そういや 

April 18 [Sat], 2009, 13:15
移転先はこちら↓
http://unkkswww.blog114.fc2.com/

口内炎でけた 

March 02 [Mon], 2009, 18:35
今のところテストは普通なカンジ
っていうか、今のところ楽な教科ばかりで
明後日から本格的に難しい教科がー(´;ω;`)あうー
まじなんで固めるの?数学と国語と英語。

と、いいつつも
最近いっぱいあの方とメールしてるのでうきうき(pω゚)
とても仲がいいのです!
高2になったらバイトしよー
どうしても行きたい県がwwあとお洋服代に!
どこでバイトしよー人見知りなのに大丈夫かな、かな

春には軟骨あける予定!いたそおおおお\(^o^)/
ロブは何度も開けたことあるんだけど
何倍の痛さなんだろ・・怖いww
あとファスピって何にすればいいのかな
今度調べまっしゅるーむ オウィェ!


今日と明日は徹夜でっす
テストおわったら移転します
某掲示板も変わってしまったようなので
また投稿しよう!

理科完了 

February 24 [Tue], 2009, 6:25
んー勉強がんばってる最中。
もうスナップのことで頭がいっぱい!ぐるぐる

モノトーンはやっぱり地味かなー・・。
モノトンやるならバナフィのサロペを購入しようと思ったけど
なんか今バナフィのところみたら無くなってたし(´;ω;`)
人気なのかな・・。ああああ

モノトンじゃなかったらフェアリーじゃないけどフェアリーな感じにしようかな。(
ブルーとピンクのパニエを重ねて・・。
あ゛ー!あもちゃんに会えるとなると悩む、悩むw

スナップの1週間前までにあのサロペ入荷したら買お。
あとテスト終わったら、造花探しに行くかな。
白と黒。あるのかな。
あとは毛糸などなど。

花といったら昨日部活サボっちゃった。
クソババアに怒られるw

過疎 

February 21 [Sat], 2009, 19:34
更新すとっぷ中
テスト近くてやばすぎます。
ああああスカイプしながらマリカやる約束があって
その方に謝らねば><
ごめんなさいごめんなさい。
もう今回また順位落ちたら泣くわwwクソwwww
冬休み後のやつ全然できんかったorz
そしたら順位死んだ・・。今回はがんばるし・・。

明日は英検の面接〜。
学校で練習したけど全く出来なかったw落ちる予感w
ピンチのときはあいどんとあんだーすたんど でいくわ!
俺なら出来る!!!!!!1

とか言いつつ、、、
は、、、初めて会う人と英語で話すとか無理ぽ無理ぽ(´・ω・`)どへー

3月末に、KERAのモデルさんのあもちゃんが
なんとスナップでゲストで来てくださるの!!!11
絶対行く!前は翠ちゃんに会いました。
もう顔がちっちゃくて細くてかわいくて・・やばかったのを覚えてる。

あもちゃんは僕の目標の女性なんですw
だからもおおおおおおテンションあがるわ!!!!111
一緒に写メとりてえええ!1
多分、モノトンコーデで出陣かな。
それか、派手な感じにするか・・。んー。
つか、前のスナップ雑誌にのったけど正直
中途半端な格好だったし見たら鬱になるっていうね。


ブログ移転するかもwFC2にw


げろげろげ〜 

February 14 [Sat], 2009, 8:06
インフル星人きたー\(^o^)/オワタ
えーとA型のやつらしいww死んだw
昨日の夜、寝てたら同じ夢ばっか見て怖かった・・・。
変な矢印の・・ああ思い出すだけでも恐怖・・。

今は薬が効いているので少し楽。
あああああああああああ
昨日愛しのドSくんにメールできなかった(´-ω-`)
もうあまりにもだるすぎて・・・携帯の文字も見たくなかったw

そんな今日はバレンタイン。
もちろん作ってないし本当は今日学校だったから・・
友達にももらえないし・・。
しかも日曜日は友達と遊ぶ予定だったのに・・(´;ω;`)
インフルしね!!!!!!!!1


久しぶりに見た動画が狩野英考ってどういうことなの・・