運子の日々  ぷ        運子の想い  ぷ             運子のすべて は            見てる人教えてください(○゚ノ益゚)コッソーリ♪          喜びます 素

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヽ( ´∀`)ノ 
(2006年03月29日)
アイコン画像ゆきのさん
久々 (2006年02月24日)
アイコン画像りさ
久々 (2006年02月09日)
アイコン画像5
(2005年09月14日)
アイコン画像運子
(2005年09月07日)
アイコン画像5
(2005年08月21日)
アイコン画像ゆきのさん
(2005年08月03日)
アイコン画像いっちゃん
(2005年08月03日)
アイコン画像ゆきちゃん
遊び (2005年05月27日)
アイコン画像あやのさん
遊び (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年02月24日(金)
なんだかここを見つけてくれたお人がいましたので更新させていただきます(´ε`*) 

最近は色々ありまひた((((゚Д゚;))))))

いい事も、悪いことも。

今まで生きてきて、こんなに幸せだって思ったことはない

ってことも
こんなにつらかったことはない

ってこともあった。

好きな人には彼女がいて、
その人の愛人をした
これはきっと一般に言う{最悪な事}なのかもしれない。
けど、ゆきにとっては、みんな最悪なことだって言ったって、
やめなって言われたって、幸せだった。
好きな人のそばにいられることが、幸せなんだ
でもやっぱり、一番になりたいって思っちゃうのは自然なことで・・・
好きだよ
って言ってくれた。
でも、あの言葉は本当だったのかはわからない。
でもそれだけで、いっぱいいっぱい幸せになれた
でもやっぱり、冗談だったのかもしれない。
もう終わっちゃうんだね
もう逢えないんだね
悲しいよ
でもわかってたこと
自分のせいなんだ
みんなには止められたのに、自分で決めたんだ
しょうがない


詳しくはまた・・・
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(1)
久々 / 2005年09月23日(金)
久々に日記でも書こうかしらんヽ(゚∀゚)ノ
今日試合してきましたあーーー!!
いっちゃんに会えたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
やっと会えたよ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
なああああんも変わってないあなたに惚れるわ! 笑
って、
ゆきも変わってないけども・・・(゚ロ゚屮)屮

ってゆーかってゆーかってゆーか
好きな人に彼女が出来た・・・゜゜(ノД`。)°゜。
本気で悲しい
もーーーーープンプンビームヽ(`Д´)ノ 誰
これからどうしようよ。
ってか
男を求めるのはやめにします
その気合を込めておとといくらいに
剃りこみというかライン入れたっっ(*゚艸゚*)
これで、男がよってこない確立パワーアップ((((゚Д゚;))))))
ちゃんちゃん
もーーーーいーょ・・・(´A`。)
てきとーに生きてやるううううううう
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2005年09月07日(水)
なおった!?
またPC壊れてて
今日はなぜか開けたどーーーー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
てか、
メールがいっぱい着てて
しかも、欲求不満の女の人から・・・(・:゚д゚:・)
なぜ・・・・?
{私を抱いてください}
とか言われても困るんですけど癶(癶;:゜;u;゜;)癶

 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年08月07日(日)
昨日花火大会行ってきたああああ

友達3人と d(゜∀゜*)

つーか

カップル多すぎヽ(`Д´)ノ

おっこれちゃう  え

彼氏ほしーよー(ノД`。)

カキ氷のおっちゃんに
{おじょうちゃん達買ってってえ!!!}
って言われて、食べたかったんだけど
250円だったから
ゆきが
{250円とかちょっ高いーーー!
お兄さん150円にしてえ?
って言ったら
{おじょうちゃん何歳だよー?うまいねー}
とか言われて、安くしてくれそうで、しなかったから
{じゃあいいですーヽ(゜∀゜)ノ}
って行こうとしたら
後ろにいた若い金髪の坊主の男の人に
{おごってもらいん!ねえ!!買ってあげてえ!}
とか言ってて  笑
ほしたら{いいよー!はいっじゃあ1000円で4つ!!}
とか言って払ってくれてΣ(゚Д゚)
めっちゃお礼言って食べながら違うとこ行こうとしたら
氷のおっちゃんが
{ほらほらっちゃんとこの後ついて行かないとだめだよ!}
とか言ってて   笑
心優しい男の人は
{いいよいいよ
って言ってくれて、まじ紳士でした(´ε`*) 


 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(3)
 / 2005年08月02日(火)
仲なをーーーーりヽ(゚∀゚)ノ
あゆちゃんと仲直りしました☆゜゜(ノД`。)°゜。

メールが着て、熱い想いを叫んでくr  止

よかったよかった(´ε`*) 

いっちゃん!!!!!!

よかったよかった(´ε`*) 

 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2005年07月31日(日)
昨日いっちゃんとメセしたああああね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

久々ないっちゃん結構キタよ((((゚Д゚;))))))   何

あゆちゃんのお話ちょっと、したねえ!

いっちゃんへ
あゆちゃんの事
メッセし終わってからもちょっと考えたんだけど、
やっぱり仲復活したいかも★d(゚∀゚*)
でも、自分から言おうなんては、全く思ってないのは
変わんないんだけどさ!ヽ(゚∀゚)ノ
あっちからなんか言ってきてくれないかなー
みたいな(笑)
まっそれは、ありえないから、やっぱり
ずっとこのままなのかもね(゜Д゜)
ちょっと言っとこうと思って゚+.(・∀・)゚+.゚
以上でーす(*'з‘*)


 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年07月30日(土)
日曜に染めました いあ

脱色しました はい ヽ(゚∀゚)ノ

おとといついにバレました ぎゃー

ついにっていってもB日目だけんど ははははhhhh

黒染めしようかしまいか・・・

@週間でだんだん、黒色がとれてくるやつが

あるとの情報げっと したから

それにしようかしまいか・・・ にー


今日友達と学校行くときにコンビニ行って、
レジでお金払って外に出たら
友達が知らない汚いおっちゃん?おじいさん?と
話してて
やめてください!!!!(・:゚д゚:・)
とか言ってて、何をやってるのかと見てたら
おっちゃんが 何かを空に投げたのだ  何
なんか、虫?を飛ばしてたのねえ〜
そいで、後で話し聞いたら

おっちゃんが急に友達=(かよちゃん)のかばんの中に
セミを入れてきたらしい  けらけら
そいで やめてください!とか言ったら
おっちゃんが
これ食べる人だっているんだぞ!
とか言ってて  笑
お前食べろよって感じね d(゚∀゚*) ぶ

これ聞いたとき爆笑したけど
自分だったら、すっごい嫌ねー ((((゚Д゚;))))))


友達と古着屋さん行ったときのはしゃぎ写メ

 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年07月28日(木)
今までの生活を書こうかしらん゚+.(・∀・)゚+.゚
えっと
前語ってた、好きな人は今諦めようと考え中でございます
なぜかというと・・・
Sさんという イケイケ姉ちゃん(うちらの学校のタタメの6組の子。4組では共通語)が
Nくん(好きな人)を花火に誘っらしく
一緒に行くことになったらしい(゜Д゜)
もう、これは、くっつくと考えるべきよね゜゜(ノД`。)°゜。
あともうひとつ理由が・・・
友達の雄太に
ゆきちゃんと仲良くなりたいってやつがおるもんで、一緒にサイゼ行かない?
という誘いを受け、会いに行ったのですね(´ε`*) 
ゆきと話したいっていう他校の男の子を紹介されたのは
初めてだったからちょっとウキウキだったのだ♥('y゚*)
そいで会って話したんだあーね
ほいでみんなで一緒に帰ってったのだけど、それが
めちゃめちゃ優しい&紳士
年上みたいな感じでさーちょっとグラっと・・・ 笑
でもその人は、友達の好きな人なんだよね〜
だから、好きになっちゃいけないんだよ((((゚Д゚;))))))
自分に言い聞かせなければ
ということがあって、今ははっきりすき!!って人は
よくわからんだねー(ノз゚`)
彼氏はもちろんほしいだけれども(*゚艸゚*)

久々な自分  何
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(0)
をひさ / 2005年07月27日(水)
へーい
PC復活!!!!!!
自力で直しました 私って男らしい (・∀・) にひ

これから 
ちょっとずつ復活予定ヽ(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年05月29日(日)
なぜですか?   は

ほんと何でって感じねえ〜 (´、ゝ`)

こないだうちら県大会一回戦目で負けたのに

今日審判させられたしね (´ д `)

しかも、ネットたてに朝早くでかけ、片付けもうちらがやるらしく

最後まで残ったしね (´、ゝ`)

きーきーきーーーーー癶(癶;:゜;u;゜;)癶

まあ、でも稲と語ったしね

ビロとも語ったしね 

まあ  よしとしてやろうじゃないよごるあ  何

バスケ部を一瞬も見れなかったなんて

どうするのさ (・:゚д゚:・)  あ

酸素が足りんわ 癶(癶;:゜;u;゜;)癶  

宿題まだたっぷり残ってるしね (´、ゝ`)


むかーむーかーむかっむかりくりん  
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ