嗚呼 

2006年08月01日(火) 20時38分
こんばんは(´・ω・`)
はるこだお。
夏休みってあっという間で同じ事ばっかりでつまらんぬ。
ちゅまらんちゅまらん。
嗚呼我思ふ。ちゅまらんちゅまらん。
何故ちゅまらんちゅまらん。

宿題もしてないし。
(ノ∀`)はは
早く休みの日になって欲しいなあ。
一人でバスに乗れますように。

日曜日のコト 久々すみコだぽ 

2006年07月31日(月) 20時23分
昨日で3年の女子が引退だたから
ガストで夜ご飯食べる約束してたのー
女子の先輩5人とうちとちいちゃん。
6時にガストだったから
3時からちいちゃんと遊んだにー
グリモ行って久々にプリ撮った(・∀・)ニタ
3枚とったけど,ぜーんぶ卓球とか先輩のこと
書いてめちゃめちゃ楽しかったわ
んで1時間,からおけいってうたたー。

そっからガストで先輩と合流して
7人でお食事会したのー(・∀・)
うちはオムライスでちいちゃんはハンバーグ
食べてたww
2時間くらいしゃべってて・・・
先輩1人1人と写真とったんだー♪
まじ嬉し(・∀・)
8時くらいに出て、そっからサーティーワン
までみんなで歩いて食べて
10時まで喋ってた  爆
でさよならしたに
めーちゃめーちゃたのしかったー

でもすっごい悲しいぬあー・・・
先輩とこんなに仲良くできて
うちもちいちゃんもめちゃあ幸せだねー
先輩大好きだしーー
でもこれからうちら2人と1年生で頑張らなきゃねえー





あ。あとグリモでおかまを見たよー

σ(´Å`*)あら 

2006年07月28日(金) 18時57分
今BABY金沢店様にお電話させていただきました。

お洋服のお取り置きをしてもらた。
土日どっちかいけるといいなあ。
まいまざーを説得させなければ!
楽しみ☆
私の前髪はぱっつんで良かったよ。
やっと自分はぱっつんなんだあって実感できて嬉しいよ。
ありがとよ。しゅみれー。

久々だなコレ(´゜ω゜) 

2006年07月26日(水) 19時36分
やあ(´・ω・`)
はるこだお。
久々に更新でもしとかないとブログが消えてしまうのだ。

最近は部活熱心で頑張っとるよ。
すみこも。(多分
今年の夏休みのBAGイベントはお茶会だぬ。
うち、お友達が出来たのだ。
NEW FRIEND。(あってるのかなあ
パンク様なのら。
かなりの池様だよ(●´艸`●)
私と釣り合うかどうか不安だけれども
メェルではかなり趣味は合うし、優しいのよ。
夏は絶対会って遊ぶって約束したお(´∀`)
だからまた近い内にBABY様へ行くよ!
今度はハートハートエプロンじゃ!!
黒×白で。
メイドに見えるかも知れんけど
あえて私にはそういうこと言わないでくれ。
気にしてしまうからなあ。
私的に、プリ撮ってフーピーズとか行ってうんちゃらかんちゃらして、
サイゼでまたーりして、話して、ばいばい。する予定なんですよ。
でも、サイゼの近くにはメイドカフェがあるじゃないですか。
前サイゼ行ったとき見たらアニメのチラシが張ってあって
かなり痛かった。
だから嫌だぬ。
そして1人でバスへ乗って駅前まで行けるかというプレッシャー。
まあ、頑張るぬ。
これもこれも、私のためう。

では、皆も夏休みをENJOしてね(´゜ω゜)
ばいばーい。

昨日のコト 

2006年05月22日(月) 21時04分
昨日わみほと遊んだよう
12時にうちの前で待ち合わせした!!
そっからチャリで富山駅まで行ってー
プリビルでプリ4回とったに
みほがいいよって言ってくれたから
下に画像載せるねえ
で,コケモモ行ったらさあやとみほちゃんがいて
びっくり−!その後キャンドゥ[←あってんのかな??]
行ってくしとか買うのみほに付き合ってもらったあ
で,ア○タ行ったー
そしたらまたさあやとみほちゃんがいて!!
しかもりおとゆまもいてまたびっくりー!!
でねー色々みたよお
ゼビオとかも見て出ようと思ったら
何て言うんだ?!なんかインド系で
イスラム教?キリスト教?!みたおな格好(全身白のひらひら)
した濃い男の人2人がゼビオに入ってったの!!
『え?!ゼビオで何見るの!!明らかに宗教の人だろ!!!!』
って感じでうちもみほもびっくりー!
そのあと帰ったよー
何か変わった人達に会ったw
楽しかった!!
じゃあガゾ−おまけでマミ−とショコも

(σ´∀`)σ元気だせッ 

2006年05月19日(金) 21時30分
久しぶりぬ。
ちょっと書いてみようかなとか思ったにょ。

最近毎日のように事変の曲ばっかり聴いてる。
ガゼも好きだけど事変も好きなのだ。
ガゼの曲最近聴いてないからガゼへの気持ちが薄くなった気がする。
ぁ、でも一緒のクラスのさきィィからガゼのポスターを頂いて
嬉しかったのだ(*´▽`*)
カッコイイ。れいたがカメラ目線でいいね。
あとの皆もカッコイイにょ。

今日はあゆうは休みでした。
あゆうが居なかったからかっちゃんは寂しそうだったな。
(σ´∀`)も寂しかったにょ。
そういえばもうすぐ中間。
がんばっとるからね。結構いいと思うよ。
じゃ、皆も頑張りな。ばいばい。

みっぽっぽー 

2006年05月15日(月) 20時10分
久しぶり。
あー事変最高にゃんぷ。
今「雪国」って曲聴いてる。怖ーい。
昨日はね、すみこと久しぶりに遊んだ。
からおけ行って、事変パレードだった。
始めに事変の曲ほとんど入れまくったから、あとでネタ切れなったとか。
あほだ。
ネタ切れたあげくすみこはハルカリ歌ってた。
久しぶりに聴いた。
大塚愛とか、歌ったね。
オイラはオイラは、なに歌ったっけな。
最後の方はほとんどすみこが曲入れて2人で歌ってたからよく覚えてない。

☆★みぽへ★☆
おめでとヾ(o´▽`o)/
やったぽmm
これで安心スマイル(^▽^)bイエイ
明日はゆっくり休みなさいっ
明後日会いましょう(≧∇≦)
★☆はるこより☆★

おしまい。
個人的に書いてごめんね。
でも言いたかったんだお。
じゃ。また今度mmm

東京事変。 

2006年05月08日(月) 21時54分
こんばんは。
久しぶりね。はるこよ。
つか、なにげにすみこと日記がかぶりそうで怖いぬ。

今日はすみことすみこのぱぱと一応兄貴で東京事変のコンサートへ行きました。
最高によかったです。
林檎さん可愛すぎです。
カッコイイなー。
ライトで目がチカチカしました。
みんなりんごーって叫んでてなんかそんな感じがしてよかったぬ。
林檎さんの声はいいぽ。
なんか、はるこてきに1ばん雪国?がよかったわ。
オープニングが1番感動したにゅ。
なんか、かっこよくてドキドキしたむ。
手汗かいてたわ。
林檎さんすごいのだ。
で、帰ろうとしたらすみこの兄貴から電話があって、
自転車がパンクして帰れなかったみたい。
一緒に帰りました。
明日どうするのかはるこが心配。
で、帰ってきました。
思えば明日学校だ。
しかも体育あるみたい。
いやぽ。

すみこのぱぱ、すみこ、兄貴へ。
今日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
はるこより。

日記短くてスマソ。
今は眠くてしょうがないのだ。
明日詳しく描くとおもうので、ゆるしてね。
おやすみなさい。

すみこ復活なのだ 

2006年04月30日(日) 21時44分
あらまあみんなお久しぶり
PC復活したよう↑↑
ずいぶん日記休んじゃってごめんなさい。
つか,はるこは風邪治ったかなあ???
それより、今うちが風邪ひいてるのーー・・・。
最悪だあ多分明日は学校お休みします。
そのかわりはるこが変わりに学校へ行きます。
てかねえーーーーーーーー
ちょ聞いてよ^^^^^い
我卓球部1年男子1人・・・・・・・・・
でも!!!1年女子10人!!!!すごくない??
卓球部だよ?!卓球部!!
あーうれしいなあ。
早く名前覚えなきゃね。うん。
はるこは発会式もお休みしたので
どんな1年生がいるのか分からないでしょう。
1年生も明日初めてはるこをみて
まず第一印象は『黒ぶちめがね』でしょう。
はるこの名字をまだ覚えていない1年生同士の会話わ多分こんなん↓
『ほら!あの先輩!!』
『え??誰??』
『あの黒ぶち!!!』
『あーあの黒ぶちの人ねえ。』

さてはるこはいつ『中村先輩』と呼ばれるのでしょうか。
そのときはまた報告しにくるっちゃ。

またまた。 

2006年04月21日(金) 22時30分
みぽが更新!って言うから頑張るぽ(●´Д`)b
今日は普通な日だったけど、今伝染病が流行ってるんだぬ。
怖い怖い。
で、オイラのクラスで1人早退したよ。
だから、きっと菌が学校に居ると思う。
皆気をつけろにょ。

で、みぽも今日気持ち悪いって言ってて心肺になったぬ。
みぽの妹のしぽも伝染病になっちゃってたらしい。
気をつけなきゃね。
あゆうの弟もなってたんだって。
かなり身近なんだね。

明日授業参観らしい。
嫌だぬ。
しかも午前中は普通に授業があるみたいで、、。
何でって話。
午後からなんだって。
皆明日弁当忘れんなよ。
オイラは今日尿検査の尿を忘れてちまった。
取ったのに、アイロン台の上に置いて忘れてしまった。
今日帰ってきたらあったのぬー(;´Д`A
あーあ。
またせんなならんねかー。
いや。いや。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるこ
» 嗚呼 (2006年08月04日)
アイコン画像あやね
» 嗚呼 (2006年08月04日)
アイコン画像すみこ
» σ(´Å`*)あら (2006年07月31日)
アイコン画像はるこ
» σ(´Å`*)あら (2006年07月29日)
アイコン画像未歩
» σ(´Å`*)あら (2006年07月29日)
アイコン画像はるこ
» σ(´Å`*)あら (2006年07月28日)
アイコン画像あやね
» σ(´Å`*)あら (2006年07月28日)
アイコン画像すみこ
» みっぽっぽー (2006年05月19日)
アイコン画像はるこ
» みっぽっぽー (2006年05月19日)
アイコン画像おにぎり
» みっぽっぽー (2006年05月18日)
http://yaplog.jp/unkotteiine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkotteiine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる