( ^ω^) 

2007年12月02日(日) 0時29分
2日に1回しか寝ないくらい遊んでます。

将来どうなることやら。

だれかひもにしてくれwww

チッ 

2007年11月29日(木) 9時12分
どうやら
昼前にくるそうです。

どうしろと?

とゆわけでヤツらがくるまで車で寝ます。

ダジャレです。

おはようございます。 

2007年11月29日(木) 8時33分
おはようございます。
時東あみです。(字あってる?)

いま1人で非常階段でたばこ吸ってます。友達と連絡とれません。テラさむいwww

1人はさみしいとです。
時東です・・(字あってry
時東です・・

/(^o^)\ 

2007年11月27日(火) 6時35分
しまった
もう朝だww

いってきまあ⊂二( ^ω^)⊃

おひさ〜 

2007年11月27日(火) 0時55分
ひさびさだ!
見事に放置してたwww
てかクリスマスどうしよwww彼女いるけどいないようなもんだし、どうしようwww

1番の悩みは将来だけど/(^o^)\子供ほしいなあwwwニートだけどww子供ほしいよおwww早死にしたいけどwwwおれの子供ぜったいかわいいお〜www

就職したくないから一生かなわぬ願いだろうな(笑)

腹痛エヴリデイ 

2007年09月22日(土) 12時08分
おなかいたいおー
立ちくらみ今日だけで30回はしたねっ☆死は間近っ☆



彼女にはKOTOKOの声でかわいくて細いくせに乳があってツンデレな子を希望する!!!!!

にゃーすのみだれひっかき 

2007年09月02日(日) 3時06分
ていうかですね、

毎日こんなんだったらえげつない(笑)しあわせ

人生おわた 

2007年08月31日(金) 20時36分
運がない、金もない、

どちらかさえあれば\(^o^)/

ぬふい 

2007年08月28日(火) 22時22分
なぜか最近ずっと勃起してる/(^o^)\

ちいさなことからコツコツと 

2007年08月07日(火) 19時52分
というわけで禁煙する\(^o^)/てゆかタバコやめる\(^o^)/今ある1箱でしゅーりょー\(^o^)/おうえんしる



おっぱいもみたいけど頼める人いないからエヴァを全話みるぜー





タバコやめれなかったら死んでやんよ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんこちゃん(様)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-エヴァンゲリオンウエハースを食べるとカードがついてくるよ
読者になる
樹海へようこそ





なにげない卑猥なまいにち。

うそ。

まいにちちょー暇だから適当にかいてくよ死ね!

あいうえおかきくけこさ死ね!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいなぁ
» 第2次スーパーおまんこ大戦α (2007年07月20日)
アイコン画像まちゅだまりな笑
» 第2次スーパーおまんこ大戦α (2007年07月19日)
アイコン画像まちゅだ笑
» すーぱーまんこ! (2007年07月12日)
アイコン画像ドラ
» やめた (2007年07月09日)
アイコン画像松田
» めにゅー (2007年06月29日)
アイコン画像松田
» みないでー (2007年06月28日)
アイコン画像松田
» にゅるにゅるにゅるにゅる (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる