やあ 

2007年12月04日(火) 17時16分
今日はテストが返ってきました

いつもどうりの点数でした!^0^d

そして久しぶりにブログをかきましたね。うん。

暇なときにかこう!!!

を! 

2007年10月10日(水) 19時03分
またおひさwww

かくことないいいいい><;

まあ気が向いたらまたかく!

だれもみてないしねwww

でへ 

2007年09月27日(木) 19時40分
今日は歌の練習で○○がうえええいっていってたお^−^v

なにげにうけるようんwww

っまああきょうもたのしい1日でした

うはあああああ! 

2007年09月25日(火) 18時09分
ひさしぶりにかいたwwww

また復活しようかね

iyoiyo・・・・! 

2007年08月17日(金) 23時08分
明日は24じかんてれびです!

おきてられるかなあああああああああああああああ−0−

がんばるだ!

たのしみ!^0^v

じゃ!

aaaaaa 

2007年08月06日(月) 17時52分
おひさ!」

あたたたた 

2007年06月15日(金) 22時30分
あ今日は学校だった!
まあうんいつもと変わらないな・・・゜∀゜
あ!人工呼吸やったーd(ω゜)

ダミーかわいい・・・^ω^~

なかなか難しいねあれはト

でええええ!今日はじしゅうせいの蕗子さんもう帰った!泣いてたお・・;;

みんな感動してた!

また会いたいな・・゜ω゜

楽しいっけよ★

手紙もらった!

うちには人を和ませる力があっていいキャラクターらしいよ(・∀・)

わあああい(⊃^ω^)⊃

で部活した・З・

今日は溝畑いないし-^З^⌒♪

けどみよちゃんいた-д-

なかなかうるさいようんd(ω゜)x

けど溝畑と違って終わるの早いからそこはすばらしい!ヤ~

んで家帰る・З・

終わり!ミ

いえい^З^v 

2007年06月13日(水) 20時32分
今日は学校!
うざいやついなかったから楽しいっけxト

1時間目は選択でスライム作った♪ばか楽しい!!!^∀^

なんか・・・うん・・・あれに似てた・・・
うへへ|^ω^)

で、2時間目から4時間目は楽しくない-
(b^ω^)bウー!

で5時間目はまた選択だお(^ω^)~

家庭科だた^З^

ニャンニャン作った★パッペットマペットだよよd(ω゜)x

まあ楽しいっけ^д^

で今日はあいついないからすぐ帰れた。ト

んで寝た!

あああ放送やって見たいな・・・。

あ、そうだ今日学校で少子高齢化のこと調べるつもりだったけどあんま調べないでハンゲやってたWWWだけどメンテだったしね;д;
最悪だ・・・
うざいなハンゲ!

とかいってもやるけどねWWWwww

まあうん、終わり^З^

やん♪ 

2007年06月12日(火) 22時27分
今日はいつもより早く起きた(⊃^ω^)⊃
で学校行くd(ω゜)

いつもと変わらない生活ですね★

んで部活!おはりさんに言われた所から打てとか無理だし;д;_
最初は調子よかったんだけどなhト

んで!デイリー行く!ω!

なんかいつも寄ってるから金ない;ω;

もうね-やだしね付き合いたくないね★
美樹ちゃんも多分やだよね・д・ト

なんか今日300円貸してデイリーで返すでって言ったくせに返してくれんし・・・

まぢうざ・・・-д-

はあ・・・本も返してくれんし。

困っちゃう゜∀゜p

・∀・p・∀・pぶ-ぶ-
わあああなんかごめん完璧愚痴みたいになってんね-∀-

じゃ!終わり・ω・

あぼーん゜д゜ 

2007年06月11日(月) 23時12分
ちょいおそくなっちゃった-д-

んまあ今日は特になにもなかったね^З^♭

んんまあクリーン作戦ってやつでずっとしゃべってたって事ぐらいしかないお(・∀・)

美樹ちゃん楽しいっけねd(ω゜)x

んで部活ないから帰る!

でナースのお仕事の再放送見る^З-

たかすぎ先生の手術成功してたよ!すごいね★

まあうん^д^♭

んで!うえお何したっけ忘れた・・・

忘れたから今日は終わり!!!^ω^
プロフィール゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔子★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントよろしくお願いします\(^◯^)/

荒らしは禁止`З´
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
米米.∀・
アイコン画像みく♪
» やあ (2007年12月08日)
アイコン画像
» やあ (2007年12月04日)
アイコン画像猫好き♀
» を! (2007年12月03日)
アイコン画像なっつん
» を! (2007年12月03日)
アイコン画像猫好き♀
» を! (2007年12月03日)
アイコン画像33HR…‥мцяаматц
» を! (2007年11月30日)
アイコン画像隣の八木くん★
» でへ (2007年09月30日)
アイコン画像みき
» iyoiyo・・・・! (2007年08月18日)
アイコン画像みN
» aaaaaa (2007年08月09日)
アイコン画像八木
» あたたたた (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる