ちょっと 

2005年08月31日(水) 23時42分
えーっと書き換えるのめんどくさいので(おい)
一応ブログは下のトコロになりました。

新しい日記

今度更新するときにでもちゃんとしますんで(笑)

ぶぇっくしょん 

2005年08月31日(水) 5時18分
くしゃみがとまらん。。。いや、原因はわかっているの。
耳鼻科に行って検査結果を聞きに行った。

「先生最近また鼻水とくしゃみが・・・」

「そうやろね。ナカモリさんバリバリアレルギー体質だから。」
と笑顔で言われてしまい、なんのアレルギーか聞いてみた

その1
ハウスダスト
その2
スギ
その3
ネコ

ネコにおいてはレベルが高い。

その4
ダニ

そして1番キツイのはやっぱり「イネ科」
イネ科でも「ハルガヤ」「ギョウギシバ」「カモガヤ」「オオアワガエリ」「アシ」
などすべてに反応がでているらしい。
そして「雑草」これも5種類あって反応ありまくり
そして更にカビまでもでてきやがった(6種類)

計20

まだ食物にでてきてないだけいかもしれんがそりゃキツイ。

おまけに喉もはれてきて「風邪気味とアレルギーがかぶってしんどいやろ?でもまだ熱はないし大丈夫」といわれても鼻水がとまらないのよ先生。

そして最後に

「ネコなんて絶対飼ったらだめやで。論外。絶対アカン」

といわれたその日ガッコウにいくと某ヨネちゃんが「ネコいらへん?!殺される!」というのでしかたなく飼うことに。

うちにネコ2匹そしてばっちゃんとこにもネコ2匹そして犬のコロちゃん1匹

オイラ死んじゃうかもしれないわ(笑)

とりあえず薬でごまかしていくしかないのよね。

えっとネコの名前は「百次郎(モモジロウ)」
ツクモさんが「九十九(つくも)」なので、それじゃあ次は百やろってことで「百次郎」

ツクモとモモジはうまくやっています。ツクモもおにいちゃん気分。
ネコ同士うまくいくのはいいけどオイラの体質とは仲良くしてくれないのです。
アレルギーなかったらもっとちゃんと飼ってあげれるのに。
なかなか近寄れなくてごめん。だっこできなくてごめん。。。

鼻水すごいわ。部屋中ティッシュだらけです。

ああ・・・もう外も明るい・・・・。

1! 

2005年08月28日(日) 22時39分
順ちゃん!今日は順ちゃんがなんと!7回1失点の好投っ!!!
しかもポチと貴しゃまのHR!!みゃーーー!

さすが!あ〜じゅんちゅわ〜ん!!ラヴ!

7回1失点!4安打!!くぅ〜〜〜っ!(なぜか興奮)

生順ちゃんに会いにいきてーーーー!!
会って順ちゃんを胴上げです。おしりの位置はオイラで(おい)
いや、むしろ一人順ちゃん胴上げです。
もう最近萌がすくないので順ちゃんが好投しただけで大興奮です。助けて!
このままじゃ近所の「酒井さん」の表札をみただけで興奮しちゃう。

そうそう昨日夜中にテレビみてたらおもわずドギマギしてしまった。
一人でみててよかったと思った。健全なテレビですよ!!
だってこんなシーン軽くホモビデオを見てるのかと勘違いされちまいますよ。
                   ↓



ね?怪しいよね。体育座りしてる時点でなんかあうとよね。背後とられたら終わりよね。
なぜに一緒に風呂にはいる。
だきしめちゃうしね。学校のみんなのみてる前で。
なんですかこのドラマ。

来週もみちゃいそうじゃないか。

ぱぱぱぱ 

2005年08月28日(日) 20時14分
さきほどパチンコいってきました。

競馬・野球・パチンコってきたらもうおっさん道まっしぐらですね。

どこにしようか探してたら妖怪大戦争の台があったのでそこに座ってやってました。
カード入れる位置を間違えて横のおっちゃんにおしえてもらってました。




大当たりきましたよ。テンションあがって「キターーー」って叫びました。
1回だけでしたけど。
かわいかった。妖怪大戦争の台かわいかったよー。

おもしろかった。
ミルキーとキャラメルとお金にかえれるやつをもらって換金しにいった。

3000円勝ったー!

まーこんなもんすかね。安いけどそんなもんよね。元とれたし。

さーてそろそろ寝ようかな(笑)

4時くらいにおきたばっかりですけどね(笑)

寝ないとやってられーん。

ポロポロサッポロ 

2005年08月28日(日) 16時04分
今思ったら小倉いかなくて正解やたよね。
池添さん落馬して小倉のツアーきてなかったしね。
そしたら四位さんのツアーに福永と池添さんがゲスト出演。

なんてうらやましい!札幌!!

池添さんの髪の毛も少しのびてかわゆさ満点◎

スープカレー食べすぎな池添さん萌。
どんだけ食うんすか。
3日で3回スープカレーを食べました。
おそらくギャロップの日記見てたら

遠征行ったらかならず食べてる

らしいのでなぜ飽きないかききたいわ。

あの量をあんな細くてちっさい人が食べきれるのかしら。

昨日勘で幸にかけたらあえなく撃沈でした。

そして松田の男前さにびっくらこきました。髪切ったのねー!
男前でも165〜

いいねージョッキーってちいさくていいねー。


昨日食ったウニ。
もうオイラ完璧ウニを食べない。
無理やった・・・・。

そのオイラの座ってる奥の方から
「今日のウニはうまいね!あと3貫ちょうだいよ!」
というおっさんの声が。

オイラはアナゴだいすきなので
炙りアナゴ食いまくってました。

ごめん高くついた。

しょーがっこー 

2005年08月28日(日) 0時18分
行ってきましたーというか会ってきました。小学校以来の友達に。
駅で待ち合わせてオイラ15分前についてしまい駅の改札の前でボヘーと座ってプリン食うてたら改札の方からどっかでみた顔が。某N尾。N尾(笑)

そのN尾だと気がつくまで遅かったんすけどね。向こうもどっかでみた顔と思ったのか立ち止まりじーっと見られてました。
そしてお互いなんの挨拶もなしに去っていきました。去っていった後にオイラは気がついた。
N尾!(笑)

そして自転車で現れた友達はあいかわらずで走ってくる姿でわかりました。
かわってねーなー!

そっから友達の後ろにのって(後ろに乗ることが滅多にないので怖かった。いつもデカイという理由だけで前やからな!)カラオケ行ってきました。
銀杏はとりあえず控えました。だってGO!GO!7188の「おとなのクスリ」をいれた瞬間何を思ったのか興奮しだしたからな。そういうHな歌じゃねーよ(笑)
3時間ばかり歌ってガストに行ってしゃべりつつ。

そしてプリクラ撮ってでてきたのは見た瞬間友達が「これ詐欺や!」と言い出した。
ごめん。オイラたまにプリクラ写りいいときはいいの。たまに。(笑)
プリクラに写ってるオイラは眉毛全滅でした。どこいった?眉毛?

それから小学校に乗り込みにいきました。今はやっぱりなかなか中に入れてくれないんすよ。そして裏にまわって友達が乗り越えた瞬間門の鍵が っかーっん! とデカイ音を立てて壊れて門があきました。いくら裏だからってそんなことしちゃいけねーなー・・・。

中に入っておっちゃんに見つかって怒られて「母校訪問でっす」というとしかたなく運動場にはいれてもらえた。どこから入ったか不思議そうにしてたけどな

それでブランコのってオイラがジャンプしておりたら友達もジャンプして友達はみごとに落ちてこけました。
そして友達は24時間テレビが始まってるという理由で帰りました。まだ7時半っすよ?!
そのあと地元の子とゴンタロ寿司にいって寿司くいました。アナゴうめー

そして帰ってきて寝てました。
桑田が今日も負けていた。落ちるな。これは確実おちるんじゃなっすか?

某サイトさんの日記がオイラの胸中と一緒なのでなんだかみててドキドキします。
真田は太りすぎてあの服は似合わない。そう思った。。やっぱりそうなんよ。似合ってないというかデブなのよー!

一夜をすごした相手 

2005年08月27日(土) 4時52分
[ジャイアンツ日記]内海

 宿舎で目を覚ました内海は人の気配を感じた。誰かがいる。辺りを見回すと、昨晩、見た顔が「おはようございます」とこっちを見ている。一晩、夜を共にした相手がいたのだ。女性? 恋人か? いえいえ、それは同期入団の西村。チームは予定より1日早く宿舎に入ったため部屋が不足。若手だけ同部屋になったのだ。「もちろん何もないですよ」内海ファンの皆様、ご心配なく…。


何かあっては困ります内海さん
つーか朝起きて西村がいたなんて。なんて朝だ(笑)←失礼すぎ

つーか心配をかけるのは内海ファンだけで西村ファンはどうでもいいようにかいてるっぽくない?この記者(笑)
きっとこれ書いた人あの南と鴨の「許さぬ愛」を書いた記者じゃねぇかとオイラ思いますです。
つーかこの人絶対狙ってこういう記事かいとるよね(笑)

つーか西村まだ1軍いたんやね(笑)G戦士みて西村いるじゃんと少し感動をおぼえたよ(笑)

あーでも寝起きに西村はキツイよ(笑)

寝起きの西村の顔のがやばいですか?寝顔もヤバイですか?(失礼すぎる)

そこが西村のいいところですけど。ナイスフェイス!グッジョブ!


さーズムサタはじまるまで起きとこう。それからまた寝よう。おやすみなさーい。

てぺー 

2005年08月26日(金) 0時04分
久しぶりにてっぺー(小池徹平←こんな字やっけ?)のサイトを見に行った。
日記みててドキリとした。

大型の
ニュースでやってますが台風が近づいてきてますね。しかも大型らしいです(-△-;)
また大雨でびしょびしょになるとか嫌ですね〜。気を付けないとです!
今日も突然雨に濡れてしまって、最近濡れてばっかです(笑)


ドキリとしっちゃたよ(変態)

明日行きたくねーなー。

なんでかしらないが最近遊びたくてたまらんっ


あーまんじゅう系くいたひー

餅くいたひー

バンジーしたひー

バイトしたひー

もう腐るほどオタク話がしたひ・・・。


しっかしオイラが甲子園に行く意味がなんかなくってきてません?

みんなおちちゃってるじゃん。

くそ・・・。あのホクロをマグロ漁船にのせてやりてぇ!


キッ・・・ 

2005年08月25日(木) 16時53分





貴さんまでも落としやがった・・・!




甲子園 

2005年08月25日(木) 10時27分
に明日から来るじゃないか!貴しゃま!貴パパ!貴さん!

ああ〜どうしよう。。。行くとなると日曜か・・・・。宿舎に行って・・・。。
えーマジでどないしよう。行けたらいこーっと。

生貴さんを至近距離でみてしまったら死んじゃう。確実ノックアウトですよ。

だいたい條辺も落ちるなよ!落とされるなよ!今年おそらく條辺みてない。
オイラなんだかんだ言って條辺はよくみにいってたのになぁ。(偶然條辺がいるだけのこと)

今気がついたけどオイラ生内海みてないかもしれない!見てたのかな?
林はみたのよ。去年の大阪ドームでさ。
ヌキさんも生でみてないのよ。クボちゃんも見てない・・・。
あれ?ヌキ?みたかな・・・。

白いクボちゃんを見にいこうかな。竹園までの道のりおぼえてるかな。

まぁなんていうか今日オイラとてもピンチな状態ですけど?
台風こいよ!
今はいいからなぜに朝にこなかった!

ミスター田中のほくそえんでる姿が憎らしい。
あいつぜってー「残念でした。ザマーミロ」って笑うんや。。

くっそー!してやられた!

今、あいつにスープレックスかましたい!!(できないくせに)

あーいやだー!今まで苦労して行ってたオイラの努力が水の泡じゃーー!

キー!憎らしい!

まぁ、オイラがスケジュール確認しないでそのまま寝すごしたのかすべての原因ですけどね。

知らなかったの。今日あるなんて。

自分が予定表なくすからですけどね。


・・・・・・アホや・・・・・・・・。


あーあーあー。

テンションだだすべり。
そしてまた癒しをもとめて星のブログにいっちゃうよ?

しかしそれも現実逃避なのでもう手遅れなのはどうにもならないんですよね。。。(へこみすぎやろ)

まーいっか。

もう間に合わないものは間に合わないのでまた寝よう!

もういいしー。別に後期でいいしー。へーんだ。

あいつの湯飲みにテトロドトキシン仕込んでやりたいわ!(酷い)

つーことで今からふぐでもさばきます?
さばけないですけど(笑)

まぁおとなしく後期行けばええんじゃろ。
めんどいけどまーいいやー(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unkodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる