ずんどこ 

March 23 [Fri], 2007, 18:46
ちょっと光明がみえてきたかな?とおもったところでまたつきおとされてます
井戸からはいあがる貞子さんの気分です
もしくはSASUKEとか
まあそういう


なんでこんなにアレなのかとかんがえるとまあ自分いがいの原因がまずあって、それは経済や親のもんだいで、そのあとの自分の努力のなさが拍車をかけてる、という
ひょうめんてきなところでは理解してますがほんとには理解してないからこうずるずると、さいていなかんじに

地獄車家庭でじぶんでもびっくりです



いまだにしぬことをかんがえたりいやだとおもったりしにたいとおもったり反復横とびのようよ

まあ無責任なわけだ
じぶんに責任をもてない

どんぞこ反省 

March 16 [Fri], 2007, 12:04
なんだかものすごおく暗いことしかかいてないので
まちがえてここみていやな気分になったひとに対してもうしわけないなあとおもいつつ
くらいことを書くためにここ用意したので
ごめーんね!で済まそうとします


やっぱりしぬのはいやだなあ
しにたいなあ
さむいなあ
おなかすいたなあ


ファイナルファンタジーの8がいつまでたってもおわらないなあ
6年やってるのに




いじめもうけてないのに自殺するのはトレンドはずれだなあ




みんなどうやっていきてんだろう

どんぞこ中 

March 16 [Fri], 2007, 11:18
あまりにも自分がダメなのでどうしたらいいのかよくわからないのでとりあえず吐き出そうと思いブログ開設
おいおい今年ハタチだよ


来年も受験生です
父親はギャンブルで借金別居中
おれは名門私立中高一貫校を卒業して二浪突入
べつに東大にいきたくもないのに東大をうけもちろん落ちる一橋もおちる
早稲田も落ちる
一浪して早稲田落ちるやつなんてめったに出身校卒業者にはいない


ほんとはデザインで美大に行きたかったと親に言った(3度目)
どうしてちゃんといわなかったといわれる
美大なんて学費はらえるとおもってんのか、といわれる
おもってません
あんたがあの高校行ってなかったら学費払えたのにね って
あんたが中学受験させたんじゃないのか
あんたがあんな男と結婚しなけりゃ、もしくはさっさと離婚してりゃよかったんじゃないのか
人のせいにするな、とは自分でも思う
あんたのせいで全員ストレスたまるとかよく言われる

祖母も具合を悪くした
母も祖父も姉も
自分のせいでおかしくなった


結局
もしかして死しかないのか?と毎日なんどもなんどもなんども考える
いままでやらなきゃいけないことすべてから逃げてきた卑怯者の究極の逃げ
きっとみんな怒るだろう


死ぬことをかんがえるとき、泣きたいような気分になる
そうすると、自分はまだ生きたいんだなと思う
でも心残りなものをかんがえると
たいがい本がよみかけだとかあの映画みたかったとかあの漫画のつづきとかであったりするので
どんだけ自分がぺらっぺらだかよくわかり
また死にたくなる



はたしてデザインも自分はほんとにやりたいのだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkoru
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる