お盆 

2007年08月12日(日) 18時29分
お盆です。幽霊がたくさん出てきています。幽霊はほんとにいます。
私は、霊感ないので幸せです。

会社受かりました。明日説明を聞きに、いってきます。
もう少しで、退職です。
今月まだ12日しかたってないのに、いろいろあり過ぎて、いっぱい、いっぱい。 

「また明日」って言葉てけっこう大変重大な言葉だと思う。
言葉の重みがわかりました。
うまくいえないけど・・・人なんていつ死ぬかわからないから。

お祭りがあった。浴衣って大変、動きにくい。暑いし
クリーニング出さなきゃ。

世の中はいま、お盆休みですね。
私も今日お墓参りに行ってまいりました。

あと4回夜勤をやるとさようならです。
やめるてつづきに、追われています。

ハルンケアの意味がわかりました。今っさらです。

20歳になりました(^o^)/ 

2007年08月07日(火) 14時16分
昨日、二十歳になった。さようなら10代
そして、今日から、リクルート活動開始!!!
さっき面接に行ってきた。すごいでかい会社で、ビビッた
超キンチョーした
年収とか聞かれたよ。・・・知らないよ適当だよ・・・
希望する年収220万とか言っちゃったよ・・・
よく考えると、安くない?馬鹿馬鹿あ・た・し

結果は一週間後、だそうです。
ただ、なんか、仕事すぐ使える出来る奴と思われテルノガ・・・
私は、新人として、一から教わりたいのに・・・
いい加減な会社で1年間楽してたツケが!!!
しかも、9/1から働くかも...
スグ働けるのは、金銭的にありがたいが、
もう少し遊んだり、のびのびしたいような、したくないような(@_@;)

でも、会社がでか過ぎるのも、ちょっとな・・・?
今の会社小さ過ぎるのに

ああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜

ハローワークに行こうかな。

最近のできごと 

2007年08月02日(木) 20時26分

会社に出した退職届が受理された
有給使ってやめるから次のシフトは多分あんまり行かなくて済みそう

厚生保険と健康保険の保険料がきちんと払ってなかった
去年の10月から・・・なんか標準報酬月額の変更のためらしい
まったくいい加減な会社ですよ。まったく
住民税も払ってない可能性が出てくるし・・・

只今、リクルート活動中。
もうスグ面接が・・・緊チョーする〜!!
パーマも落としたし、髪も暗めの茶色におとしたし。
まあ、気楽に頑張るか

なんか、熱海って第二の夕張って言われるぐらい
財政良くないみたいだね。大丈夫か伊豆?頑張れ伊豆

車の運転がそこそこ上達し始める。なんとかなりそうだ

なんか、7月は忙しかった・・・
今月は、後半は多分暇に、なることを祈る

最近、金使いが荒くなり始める。
また、だめ人間に近づいていく。「だめ人間だっていいじゃない」
っと、開き直ってるよ。

ビリー買ったのにやってない
最近ますますデブデブニ、死にそう。
次の就職先が、決まる前にやろう、やせよう!




目指せガリ・マッチョ 

2007年05月28日(月) 10時50分
最近水ダイエットを始めたんだけど、効果なし!!
が毎日出るようになるぐらい・・・便秘の人にはいいかもね。
楽して痩せたいなんて考え捨てなきゃ駄目だね

ここは、会社の人が言っていた今お勧めの
ビリーズブートキャンプ
しかないのか?メチャクチャ筋肉痛になるらしい・・・あのダイエット
もうすぐ、てゆーかもう夏だし・・・やるしかないのか?

でも、金欠なんだよなー車買うし!!50万一括払い
飲み会たくさんあったし・・・2次会まで出なきゃ良かった
また今度カラオケとゆう名の飲み会あるし・・・
ゲロ吐く魔で飲む自分がいるし・・・だから痩せないのか

よしお願いして先輩に借りようかな?
彼氏のつってたから無理かな?

今の私の体系はM君いわくギリギリぽっちゃり系らしい
先輩は「お尻がかわいい、プリッとしてて」って
穴に肉が憑いてるって事だよね・・・
くびれは、あるけど・・・たてがヤバイ
妊娠何ヶ月ですか?並にヤバイ
メタボリックですよヤバイ

ヤバ〜〜〜〜イ


お買い物リスト 

2007年05月15日(火) 18時54分
・Tシャツ ・スキニージーンズ ・靴下 ・ウェジサンダル ・下着
・水着  ・浴衣 ・鞄(デッカイの) ・財布

・電気ポット ・ノートパソコン ・除湿機

あ〜お金がほしい¥¥¥¥¥¥¥〜
今月飲み会がたくさんあるから金欠気味なのに・・・
来月にするかな〜でも、来月は車買うし・・・

でも、今まで節約してたから、きずいたら貯金100万突破
おめでとう自分って事でご褒美に買い物するかな
夏服も欲しいし☆
 
夢にまで出てくるし・・・今日の夢はOIOIのバーゲン行ってる夢
よし、後は時間を作るだけだ!

一年 

2007年04月06日(金) 16時00分
1年って早いな・・・。
入社して1年経つよ。1年でここまで責任もたされるとわ・・・
昇給しなかったしなんだかなぁ〜
まあいいさ、あと少しのしんぼうだ!

     今後の課題
ボーナスをもらったら、有給を使ってやめる。

次の職場を見つける。(福利厚生がきちんとしてる会社、
厳しくて、きついけど、ちゃんとしてて、勉強できる会社)

車を買う!!そして練習

できれば、一人暮らしをする。

のを絶対まもる。このままいたら良くないから


まあ一番の問題は、家の兄ちゃんがニートだっー事だけど
だからパソコンあんま出来ないよ
あたしのなのに・・・
もう本当、厄年だよ。お祓いしてこようかな?

飲まなきゃやってらんねぇ 

2007年03月13日(火) 19時46分
ここの所、禁酒ってわけじゃなかったけど 飲んでなかった・・・
が、しかし!今日はもういいや飲んじゃえ
やってらんねーよ
ダイエットとかもういいよOTZ=3
糞喰らえ 
(糞をくらったのは、私だ・・・)
飲んで飲まれて、飲ま飲まイェイ〜

ビールとか焼酎は嫌いじゃないけど・・・
このまま逝くとおっさん化しそう。ってゆ〜か
もうしてるみたいな〜かんじ☆(^0^)

なので、500mlのカクテルパートナーの桜リキュール?
だかなんだか乙女らしいカワイイのにしたよ。
モノたんないよ。
すきっ腹に飲んだのに酔えないよ。
これから焼酎お茶割り飲むよ。

今から現実逃避するよ。

ネバーランドに逝って来るよ。
ピーターパンに会って来るよ。

いってきマスオさん!!!!!




久しぶりの・・・ 

2007年03月05日(月) 11時12分
今日は、また夜勤だぁー!!!なんか夜行性ですね
今、成人式の着物決めてきちゃった☆
赤い?朱色?ぽい奴に。自分が着たい柄が
似合わないので
親一押しのに
ちびはツライ(>_<)/

あー最近酒飲んでないなー
なんかあたし酔うと漫画に出てくる酔っ払いらしい
人に絡むからかな?
関係ないけどSだからか?
社会に出て初めてわかる真実
びっくりギョウテン
まだギリギリ真剣10代しゃべり場

今日はウンコデーじゃ有りません様に

たこ焼きマントマンになりたい


はじめてのブログ 

2007年02月19日(月) 14時31分
こんにちいわぁ
ニャン虫です。
毎日崖っぷちです。
明日も1日がんばるぞ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャン虫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ぽっちゃり系
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 目指せガリ・マッチョ (2007年05月28日)
アイコン画像
» 久しぶりの・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像神無月 都
» はじめてのブログ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる