(無題) 

October 12 [Fri], 2007, 18:15


日記かえました!
きわどいこともかけるように鍵つけた!

パスはメールくれたら教えるよん^^よんよん


http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=unkon



(無題) 

October 07 [Sun], 2007, 1:20

さっきまでにゃんにゃんしてたけん、そろそろ寝ます。

ロリヰタなんで!!

朝起きたら私はすでにいないと思うが、車と朝ご飯母に頼んどいたから!

(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 1:35

羞恥心など捨てろ
貴様には必要ない

今度つかお(*^o^*)

をん 

October 01 [Mon], 2007, 21:14

狗やりました´∀`
リンEDでした!

BGMはカスケです。スケベボーイ。笑



てか土曜に地元の子と遊んだの。
17時に家帰って(小学生w)狗をはじめたら18時くらいにゆっさまからメールきたの。


今静岡向かってるだけど18:40到着予定だからよろしく!


て。



まあ優しいわたくしは何も聞かずに静岡まで行きましたよ´`

また淡泊とかゆわれたらいやだし。いや、わりとショックだったから。


優しいわたくしはデニーズおごりましたよ´`

またお金なくて帰れないとかいわれたらいやだし。いや、ちょーめんどいから。


優しいわたくしは彼女の誘いにものりましたよ´`

また毎日電話で死ぬ死ぬいわれるのいやだし。いや、死ねよ。



まあそんな感じで仲直りはしたのよ。


あーはらがたつ><自分に







あ!明日11/17のチケット取ってきます´ω`

前行かないから番号はどーでもいいバンギャルです。

でも神なら神で喜ぶバンギャルです。


今12月のロリヰタとアンカフェどっちいこうか悩んでます。

(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 1:37

日武です。

メアより池袋が楽しみで仕方ない自分です。



ゆさんと会う予定ですが、顔も見たくない`3´ぷんぷーん
でも会いたい`3´ぷんぷーん

うちが怒るなんて相当だそまじで!へらへらきたら口きかんからな。


まは 

September 20 [Thu], 2007, 0:42


ゆさんからの電話を無視した!そんな気分じゃないから!


お前が17日寝坊しなけりゃよかったんだよアホ。

久しぶりだからやってやろうと思ってたのにハゲ。


ひとりで勝手にどうぞーバーカ。









正直ゆさんにはあきれた。
限度があるよほんと。

よしみ、しゃきっとしな。


お前の巨峰食っちまうぞ。



(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 22:00



宮脇さん!
ニュース見たかったー




そんなことよりろくたん!
おまえ!笑



なや 

September 17 [Mon], 2007, 21:15


帰る!

アモッコリステッカー買えんかった(´;д;`)そっく


しかしよかったよ!
メイデイ曲いいですなあ(´ー`)

あもんさんはやっと逆ダイとモッシュの違いがわかったらしいし笑






ゆたまとも会えたし!20分ほど^^#
あいつ。

たな 

September 17 [Mon], 2007, 13:43


今日はゆたまと一か月ぶりに会いますのです。

あー


メロ楽しみだなあ´∀`








てか明日地震くるってほんとかしん。

まじきたらいいのにとか思ってる自分最低。


一度たてなおしたいんですいろいろと。



さや 

September 16 [Sun], 2007, 0:52


おっちゅ・ω・

12日の話聞いてこわかったけど大丈夫でした。


セトリだが綴りと順番は微妙であるのです。

ため息風船ガム
RULE
DownrightAnswer
CHEAPDISH
NightBlindnes




ほんとタンバリンを持った海斗はお猿しゃんにしか見えませんでした。




えりなさん今日はありがとうございましたー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像ゆん
» なゆ (2007年09月12日)
アイコン画像
»  (2007年09月07日)
アイコン画像
»  (2007年09月02日)
アイコン画像
»  (2007年09月01日)
アイコン画像
»  (2007年09月01日)
アイコン画像
»  (2007年08月31日)
アイコン画像
»  (2007年08月18日)
アイコン画像ぇり
» ё (2007年08月09日)
アイコン画像
» ё (2007年08月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unkon/index1_0.rdf