ピンチ 

2008年04月20日(日) 20時46分
決めました、夏までに私5キロ痩せます、だから毎日日記に記したいと思います。再開です。



最近の近況としては家がピンチでした。父さんが10万ほど母さんの講座からパチンコのために勝手に引き出してて、母さん激怒。家ん中冷戦。離婚するとかいってて私オロオロ。まぁ今はなんとか大丈夫。ギャンブルが大嫌いになりました。


今だに就職は決まってないです。




今日は母さんがWii買いたいとか言うからヤマダ電機行った。売り切れで断念。Wiiで痩せたいとかなんとか。まぁうちも欲しいからいいけど。 ユニクロ行って服買ってもらた。今Tシャツがかっこよくていぱい買った。鬼太郎Tシャツゲット!夏リピートだな。ユニクロ前はやだったけど今は全身ユニクロでいいや、ってくらいファッションがどうでもいいっす。面倒っす。



TSUTAYA行って天然コケッコーとbones 借りた。bonesは骨から犯人を突き止めるやつ。面白そ!



今から走ってきます!ニートって腐ってくる!もう人間の底辺だよ!


今日は54キロでした。バイ。

おらおらおら 

2008年03月10日(月) 22時24分
今尊敬する人物を言えと言われたら


テリー伊藤
両津勘吉
ハンニバルレクター博士



かな。



テリー伊藤はあの情報量の多さ、想像力をかき立てる発言力


両さんは、馬鹿のくせして行動力の半端なさ、お金への執着心


レクター博士は個人的に猟奇殺人者の中でも美しくて野蛮じゃないから



特にテリー伊藤は大好きだな、ついついあの人出てると見ちゃうよ


今がツライねーホントつらいわーちっさいことだけどつらいわー、自分がうんこ、下痢 、ぴーぴー


皆ごめん、迷惑かけてるし、心から笑いたいけど今は無理だなー、旅行もいきたいけども


銀杏聴く気にもならんよ、音楽聴く気にもならん、こりゃなんだ?ヤバい



何もしたくねー、とりあえず仕事探しにパソコンとお友達、ゲームが恋人



打開してやんよ!糞が!絶対金貯まったら世界遺産みる!絶対みる!バオバブの木の前でバウバウしてやんよ!

カニバリズム 

2008年02月26日(火) 15時20分
やっとやっとやっと大嫌いなFDの授業から解放された〜た〜た〜!



こいつのせいで始めて登校拒否してしまったぜ



マジ嫌い



でも学生のうちだよね、課題地獄って
、一生体験したくないけど


あとはまだまだ課題残ってるから3月も学校いかなきゃいけないしマジ憂鬱



すごい行きたかった舞台衣装の会社落ちたし


初めて自分から行きたい!て思えた会社だったからモチベーションさがった、もうやだよー就活やだよー


明日は先輩からの紹介の会社の面接、期待はしてない


むしろ受かったら速攻仕事だから遊べない、むり


もしかして今が人生の節目!?落ち目!?つらいとき!?いやいや、うちは人生ナメてるからこんなことじゃぁ打ちのめされないよ




いや、うそだよ、もうやだなぁ



世界遺産めぐる旅にいきたい

うーん 

2008年02月17日(日) 9時49分
昨日は倉の湯!に行ったのだ


あとこのメンツでは何回行けるか…とか思い、その悲しんでる自分がキモかった。


まぁホントもう数えるくらいしかないな。ふと考えてみるとこのメンツで一番旅行とかいった気がする…友達いない人みたい


まぁ実際いないんだけれども


皆きっといるべき人が変わっていくんだろなー。彼氏にしろ彼女にしろ。そうなるともうさよなら。うちは一生独りそうだから悲しいな、そしたら犬飼うんだー。もっさもさのふっかふかの雑種。かわいいなー。先に死なれるのは辛いから60歳になったら飼おう。


なんのために生きてるとか難しいよーともチャンは今辛い時期なんだろなーわかるんだけどうちそこまで深く考えないしなーうーん、アドバイスなんか言えないよー、なんとかなるしか言えません。


これ、ホント、なんとかなる、っていい言葉だなぁおい!一番いいよ!だってなんとかなってるんだもの、ホント、人生なんとかなる



中学の頃なんとか坂西入れたし、坂西入れば1年のときうちだけ誰も知り合いいなくて友達出来ないなんて思ったらなんとかなったし、2年もそうだよ、Nに400走らされた時もなんとかなった、骨折したときもなんとかなった、 専門もなんとか入れたしなんとかここまで来たし



あとは就職ですか。就職決まった時はきっとまた思うのだろう、なんとかなったよ!って



なんとかならないときはその時はその時。わぁー適当

会社 

2008年02月05日(火) 18時10分
多分落ちたよ、連絡来ないから。中国いかなくてよかった!次さがそ〜っと!


今日は学校サボって鎌倉いくよていだったけどよていを変えて中央線に乗って三鷹にある鬼太郎茶屋ってゆうとこにいったよ。


妖怪いっぱい!鬼太郎いっぱい!で大興奮でした。むふふっ。茶屋で妖怪クリームあんみつ食べました。美味!



妖怪展示をみて更に癒やされたよ。妖怪はかわいい。
お寺にもいった。


帰りは吉祥寺ブラブラ。 んで、井の頭公園プラプラして
癒やされた1日だた!



学校 

2008年02月05日(火) 10時58分
初めて今日はサボってみた


面接終わった


終わったけどなんかだかなぁ


5人も面接官いてふざけんな思ったし


一人ハゲた台形の頭の形したおっさんがいてそいつの頭しか見えなかった


落ちろ落ちろ落ちろっ


んで夜はわらわらで飲んだ!


中ジョッキ頼んで密かにかなりうまかった!超冷えてたから?なんかコーラと同じくらいうまく感じたよ!



就職のことを話しあいながら吉本入れいわれた


やだ

きっと 

2008年02月03日(日) 20時26分
とりあえずショーのことを書きたいと思うよっ。


ショー当日は私はフィッターという仕事があったから朝8時に青山行ってかなりドタバタしとった。ショーって表では華やかに見えるけど裏じゃモデルが裸体で走り回ってフィッターも走り回ってあまり見せれたもんじゃないってばよ。
そんな感じでかなり疲れきっててもう賞のことはどうでもよくて。


今回は2年生の子の作品ですごいのがあったから絶対とれないかと思いました。さすがに発表前にはゲロ出そうに緊張してて皆もピリピリしててもう帰りたくなった。


5時に一斉に賞をとった人たちの名前が張り出されるんだが見た瞬間ポカーンとした。3つとってる。3つ!?うそやん…!? と。


優秀デザイン賞、繊研新聞社賞、専門学校賞、の3つ。
三体つくった洋服が全部選ばれてる。


やばい、奇跡だ、と思った。だけど3年はタカニだけ選ばれなかった。シビアな世界だと思った。タカニがすごい頑張ってる姿を知ってるから余計辛かった。声をかけようがなくて、ずっと泣いてて。でも最後の最後には笑って、キットさん取り過ぎだよ!っていつもの調子で言ってくれて、あぁこの人とはずっと友達でいようと思いました。


皆からおめでとう!って言われるたびにどんな反応していいかわからなくて、ほんと困った。涙も出ないし笑いもしないし自分がわからんかった。


ショーが終わって受賞した人はパーティーみたいなやつに出て、色んなお偉いさんや企業の人たちにヘコヘコありがとうございますって挨拶しにいったりして、なんか宙に浮いた気分でした。新聞社に写真とられたけどめっちゃテカってたから載せてほしくないと思った。


まだ信じられないけど一番親が喜んでくれたし、少なくとも3年行った意味はあるだろうし親に恩返しできたと思う。



けどファッションで一生は生きたくないな。今日はさんぺんちで遊んだけど歌つくったりして一番こうゆう何でもないときがいいな、楽しいなと思った。やっぱりうちは怠けものの優柔不断でいよう、と思う。


あぁ〜しぬっ!しぬっ!

しぬしぬしぬ 

2008年02月02日(土) 21時03分
きせきがおきたよ



今日のファッションショーで賞3つとったよ


やばあぃよ
、マジやばあぃよ、新聞載るよ、やばあぃよ、一番しんじられないよ、やばあぃやばい


なんか思考が宙に浮いてるよ、とりあえず行ってきます!

おしまいだ… 

2008年02月01日(金) 20時56分
マジ中国なんか行きたくないけど一次が受かってしまったんだから出来る限り頑張るよ、もうなんも考えない時間が欲しいな…


昔松尾に北朝鮮の派遣者ってあだ名つけられたけど本気でなるかもね…


ぺぴんって呼んで

シャングリラ 

2008年02月01日(金) 7時45分
風邪治った!専門の子にそっちの風邪声の方がいいねって言われてどんだけ普段の声がだめなのかとショックでした。



皆に刺激されてまたギターはじめたよ。したら弦がきれて池袋のイシバシ楽器行って弦とかピックとかえらんでるときちょっとミュージシャンぽくていいな、これと思った。
せっかくだから全部弦変えた。ちょっと掃除して鳴らしたら全然違かった!なんか前のめっちゃ錆びてたし前田さんが1本だけ変えてくれたおかげで変な感じだったけどやっぱちゃうな!

バンドやろ!バンド!めっちゃダサくてキモイやつやりたい!キモって本気で引かれたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkokito
読者になる
妖怪では小豆とぎ、ぬらりひょんがすきです。胡散臭さがたまらない!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ピンチ (2008年05月04日)
アイコン画像
» おらおらおら (2008年03月11日)
アイコン画像さお
» カニバリズム (2008年02月26日)
アイコン画像
» うーん (2008年02月17日)
アイコン画像さおり
» 会社 (2008年02月07日)
アイコン画像
» きっと (2008年02月03日)
アイコン画像さお
» しぬしぬしぬ (2008年02月03日)
アイコン画像
» おしまいだ… (2008年02月02日)
アイコン画像
» シャングリラ (2008年02月01日)
アイコン画像
» ゲロでそう (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる