男前な要とツンデレな光伸について 

2007年03月24日(土) 15時29分
久々にまとまった時間が取れたのでPS2版の薔薇をちょっと進めました。
このゲーム、1回のプレイを一気にやんないと自分がどのカプで進めてたか分かんなくなるなあ(笑)


今回は日木、水金、火土。

日木の要くんがカッコよすぎてブルブルしました・・・!!
ほ、惚れた!!超男前!!!
蜜スチル(←勝手にこう呼んでる)であぐらかいてる要がすげええええかっこいい!!
結婚してください!!
私の中で真弓って誰と組み合わせてもいまひとつしっくり来ないんだけど、
日木ルートは激萌えでした・・・・!!


水金ルートは光伸のツンデレぶりが一際目立ってますね〜〜
EDスチルのデレっぷりと言ったら!!
ときめきメモリアルでときめきモードになった女の子みたいな顔してます。可愛い。
あとエピソードがひとつ増えてました!
光伸が抱月に今川焼き差し入れる話。
舞い上がっちゃてる光伸がちょーーーー可愛い!
抱月が「偶像化されたくない」とか言ってたけどそれって光伸もあずさに同じこと言ってたような。
光伸は自分で気付いてないのか・・


そいえばPS2版でどうしてこんなにあずさが好きなのか分かったような気がします。
声が異様に萌えなんだ・・・
あずさの憎たらしいセリフもあの声でしゃべられるとキュンとします。
フルボイスでほんっとよかった・・・・・!!
あずさのセリフで一番すきなのはファンディスクに入ってる「姫、時々、王子」の
「先生、大好き。キッスしてもいい?」がもーーーーーメチャ好きです。
くそー先生おいしいな〜〜裏山!
あとあずさは一人称が「僕」じゃなくて「ぼく」なのもいい。
佐藤勇さんて他に何の声やってるんだろう??ていうかそもそも声優なの?
ぐぐったら賢プロにいたっぽいキャッシュが・・・
薔薇ってほとんど賢プロの声優だよね。

家庭用ゲーム機のNGワード 

2007年03月05日(月) 12時44分
PS2になってPC版の単語がいくつかなくなってますねえ
淫乱、陰間、男妾、女郎とか。(他にもたくさんあるでしょーが)
・・・ってほとんどあずさのセリフじゃないの!
なんて口の悪い子!

でも・・・・スキ!(病気)

もりもりとプレイ中 

2007年03月04日(日) 2時29分
ほんっと、みなさん寝間着が萌えでらっしゃる。
ビジュアルファンブックもずいぶん前から持ってるんだけどPS2版のネタバレが怖くてあんまり見てません。
これからどんな萌えCGあるのかドキドキワクワクニヤニヤです。
誠司の声がとんでもなく良いですね〜〜
回想とかで何度も聞いちゃいます。

くそー 

2007年03月01日(木) 12時43分
久々に月村手記読んだら泣いた・・・・・!
文字自動送りにしてタオル片手に見るのがいいですな

ううう月村テンテーと要の幸せな話がよみたいぃ

薔薇萌えブログ開始! 

2007年03月01日(木) 1時30分
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク・・・・
廃人になるほどハマったBLゲームです。

久々にPC版『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』プレイしたらPS2版も欲しくなってビックカメラに走っちゃいました。
OPムービー見ただけでもう元は取ったとおもいました・・・・!
あああああなにあれなにあの曲!あやしすぎる!
ゲーム中の曲だといちばん好きなのは「不夜城」。
流れた瞬間に笑ってしまうのはなぜ???
私の中で光伸がお笑いキャラだからなのか??

PS2版やって、PC版じゃまっったく興味のなかった(失礼)あずさに激萌え!!!!!
寝間着の立ち絵に萌えすぎて禿げるかと思いました・・・・!!!
なにあのカワユさ!!!!(*´Д`*)ハァハァ
犯罪を犯したくなります!!
あ〜〜〜〜〜あずさかわいい!!!

亜弓姉さまには恐怖でした。
ホントに怖いよあれ・・・夢に見そうだ。

花見 

2006年04月06日(木) 0時01分
今年はお花見たくさんした!






















悲劇という名の喜劇 

2006年03月17日(金) 1時21分
紀伊国屋ホールで『ハゲレット』見てきましたー。
ハムレットのパロディ(?)で、ただでさえ考えすぎ気味のハムレットが
若ハゲという悩みまでも抱えているという設定。
近藤芳正さんの演技は本当にコメディ向けだな!
何をしゃべっても面白い(笑)
tutiファンの私としてはあれだけの数の役をこなすtutiが見られて超満足です。
早替え大変そうだったな〜。

舞台美術も衣装もすごく凝ってて美しいのでそれだけでも見る価値アリ。
開演前は役者さんが客席でパンフ売ったり席案内してたりと最初から最後まで楽める舞台でした。

まだなくなってなかった!! 

2006年03月13日(月) 23時28分
わーーーまだ残ってた!!
数ヶ月ぶりに更新です。

最近はFF12と為替のことばかり考えてます。
バーチャルFX始めたんですがまだギャンブルでしか儲けられない…
まずチャートの読み方から教わりたいもんだ〜
注文の仕方からしてよう分かってないもんな!なんだイフダンって

FF12は全世界待望の例に漏れず今から楽しみです。
とうとうゲーム休暇とっちゃった!あーもう人としてバカバカ
いつ解雇宣告されてもおかしくない罠。
ビクビクしながらポーションをサイダーで割って飲む毎日です。ウマー

アンダーカレント 

2005年11月26日(土) 22時18分

最近会社で読んだ本。
まるで映画を見ているような気分になる漫画。
淡々と進むストーリーにこんなにもドキドキするなんてー。
絵も丁寧でとってもよかった。

待ちぼうけ… 

2005年11月19日(土) 19時11分
ただいま川越駅で待ちぼうけ中…

1時間半以上遅刻ってありえんの!?
おかげで1万円もする美容液を衝動買いしちゃったよ!(こういうことだけ人のせい)
帰りたいけどせっかく出かける気になって来たのにただ帰るのは悔しいな。


あーもうバカ早く来い

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク愛蔵版
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» ANCO★DAISUKI (2005年11月17日)
アイコン画像ゆきえ
» ANCO★DAISUKI (2005年11月17日)
アイコン画像みやびーむ。
» ANCO★DAISUKI (2005年11月14日)
アイコン画像うまこ
» ANCO★DAISUKI (2005年11月14日)
アイコン画像あきみ
» 俺が本気だって知ってた? (2005年11月13日)
アイコン画像みずたマックスクン
» 俺が本気だって知ってた? (2005年11月13日)
アイコン画像443
» 2929 (2005年11月12日)
アイコン画像443
» 夢バトン。 (2005年11月12日)
アイコン画像443
» ガ●バーへ嫁入り (2005年11月12日)
アイコン画像443
» 携帯50音バトン (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/unkomenko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる