1回やらなかったら何を見てたかぽんと出てこなくなった

July 07 [Sat], 2012, 16:27
年取ったものです。
TVのはなし。
毎度の如くトルネの予約かを参照しつつ。
1じょしらく女子の落語の話。
火炎太鼓じゅげむ平林なんて有名ですね。
2DOGDAYSまて。
もしかしてこのが第二期の印なのかわかんねーよ。
3ソードアートオンラインクリスクロス、hackなど同様ゲームに取り込まれたお話。
アクションを何処まで見せてくれるか気になります。
PSPのゲームの方は残念ながら主人公操作するタイプになった模様。
PCエディットないのー4ココロコネクトシスコン主人公と友人四人がひどい目に合う話。
原作は白身魚さんのイラストに引かれて1巻から。
5輪廻のラグランジュseason2前回はおさらい。
第二話より本編です。
6境界線上のホライゾンUトレスエスパニアの襲撃が前回のラスト。
主人公のメ駄目さがさらにだめになってそう7織田信菜の野望どこぞのゲームのタイトルみたいですが別物です。
のーたっち。
8トータルイクリプスマブラブオルタナティブのスピンアウト。
9救命医ハンクロイヤルペインズCSIシリーズは一度お休み、お昼のドラマ。
手術シーンのない医療ドラマシリーズ。
本国ではシーズン4が始まったとか。
10TARITARIガンガン系。
第一話までしか見てませんが主人公への感情移入は難しそう。
11はぐれ勇者の鬼畜美学一巻を昔立ち読みで流しゆりっぺ エロ読み。
うん。
ひどいやつだ。
12人類は衰退しました興味はあったけど読んでいなかったもの。
安心してみてられるのんびり作品。
13うぽって八百万の雛l、ののりで擬人化させたアサルトライフルの少女達のお話。
うん、いろいろおかしい。
14貧乏垂ェジャンプSQ連載中。
いやぁ動く動く。
あ、黒猫かわいい15solaBD化にともない再放送。
最近多いな。
まあ知らんので見てみます。
16もやしもんリターンズ日吉酒店改装のため打ちこわしからいきなりスタート。
お酒と醤油と味噌作り開始。
17夏色ランデブーイタミナ。
これから見る。
18カンピオーネ情報なし。
さっぱりなし。
以上、日曜からの新番組でした。
ちなみにこのリストは新番組だけだ。
このほか、タイガーマスクアクセルワールドエウレカセブンAO北斗の拳CSI3などもある。
はやく見切りをつけれるといいが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkrhbuwnf
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unkrhbuwnf/index1_0.rdf