(無題) 

2006年10月25日(水) 16時23分
昼あげたやつあの人のことじゃないんだが勘違いされるんとかどんだけ。
暇やけんとか思って色々ロムったらこれやけんな。
あーそれともこっちが勘違いなんか。
いまさらどうも思ってもない他人のことなんか書く気せんし。
別になんかあったわけでもないし。

あの人 

2006年10月25日(水) 11時32分
やっぱ無理や。
考え方から違うし1つ1つの言動にさえも苛々するし自分が正しいと思っとるし。
自分が強いと思っとんかいの。
自分が偉いと思っとんかいの。
別にすごいわけでもないし。
考えがあますぎるし。
何処からそんな考えが出てくるんか解らん。
はっきり言って肝い退く。
まぁもぅ関係無いんやけどね。
早消えて呉れんかな。

眠い。

(無題) 

2006年10月10日(火) 9時52分
りkさんuzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!ぁ

あー 

2006年09月19日(火) 18時53分
どん引き

(無題) 

2006年09月13日(水) 16時38分
前本屋に居たピザが居た。
1年うるさいなぁ。

ジブリバトン 

2006年09月11日(月) 9時44分
1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?
一番とか選べry
もののけ姫かハウルか猫の恩返しかトトry

2.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?もののけ姫とハウル。
若干えーちゃんちで猫の恩返しv

3.好きなキャラクターは誰or何ですか?
アシタカ、サン、ヤックル、こだま、ソフィばーさん(ぇ、荒れ地の魔女の魔法無くなった方(ばりかわゆすに巨人へry……とにかくいっぱい。言いきれん。ぅゎ

4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
サンになりたい。ぅゎ
アシタカにときめきtry(肝

5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
なんやろ…………いっぱい!!!!!歯

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
誰やろー……ぇ
バロンとk(もはや人間じゃない

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
祟り神。真顔

8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
猫バスv

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
ゆきちゃん。幸せやろうに´ω`*(人間じゃnry

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?
人間を呼んで落としながら「人がゴミのようだ!!!」って言いたい(死ね

11.あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉をだされました。どうしますか?
食べられる豚はただの豚だ。歯

12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?
かわいいじゃないか!!!!!歯

13.心に残る名シーン
いっぱい。あ。ソフィがキス魔になる処。意味不

14.あなたはどっち派?
・ジジvsバロン
・大トトロvs中トトロvs小トトロ
・猫バスvsメーヴェ
・ヤックルvsモロ
・天空の城vs動く城
・飛行石vsハク

バロン。小トトロ。猫バス。選べなry。動く城。飛行石。バルスwww

15.ジブリ作品の中で好きな声優さんは?
荒れ地の魔女のしょった黄色い髪のおばさん。名前思い出せない。ぅゎ

16.バトンを回す人は?
えーちゃんやるといいよ。ぁ


しょーtさむんとこから勝手に貰ってきたよ。ぅゎ
すんまs
ジブリ大好きなんだyry

眠い。歯

今日 

2006年09月08日(金) 8時43分
エクステ付けに行こ。
除けるんめんくさいけんそのまんま付けて貰う。
やばいんだけとりま除けたし。
少ない。
とりま20束。
うんうん。
そして何時電車に乗ろう。
8時に駅きてそのまんまや。

マウス 

2006年09月08日(金) 7時26分
(*´∀`*)はぁと

うーわーわー 

2006年09月08日(金) 6時09分
昨日8時からずっと寝よった。
10時間爆睡www
最近馬路何事www

なんで 

2006年09月07日(木) 19時34分
3時間でアクセス数が50近くあるんや???
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkomandayowww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる