ばか 

February 08 [Thu], 2007, 22:21

あーもうどうしよう今言ったら微妙だが今言わんかったら駄目になるしなばかうんこ

迷うくらいなら言ってしまおうか
いやここはM子大先生に聞くべきだな


(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 21:03

てれびに倉敷でてる(゜∀゜)!!


風呂入りたいな(^ω^)倉敷みたら入ろ(^ω^)


(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 0:02

杉田かおるのせいで思い出してすごいモヤモヤする('A`)

なんか最近ずっとループしてる


もうすぐ5ヶ月経つけどまだ思い出すしそんな事がなかったらどうなってただろうとか考えるんだよな

あの時手紙にも書いたけどもう少し優しくしてあげれば良かったって今でも思う


本当どうなるか解んないな


\(^O^)/ 

January 06 [Sat], 2007, 2:21

今日はバイト休みだった(*´∀`*)

正月から4連勤だったからな('A`)
あたし入っても使えんのにww
明日またバイトだorz


今日は華彩と新幹線とって8日の作戦会議した(^ω^)

2時過ぎから6時までずっと夢庵に居座ったww
かなり客少なかったw
2日目の予定は大体決まったけど1日目きついな('A`)
中途半端に時間あるからなー

思えば蜉蝣解散まであと3日なんだよな(´・ω・`)
最後だから頑張ろ



よし寝よう
 


(無題) 

December 20 [Wed], 2006, 23:59

久しぶりなブログだけど生きてますw


しばらくギャ上がりかけでヴィジュアル系なんかカリガリくらいしか聴いてなかった(´・ω・`)
つか最近体調不良が続いててコールing買ってないしDVDの存在も忘れてたっていうorz

もうオワタな\(^O^)/


今日昔買ってたいらない音源やら写真集やら売り飛ばしましたww
送っただけだからまだ値段は解らんけども。



まぁこんな感じで元気にやってます(^ω^)

ギャは上がらねーからなww


青春したいなw 

November 07 [Tue], 2006, 23:55

ちょw古文最下位だったんだけどww
まぁたぶん進級は出来ると思うけど次回頑張るww

赤点4科目とったしなんか笑い事じゃねぇwwww



よし寝るか(^ω^)

おなかすいてしにそう 

October 22 [Sun], 2006, 23:54

なんか最近ギャ上がりそうだw

や、ギャはまだ上がらんじゃろうなww
でも遠征したいとか思わなくなった(´・ω・`)
蜉蝣のツアーは楽しみだけどこれを期に(?)ライブもあんま行かんくなるじゃろうなー

まぁわからんけど(^ω^)


課題しよ

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 0:57

とりあえず微妙に完成したようなかんじだ

今日のお昼にはみんなに教えようかな(*^ω^)


つか明日からテストなんですがw
世界史と数学は微妙に勉強したから大丈夫だけど古文は確実に赤点だなorz
授業ほとんど寝てたからなwwヤバスwww


まぁそれなりに頑張ろうかなw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkosuuhai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる