じゃあね!! 

2010年01月05日(火) 23時38分

バイバイ!!

はい 

2010年01月03日(日) 10時21分
昨日はおばあちゃんの家にみんな集まって御飯だったけど直子の弟、即ちおじさんにお前は外孫だからこの家から出て行けといきなり怒鳴り散らかされてイラッとしたので言い返して揉めた末に論破したら胸糞悪いだのなんだのブツブツ言いながら帰っちゃってとても気分が悪いお食事会で久々に顔ぐっちゃぐちゃになるまで泣いて凄く腹が立ったのでにちゃんで勘違い中年オヤジのスレを見て世の中こんなもんと思う事に徹していました。

うおお 

2010年01月01日(金) 23時04分

お年玉をすごくアテにしています魚谷です
だって20歳とは言えども私まだ学生なんです社会人じゃないんですぅ><甘えたい御年頃も今年までだと思って親戚一同私にお年玉をちょうだい下さいね(はぁと

と、思っていたら今日はおばあちゃんの弟家族が新年の挨拶に来たよ!わぁ!お年玉スメル!でも私の分だけなかったよ!なんで!
綺麗にマジハブだったわけですけども、あれ、一応私、まだ学生なんですよ
学生という最強の盾を持ったニートなんですよ
あれ…んー…sigh…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魚谷
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31