にゃっぴ☆ 

November 15 [Tue], 2005, 9:16
作っちゃいましたよー(◎∀◎)
前々から白塗り中心ホムペ作りたいて思ってたんだよぬぇ
白塗り離れててめっきり友達居ないので仲良くしてやってくださいm(_ _)m
ライブ一緒に行ってくれる相方さんも欲しいなぁ…
いや一緒に行ってくれるなら相方ぢゃなくても良いんだけど笑
てかさっそくなんだけど、
12月1日、9日、14日のライブ行ける人居ない?;;
だいぶ焦ってんだけど。
2枚予約したのに誰も一緒に行ってくれないとか神だろ(゜∀。)
1日と14日わ結構良い番号なんだよね…
まぁ行ってくれる人居たら箱メくささい(◎∀◎)ノシ

そいでは

ゆらめき 

September 30 [Fri], 2005, 21:16
母親がキレて出ていきました。
多分帰ってくるけど。
いやしかしなんだかな。
確かに連絡が遅れた私も悪かったけど忙しかったんだから仕方ないぢゃんな。
あと日曜バイトするっつったらキレてたな。
もうやだやだ。

よっノシ 

August 30 [Tue], 2005, 5:36
おは。
昨日からダーリソが来てます笑
今目覚めたら寝る前とだいぶ部屋変わってるんですけど笑笑

ダニエル君落下してますがどうしましたか。
カーペット寄れてますがどうしましたか。
是切さんベットに居ますがどうしましたか。
私一人で寝てますがどうしm


謎だらけだわ笑
なんか目さえちゃったけど暇杉る苦笑

うぐぐ 

August 28 [Sun], 2005, 18:49
あーもぅやばいめっちゃ痛い。
親知らずがね。出てきそうなの。
痛いの。泣きそうなの。
痛み止めなんか効かないの。痛いの。
病院行きたいの。でも今日日曜日なの。


orz

あーやっばいめっちゃ痛い。
しかもなんかトイレ行きたくなってトイレ行くんだけど出ないの。
あーまたかよ。
一年周期かよ何
あの大学病院行きたくないんだよ。いいかげんだから。
あーにしてもやばいな。
口内炎も痛いな。
やっぱいきなり頑張ってバイトとかするとろくなことねぃな。
バイト終わってからって無駄にイライラすんしな。
明日是切くんのにヤバイな。
無駄にイライラしてたらごめん。
頑張ってイライラしないようにする。


あーいてー泣

いやーん泣 

August 28 [Sun], 2005, 4:17
うだうだしてたらこんな時間っ
眠らなくちゃ。

昨日わ変な夢ばっかみたナァ…
一個目が是切といくら買いに行く夢。
めっちゃいくらに詳しいのうちのダーリン
いくら食べたーいてのと是切に逢いたーいてゆう心情かと笑

二個目わ怖かった。
丁度原爆が落ちるのを見てるみたいなんだけど落ちてるのが爆弾ぢゃなくて、
人間なの。
人間がめっちゃ上空からヒューって。
しかも団体
私わお母さんと凄い至近距離でそれを見ててギャーギャーゆってんの。
すんごいリアルでみんな最初は生きててバタバタしてんだけど地面に近くなるとみんな動かなくなって落ちた瞬間は怖くて見れなかった。
嫌な夢だったナァ…


それにしても明後日わいよいよ是切に逢えるのん

楽しみーん(人´∀`*)
おやすみぽーん何

行ってきたお 

August 26 [Fri], 2005, 22:52
縮毛矯正in淵野辺。
いやぁ最初緊張しまくってたがみんなだいぶ良い人だた
髪の毛緑のお兄ちゃん中3の時でるあそめっちゃ好きだたんだってw

cageがお気に入りらしい笑
みんなだいぶおもしかった笑

んで終わってからampmで研修とゆう名のビデヲ鑑賞。
3 時 間 orz

まぢ座りっぱなしでケツ痛くなったよ今日まぢで


と昨日ここまで書いて忘れてた笑



あーうぜぇよだまれはげ。
死ねば良いのに。
いっぺん死んで欲しいまぢで。
以上弟ヱ何


もうすぐ是切たんに逢える〜{キラキラ}
まっぢ楽しみだし
早く逢いたいなん


ばさらノシ

今美容院☆ 

August 25 [Thu], 2005, 10:27
ども(◎∀◎)
無駄に緊張してますぱです。
美容院苦手なんだよなぁ
頑張るお(・ω・´)

ほいほーい 

August 25 [Thu], 2005, 3:36
眠・れ・な・い☆肝

もうここ数日間ずっとだお鬱
誰か良い安眠法伝授してくらさい{キラキラ}


明日美容院行ってきます
縮毛かけてカッツしてくる(´∀`)
微お兄たまカッツにする気満々なんだがどーだろぅ

それにしても暇だつたから自分の裏日記久しぶりに読み返した。
自分しかしらない日記。
誰にも教えてない。
7月17日で更新ストップしたままで醜い自分がいっぱいだった苦笑
だめだめだorz








早く一緒に住みたいなぁ。
もっと長く一緒に居たいなぁ。
来月から私学校始まるから今より逢えなくなるし。
寂しい。
2年なんか早く杉れば良いのに。

ホラー番組 

August 24 [Wed], 2005, 22:38
今日のめっちゃ楽しみにしてたんにめっちゃつまんねーな。
あーあ。
でもあんなもんだろぉなぁとわ思ってたけど。
にしても友近のわやり杉
まんま呪怨。
どーせならトスィオ出せよ。
まぢ友近の前に出てきたトスィオに癒された(人´∀`*)
あーあこんなん見るんだたら紅蝶やったほぉがゾクゾクできたわっ何。

お嬢さんクジ引いて♪ハズレだね。君ぢゃない。お嬢さんクジ引いて♪ハズレだね。サヨウナラ。 

August 23 [Tue], 2005, 18:07
ども!起床わ14時電波です(◎∀◎)滅
バイト面接15時からなのにまぢ死ねよな
うーんなんとか働けそうだわよampm
いやでも明日を待たないとなんともだなぁ...
にしても暇。暇杉。
メールわ相変わらず受信無し。
あでも起きてからちょっと是切とメールした
まぁ良いかそれだけでもあたいわ幸せとです何

帰ってから暇杉たからパソコン
体育座りで猫背でポチポチとかモロヒッキーですね(^^)何

ヒマだから歌詞でも書くかね



あの子が最後に見た景色
逆さまに映る櫻の木
その下で僕わ待ってます。
学校帰りのあの子をね。

櫻が散るときにあの子が死にました
僕わ逆さまの櫻の木の下であの子のカケラを今でも探してる。

僕わまぬけですか?
僕わお馬鹿ですか?



うろ覚えだコレorz
また夜ね。



P R
最新コメント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unkooooo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる