ぐんまとめ 

November 17 [Tue], 2009, 5:44
<群馬について>
ハイドと新宿で落ち合ったのが土曜日の19時半、その後でくがやってきて、「今なら群馬いけるんじゃないか」ってなったのが日曜日の午前4時ごろでした。
先方に確認しなくてはならないので日曜日の午前10時ごろにメールをし、連絡待ちのまま遅くなると戻ってこれなくなるので、群馬に向かいました。
連絡がない状態で群馬入りしてしまい、結局先方から連絡があったのは日曜日の夜21時頃でした。
誰宛というわけでもありませんが一応報告です。




群馬まで往復6時間ほぼ不眠で向かったのでつらかった。安全運転を心掛けた。
高速のサービスエリアで痛車に出会う。
オーナーのすごくオタク紳士な人にハイドが気に入られたのか、ミクシーやってるか聞かれてた。
去っていく彼の背中はとても誇らしげだった。
サービスエリアのたこ焼きおいしかった。ハイドがたこやき手で食べて「あちいww」って言ってた。
牧場に行きたかったのだが、ようやく着いたのは16時半で牧場は閉まっていた。
唯一営業していたお土産屋で賑わう浮かれた観光客どもに背を向け、暮れなずむ駐車場で僕らはビーフジャーキーをかじり、ソフトクリームをなめまわし、互いの傷を慰めあった。

でくがタバコを覚えた!
うんころの土下座!
会心の一撃!!
グリーン牧場への万感の思いが詰まった土下座は、みんなをせつない気持ちにした。


群馬は日本三大うどん名産地らしく、うどん屋に寄った。
おいしかった。いいお店だった。
2日寝てないハイドはスイッチが壊れて笑い続けていた。
でくはうどんがうまくすすれなかった。
うんころは疲れ果て、へらへらしていた。

牧場にあんどーなつも連れて行ったけど写真を撮るのを忘れていたので、残骸?をうpしておきます。



人に会うのは怖かったけど、二人ともいい人でよかった。
楽しかったです。この場を借りて付き合ってくれた二人に心より感謝。ビーフジャーキーはカッチカチです。

ちょっと一回下書き消えちゃったので、とりあえずまとめだけ。
じゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うんころ餅 makes revolution
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメントが付いてると狂喜乱舞。赤飯炊きます。
趣味は料理と読書。
キモヲタSNSやめました.
最新コメント
アイコン画像たったったっ!
» ぐんまとめ (2009年12月16日)
アイコン画像通りすがり(間違ってもたこやきじゃないよ?違うよ?
» ぐんまとめ (2009年12月16日)
アイコン画像通りすがり(間違ってもヴぁじゃないよ?違うよ?)
» ぐんまとめ (2009年11月30日)
アイコン画像sora
» 頑張れという責任について (2009年04月17日)
アイコン画像すいか
» かまくらvs俺!! (2009年01月21日)
アイコン画像すいか
» かまくらvs俺!! (2009年01月21日)
アイコン画像桜花♪
» あわてんぼうのサンタクロース (2008年12月25日)
アイコン画像
» あわてんぼうのサンタクロース (2008年12月25日)
アイコン画像脳みそホジホジ
» あわてんぼうのサンタクロース (2008年12月25日)
アイコン画像
» あわてんぼうのサンタクロース (2008年12月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unkoro_mochi/index1_0.rdf
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる