ヘルプミィィィーーーーー

March 31 [Wed], 2010, 1:23


うひょー

便秘して腹が妊婦のようです

SAI練習中

March 30 [Tue], 2010, 23:07

グラデないのと色での範囲指定できないのがたまにイライラするけどやっぱり線綺麗にひけてうれぴー(*´∀`*)

ホモかきまくろー
あとお題挑戦したい

帰っていいか

March 09 [Tue], 2010, 2:56


温度差

まぁデレデレなのもいいですけど

お互いツンツンだといい ていうか殴り合えばいい 奇蹟!

さいきんジャンルによってガチホモ無理になってきた
「そういうんじゃないんだよ!ちょ!やめてえええええ」みたいな。
キャラ崩壊ネタあきたのかも

今日のできごと

March 08 [Mon], 2010, 15:11


心を読まれたかと思った

そんなしずちゃんも見たい

March 05 [Fri], 2010, 3:08


落とす気満々の臨也
ブタ箱の次は風呂です 
しずちゃんはいろんなとこにぶち込まれても似合うから大丈夫
(いろんな意味で)

しずちゃんを買ってみたいらしいですよ。
「ヤりたい」んじゃなくて「買いたい」。
「ただヤるんじゃない。金のためにプライドを捨てて、嫌いな相手に自分を売る」という二重の屈辱。
「お金での関係も悪くないんじゃない?www」みたいな。


まったく可哀想な子だね!臨也は!


はよねろって話
明日寝たらマジでひんしゅく買うぞ・・・

同じじゃないわよ

March 04 [Thu], 2010, 22:39


私今まで誘い受けってあんまり興味なかったんだけど

こいつどう考えても誘い受けだよね。良し。

お花畑

March 04 [Thu], 2010, 22:21
似ねええええええええええええええええええええええ

でも心が洗われるように楽しい!

今日は、友達に無視されたことにも気付かないほど夢中でいやらしい妄想をしまくり、幸せな一日でした。
(あとで謝られて無視されてた事を知った)
(私はなんて話しかけたのかも思い出せない)

おかげさまでテスト中もピンク色な思考回路でした
日本の未来より二人の行方が気になります

結論:ホモは私の心を洗い流してくれる(いろんな意味で)

そのままOSHITAOSE

March 04 [Thu], 2010, 1:14

やっべええええええええええええええええ
萌えたああああああああああああ
久々!!!!!!!!!!!!はげちゃう!!!!!!

でもなんか臨也見てると九龍思い出すよ


九龍といえばこの前久々にプレイしたら響、ロストした☆
バディ全員コンプリートを目指してたのに!ミッションインポッシブルだよ!
まあ5話で墨木逃してる時点で無理だってわかってたけどね・・・
先生達仲間にできてテンションあがってたというのに

そして私は今喉が痛くてしょうがない
スギ花粉てめー

それよりお前指どこいった

January 15 [Fri], 2010, 0:51

伊作はたまにまわりがイライラする発言を素でする。
基本マイペースでゆっくりしてるけどおせっかいなお母さんみたいな

私のまわりでダントツで人気あるんだけど・・・

私の中では「オカン(笑)」って存在だけど
まわりが「伊作かっこいい〜」って言うたびに
「あ〜イケメンはちょっと駄目でもイチイチ良い方に解釈されて得だな」って思います
お前は何で上から目線なのっていう。
私伊作にやたら厳しいよ なんでか知らんけど

指が四本しかないのは急にペンタブが反抗したからです。
不運委員長さすがすぎる

忍たま熱は定期的にくる。

January 13 [Wed], 2010, 20:56

うんやっぱり萌える。

穴掘りが得意とかマジ可愛すぎる

P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミゾレ
» あろーえ (2008年05月07日)
アイコン画像ヨウ
» あろーえ (2008年05月05日)
アイコン画像ミゾレ
» いまごろみた (2008年04月08日)
アイコン画像ヨウ
» いまごろみた (2008年04月08日)
アイコン画像ミゾレ
» みんなドライ (2008年03月22日)
アイコン画像ヨウ
» みんなドライ (2008年03月22日)
アイコン画像ミゾレ
» ひいい (2008年02月05日)
アイコン画像ヨウ
» ひいい (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる