?
→父母弟犬私

□香水なにつけてる?
→ない

□悩み事ある?
→多分

□カラオケでよく歌う歌は?
→アニソン

□よく聴く音楽は?
→ニコ動の作業用BGM

□ピアス何個開けてる?
→6

□いつも寝る時間は?
→12時ぐらい

□起きる時間は?
→9時ぐらい

□最後に一言!
→めんどい

□これで終わり!ばいばい!
→ はいはい

バトン 

2008年12月06日(土) 20時57分

01、好きなキャラを5人
1→酢花゜
2→ディーノ
3→修兵
4→白蘭
5→ルル

02、その5人の好きな所
1→存在
2→エロいエロいエロいエロい
3→ドMなとこ
4→マシマロの食べ方
5→バカで単細胞なとこ

03、好きなBLCPを5組
1→スパナ×綱吉
2→擬人化定春×高杉
3→スザク×ルル
4→ディーノ×雲雀
5→新庄×御子

04、好きなNLCPを5組
1→ミシェル×クラン
2→アルト×シェリル
3→コロネロ×ラル
4→スザク×ユフィ
5→ラビ×ミランダ

05、イラッとするキャラ
→扇

06、美しいと思うキャラ
→10年後ディーノ\(^O^)/

07、可愛いと思うキャラ
→綱吉

08、父親にするなら
→藤堂さん

09、母親にするなら
→奈々さん

10、兄弟にするなら
→HI!BA!RI!

11、姉妹にするなら
→ランカ

12、恋人にするなら
→酢花゜様ハァハァハァハァ

13、旦那にするなら
→ディーノ様ハァハァハァハァ

14、お嫁にするなら
→クランは俺の嫁

15、子供にするなら
→仔神田

16、親戚にするなら
→骸
 うざいからたまに会うくらいが調度良い

17、友達にするなら
→ユフィ

18、漫画が違うキャラ同士でCPを組ませて萌えるのは?
→かつてロイ(ハガレン)×ラビ(Dグレ)に萌えた

19、18で挙げたCPの理由・好きな所
→Dグレのハガレンパロしてる時にふと思った

20、これはちょっと…なキャラ
→mjd扇しね


次に回す人




お疲れ様でした。

バトン 

2008年11月07日(金) 19時19分

眼鏡男子バトン

どれがいいか選んで答えてください(男子は省略)

■壱
A 眼鏡+紳士
B 眼鏡+鬼畜
C 眼鏡+秀才

→A+B+C
 頭良い鬼畜紳士て(^p^)
 それなんてセバスチャン(^p^)


■弍
A 眼鏡+黒髪
B 眼鏡+金髪
C 眼鏡+銀髪

→AAAAAAAAAAAAry
 おっま!!!!!!!!!!眼鏡っつったら黒髪以外有り得ん!!!!!!!!!!!!!!!邪道!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 まぁ…スパナとディーノやったら別やけど…(^p^*)


■参
A 眼鏡+短髪
B 眼鏡+長髪
C 眼鏡+癖っ毛

→A!!!!!!!!!!
 黒髪で短髪だったらもう禿げ上がるぐらい萌える

■肆
A 眼鏡+つり目
B 眼鏡+たれ目

→B
 たれめがねハァハァ


■伍
A 眼鏡+スーツ
B 眼鏡+制服
C 眼鏡+軍服

→究極…!!!!!
 だがしかしここはA
 なんせディーry


■陸
A 眼鏡+笑顔
B 眼鏡+照れ顔
C 眼鏡+無表情

→C
 その無表情が後に快楽に歪む(^p^)げへげへ


■漆
A 眼鏡+動物
B 眼鏡+花
C 眼鏡+子供

→オプションってことですね
 C^^


■捌
A 眼鏡+図書館
B 眼鏡+学校
C 眼鏡+公園

→B
 眼鏡男子、学校に有り


■玖
A 眼鏡+社長
B 眼鏡+リーダー
C 眼鏡+師匠

→A
 若社長の眼鏡姿ハァハァハァハァ


■拾
A 眼鏡+一途
B 眼鏡+浮気性

→A
 しかしこれは健気受けに限る


回す人

お疲れ様でした!最後に感想を!
→ホモさいこー(^O^)

バトン 

2008年11月04日(火) 14時03分

REBORN!:悩みを解決してあげて下さい

綱吉
「胃に穴が空いたみたいなんだけど…」

→大丈夫?!あ、分かった!スパナに毎日夜這いry


獄寺
「10代目に嫌われてる気がする…」

→あ、今更?


山本
「やっぱ死ぬわ」

→ぉk把握


ディーノ
「実はまだ童貞なんだ…」

→でも処女じゃないでしょ^^?


XANXUS
「カス鮫が煩い。切実に。」

→その言葉そっくりそのままお前に返すわ


雲雀
「某パイナポーの視線が痛い」

→お尻狙われてるよ



「雲雀くんが振り向いてくれません」

→じゃあもう早い話犯せばいいんじゃないですか?


了平
「鼻のテープ…取っては駄目か?」

→知らん\(^O^)/


グロ
「血管がよく切れるのだが」

→そのまましね


スクアーロ
「ルッスが俺の体を狙ってる…」

→wwwwwmjdwwwwwwww


レヴィ
「このボスのポスター…こっちとそっち、どっちがいい?」

→綱吉は絶対に右側
 あ、その綱吉はスパナとザンザスの間にしといて!三つ巴だから!


白蘭
「1日8回うんこ出るんだけど…」

→切れ痔なるよ


次回す人




バトン 

2008年10月31日(金) 8時19分

バトン名:『萌とは何なのか、真剣に考えてみようじゃあないか。』

バトン意:アナタにとって"萌"とは何なのか。また"萌"じたい何者なのか…。はたまた今日の晩飯は何なのかを真剣なおかつギャグをまじえて答えてみよう!
※これはあからさまな腐女子向けです!

────────────

01)"萌"なCPとCPの関係性。

スパツナ
・本誌でもスパナがボンゴレ加入フラグ立ってるからこれを機にガチでスパナが晴れてボンゴレ入り。
・標的187の延長線でスパナに気に入られた綱吉がそのままスパナの部屋に居候。


02)"萌"な設定(獣耳など)

公式のツナギも結構(^p^)ウマー!だったけど個人的に綱吉にはダボッとした大きめのパーカー(※スパナの服)に結構短めのショーパン穿いて欲しい^^
動く度にパーカーから見え隠れのチラリズムなショーパン穿いちゃう綱吉に萌える。
しかもそれが部屋着だったら尚更萌える。


03)"萌"とゆう言葉に遭遇したきっかけと"萌"を教えてくれた方。

マンキンですね^p^
教えてくださったのは結構大人数からww


04)↑で答えた人へ。その教えてくれた方はどうゆう関係?(答えていない人はふざけてて下さい)

お友達!
中にはここ数年会ってない人いるけど´`


05)"萌"な顔文字と絵文字。

(´-ω-`)
萌えじゃないけどただ単に可愛い
絵文字嫌いw


06)"萌"な生き物。

カエル
これだけは譲れん


07)今日の晩飯。

知らない


08)世界の中心で"萌"を叫ぶ。

スパツナアアアアアアアア!!!!!!!!!!フォーエバアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


09)"萌"な数字。また理由。

ねぇよwwwww


10)"萌"を死ぬ気で語る(まるで小学校低学年の作文や日誌のように)

ガチで行きます。

さっき妄想しててすごい萌えたのが、まぁなんとかして白蘭倒してスパナがボンゴレ入って平穏な日々を過ごしていたある日、10年バズーカが直ってさぁ現代に戻るぞってなるけどぶっちゃけスパナと綱吉はイチャイチャニャンニャンアッー!な関係だから複雑な心境な二人だけど、ちゃんと過去に帰らないと過去も今この未来も滅茶苦茶になるから渋々帰る綱吉。(※もちろんその前日にはちゃんとアッー!しました。)現代に戻るけどそこにはスパナの姿も香りもなにもなくて数日間は泣いて過ごす綱吉だけどこのままだといけないと思って「きっと未来で会っても俺のことを忘れてるかもしれない」それでも会えることを信じて未来に向かって進む綱吉。そして十年後。ボンゴレは綱吉もちゃんとボスとして生きてる皆生きてるそしてミルフィとの争いもない平和な未来でそんなある日リボーンが綱吉に新しいメカチューナーを紹介したいといい綱吉は誰だろうと思いまあいい誰だ?とリボーンに聞いたところリボーンはニヤッとしてこいつだって言って扉を開けた先には ス パ ナ ! しかし綱吉はスパナは俺のことを忘れていると思い普通に「初めまして、ボンゴ
レファミリーの10代目ボスの沢田綱吉です」って言うとスパナはとことこと綱吉の前まで歩いて行って「初めまして、じゃないでしょ?」「え…?」「会いたかった、ずっと待ってた、綱吉」「…っ!スパナ…っ!」てゆう展開になってそのままずっと幸せってゆう感じです^^

────────────

ありがとうございました。最後にこのバトンを回す"萌"崇拝者な方々を紹介して下さい。(何人でも可)








バトン 

2008年10月22日(水) 17時54分

もうすぐハロウィンですね!今日は輪廻の果てより六道骸さんがやって来てくれました。

(六_ゝ`){お久しぶりです

( ^ω^){何しに来た


(六_ゝ`){舞い戻ってきましたよ………輪廻の果てより

( ^ω^){分かったから帰れ


(六_ゝ`){復讐者の牢獄から脱走してきました

( ^ω^){だからどうした


(六_ゝ`){ところで、

( ^ω^){うっせ


(六_ゝ`){もうすぐハロウィンですね

( ^ω^){だから



(六_ゝ`){クフフフ

( ^ω^){カルネヴァアアアアアレ!!!!!



(六_ゝ`){ハロウィンと言えば…

( ^ω^){綱吉のコスプレですね


(六_ゝ`){パイナップルですよね

( ^ω^){初w耳wだwがw



(六_ゝ`){え?

( ^ω^){てめぇ耳にパイナップル詰まってんじゃねぇの?


(六_ゝ`){パイナップルのお化け、有名ですよね

( ^ω^){あ、うん(嘲笑)



(六_ゝ`){……………

( ^ω^){FU●K!



(六_ゝ`){そろそろ時間です

( ^ω^){楽しかったぜ


(六_ゝ`){憑依しに行かなくちゃいけないんで

( ^ω^){や め と け



(六_ゝ`){まぁ、今まででいちばん楽しかった憑依は……

( ^ω^){何?綱吉のベッド?トイレ?パンツ?


(六_ゝ`){あなたの家の風呂桶に憑依したことですかね

( ^ω^){てwんwめwぇwwwwwwwwww



(六_ゝ`){風呂桶に憑依したのは僕が初めてだと思いますよ

( ^ω^){そんな馬鹿やるのてめぇしか出来ねぇよwwww



(六_ゝ`){そんなに喜ばれると、僕………

( ^ω^){何?失禁?



(六_ゝ`){クフフフ…

( ^ω^){ブハハハハハハハ



(六_ゝ`){では、では

( ^ω^){あでゅー



(六_ゝ`){クハッ

( ^ω^){ぶち殺すぞ



バトン 

2008年10月06日(月) 21時13分

REBORN!好きなあなた!
ちょっと振り返ってみませんか?


★))REBORN!との出会いはいつ?
→WJ

★))好きなキャラを男女ひとりずつ!
→男:ス パ ナ 様
 女:ユニ

★))どんなところが好き?
→腐女子の妄想が膨らむ膨らむ^p^

★))日常編・黒曜編・ヴァリアー編・未来編どれが好き?
→そらもう未来編^^^^^^

★))特に好きな話数/シーンは?
→187話のスパツナ(^O^)

★))最後に天野先生に一言!
→もっともっともっとスパナと綱吉をぐちょぐちょに絡めてください


お疲れ様でした!

バトン 

2008年10月05日(日) 18時17分

コードギアスR2最終回を見た勢いで作ったバトンです!最終回「Re;」について質問しています。コードギアスを愛している方は是非!回答してください!ではどうぞ!


1.まずは、見はじめたきっかけと好きなキャラをどうぞ。
→友達に面白いから見ろ!って言われて^^
 シュナ様かっこよすぎ(^O^)(^O^)(^O^)


2.では本題へ、スザクとカレンの戦闘シーンでスザクが負けた時どう思いました?→いや、あれは引き分けだって信じてる


3.後半、2ヶ月後…処刑場に向かう時にゼロが登場!どう思いました?
→一瞬、「星刻?!」って思ってドキドキした。


4.ゼロ(スザク)がルルーシュに向かって行き、そして刺し、会話をするシーンを見てどう思いました?
→ス ザ ル ル !!!!!!!!!!


5.その後、ナナリーの所に落ちるルルーシュ…。二人を見てどう思いました?
→落ち方ダサry

 号 泣 し た


6.泣いた方はどこのシーンから泣きましたか?
→本編見て泣いたのはルルの走馬灯あたりからでギアス関係で泣いたのはギアス始まる何分か前^^
 リビングで見ようとしたらねwお父さんに掃除機かけられたのだよw


7.全てを通してルルーシュをどう思いました?
→総 受 け


8.全てを通してスザクをどう思いました?
→ルルーシュ馬鹿


9.最後にコードギアスへの想いをどうぞ。
→スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして

 鬼 畜 大 魔 王 谷 口 監 督

 お疲れ様でした!!!!!





回答ありがとうございます!
このバトンはギアスファンに
回してくれれば嬉しいです!

バトン 

2008年10月05日(日) 18時10分

『腐』の方専用!
今までハマった作品(カプ)の質問バトン!



1.お名前と『腐』歴は何年か教えて下さい
→千里さんで腐歴は8年ぐらい?かな?


2.貴方を『腐』に落とした作品とカプって何ですか?
→マンキンの阿×葉


3.過去にハマった、または少しでも心を動かされた作品とカプを思いつくだけ教えて下さい。
→牛子(ミスフル)
 犬猿(ミスフル)
 阿修(脱色)
 ザン綱(復活)
 ラビアレ(D灰)
 シリルー(ハリポタ)


4.今現在で「ハマった!」という程ではなくても、気になっている作品とカプってありますか?
→ロクティエ(OO)が気になるなる


5.では現在愛しすぎて身も心も捧げている作品とジャンルはズバリ何ですか?
→復活とルキズとギアスのためなら魂売れる


6.有難う御座いました!バトンを回す方を指名してください。(アンカーもOKです)→
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkuso
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千尋
» バトン (2008年10月26日)
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 【暇潰すバトン】 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 【暇潰すバトン】 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 【暇潰すバトン】 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 【暇潰すバトン】 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 【暇潰すバトン】 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【暇潰すバトン】 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる