ストレス解消方 

January 10 [Tue], 2006, 19:02
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あーーーーーーーーーーーーーーもうむしゃきゅsふえありlfはえういfl



ああああああああああいつも音楽聴いてストレス解消すんのに2回寒いから嫌だ。


BECKも3巻どまりやしかわなあかんわーーーー。


壁紙コユキにしたったしよ。BECK(犬の方)はちょっとおかん驚くからコユキの方にしたYO。

あーコユキよいやされるぜ。

あーかっこいいぜ。

あああああああああああ某スレにかいたったんや。壁紙コユキて。





ああああああああああああああああああああかんあかんあかんあかんコユキみて癒されよう。うん。



ああああああああああああもう漫画オタクになってやるもんねプンプン。



あーーーーーーーーサブアドつくらなー。meluとlovelys停止中やあああああああ。


ああああああああああああああああプログこれで6つめやああああああああああ。やーやーやーやややややああああああああ







明日ベック(もう英語にすんのめんどい)学校にもってこーっと。









よっしゃああああああああああああああ明日愚痴ろう。はよつくろうっとプログ。

愚痴 

January 10 [Tue], 2006, 11:46
誰か愚痴聞いてくださいYO.

さっきまでめっちゃ長い愚痴かいたけど2000字以内とか不備があるとかで消した。


くっそー。ストレス解消方法はああああああああああああああああああああああフェjリ;アアアアああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



これ愚痴専用プログ決定。新しいのにはよかえるから待っててな。


土日までに仕上げたる。

K男へ笑 

January 10 [Tue], 2006, 11:42
今パスワード必死に思い出し中!

逢いたい子の名前は・・・ふぇjふぁjふぃあおjrふぉ;です笑

あのプログ自分でもええなーとか思ってたのに・・・笑


きみおプログ教えろやゴルァ(・∀・)

ごめんなさい。今日は色なしで・・・。


あーもーあかん無理やわ。てええええええええええええええええええええええいムチャクチャ


ということで 

January 09 [Mon], 2006, 17:12
野洲のおめでと記念でまた前のプログに戻そうかなー。


ちゃうねーん。あれ間違えてログアウト押したんやんかー。

確かパスワードはなー本名と逢いたい子の名前しゃふぉーしたんやけどうーん。


あの題名の上のタイトル?みたいなんgじれおあじおふいhlをかえてみたいなー。って


タグとか全然わからんふぃれおあhけど。


このスキンおもったるしくてアンポンタンには似合わんわー。


ということで・・・。以上。


明日アホパワーで学校乗り切ろうかな・・・。


あかんわ。やっぱいきたーないわあほたれええええええええい

よしゃああああああああああああ 

January 09 [Mon], 2006, 17:09
野洲高全国大会初優勝お目でとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

萌えたぜー!

関西32年ぶりの初優勝フォーーーーーーーー

学校嫌だフォーーーーー


漫画読んで過ごしてやる!



おめでとー。

2つめ 

January 08 [Sun], 2006, 22:20
二つめだ。

しかし二つ目だかさっそく愚痴を書かせてもらうのだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像君男
» ストレス解消方 (2006年01月10日)
アイコン画像君男
» ということで (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkofooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる